1・まず自分を好きになる。に戻る

1-1

 

 

浄化:自分を嫌う自分とサヨナラ!の前に

 

 

 

 『ここまで大切さと、新しい分野・これからの人類の必須項目だと、お解り頂けましたか?


 常に自分の理性と知性を使って、しっかりと検証・確認下さいね。
 

 強制や無理強いは、霊界からご法度と言われています。 
 

 常に霊界からの通信は、理性・知性・検証・に耐えられる内容しか送信されません。


 信じなさい・信じなければ・・・は、霊界通信ではないのです。
 

 これは、霊訓でも、こどもHP、日記でも、全て共通の理念であり、霊界通信の基本です。


 理性が反発するもの・心が不協和音を出すもの・・それらは、霊界通信ではないのです。
 

 これも、まずご自分を信頼出来なくては、はっきりと判定する事すら難しいかもしれません。』

 

 

霊界からの、メッセージをそのまま書きました。
私のキャラではないので、すぐに皆さんには、おわかり頂けたと思います。
大切さを改めてお伝えしたかったそうです。私は完全に後ろに居なさい。でした。

 

 

 『浄化の大切さ・目的は、あなた方が霊界の道具として心構えをするためでもあります。


 計画はあなたの心の浄化の段階に沿って進みます。
 

 浄化を後回しにし、計画だけを推進しようとしても上手くは行かないからです。

 

 浄化の度に心の段階が変わっていきます。その変わった心だからこそ、見えて来ること
 

 感じてくることがあるのです。

 

 届きそうで届かないあなたの計画。ひとつ手に触れたかと思うとまた、次の計画が現れます。
 

 届きそうで届かぬ物を手にするために、物質的な事でしたら、踏み台を用意すれば届くでしょう。

 

 霊としての計画は物質的な事でないのは、おわかりですね。
 

 霊としての計画に、手を届かせる為には、霊としての自分を伸ばす以外に無いと解ります。

 

 霊の自分を伸ばす事、それは霊=心を柔らかく、伸びやかにする事なのです。
 

 心を殻で覆い尽くしていては、とても柔らかく・伸びやかに心がなるのは、難しい事ですね。

 

 殻の少ない、より柔らかで・伸びやかな霊・心、それを用意出来れば、届きそうで届かぬ計画に
 

 あなたは手を触れる事が出来るという事なのです。

 

 ですから、計画と心の浄化はいつでも切り離せない関係にあると言う事なのです。』

 

 

霊界からの浄化についてのメッセージが続きました。
それだけ、霊界から皆さんへ導きの気持ちが強く、重要でかつ困難がある事だとわかります。

これらのメッセージは、あなたの守護霊さまからなのです。
あなたの守護霊さまはこう、あなたに伝えたいと、願っている事なのです。

 

 

 『浄化に一緒に挑みます。あなたをどんな時も片時も離れないで、見守り・導き・支援しています。
 

 一人ではない事を、どうかいつでも忘れないで、心にこびりついてしまった殻を取りましょう。

 

 あなたがつらくて涙する時、私もあなたと共に涙しています。しかし、苦難の後待っている事。
 

 その事がどんなに素晴らしいものなのか、私は知っています。
 

 ですから、あなたが苦難の時を越える事を、心から支援できるのです。

 

 あなたは乗り越えられるから、この時が来たのです。
 

 どうか殻を取り去る時の痛みを、乗り越えてください。
 

 私はいつでもあなたと共におります。』

 

 

これは全ての守護霊さまが皆さんに伝えたいメッセージだそうです。
この事は、全員共通で伝えたい・伝えるメッセージなのです。

 

 

 『守護霊が、ばらついたり異論などない共通のメッセージなのです。
 

 霊界では、見守る霊・見守られる霊・・・・と延々繰り返し存在し、大霊へと至ります。

 

 完璧な唯一の存在大霊。その大霊の完璧な叡智・摂理・法則を永遠の目標として
 

 霊である全ての存在が、浄化・計画の推進の努力を重ねているのです。

 

 守護霊である私達もあなた方と全く同じに、浄化を見守られながら導かれながら行っているのです。

 

 完璧な霊は大霊しか存在しません。
 

 霊界の霊団の私達も、あなた方に同じ未熟な存在なのです。』

 


 

ここまでの霊界からあなたに是非とも伝えておきたい言葉は、おわかりいただけましたか?
浄化とは、新しい地上での必須項目なので、霊界も慎重にあなたにお伝えしたのですね。



 

 『どうか、焦ったり急がないで、ゆっくりと理性・知性を使い読み返して下さい。
 

 ご自分で「信じ込もう」などと、考えていませんか?それではいけません。

 

 す〜っと心に溶け込むような、理性も知性も反発しない自然な理解を得て頂きたいのです。
 

 何度でも素直な疑問の心で、検証・確認を行って頂きたいのです。』

 

 

だそうです。そうですね。じゃないと、長続きしません。すぐグラグラ揺れるだろうし。ね。

浄化:自分を嫌う自分とサヨナラ!へいよいよ突入か??!!