ホームへもどる    通信もくじへもどる    つぎの45ぺーじへ

 

 

 

 

 

 

 

44・何をそんなにあなたは恐れるのですか。    掲示板に届いた通信2003/03/05 17:03

 

 

 

 

 

よろしいですか。

大霊の叡智・摂理・法則はこの宇宙までも、全てに厳然とはたらいております。

 

 

 

 

 

その事にあなたの信頼が無いのなら、恐れや不安が生まれることでしょう。

信頼とは突然にうまれるものではないのです。

 

 

 

 

 

自然に『信頼が積み重なる』事が真理で言う信頼なのです。

その為にはあなたが浄化に挑み、近しい人々の中でも霊としての基準で生活を実践しかないのです。

 

 

 

 



結果をあなたが実感出来て、少しずつ真理へと、大霊へと、

そして私達守護霊へと信頼がうまれるのです。

 

 

 

 

 

最初の一歩を踏み出さないままに、信じられないと逃げるのも自由意志です。

それであなたが心から満足出来る日々を送っていると言うのなら、真理はあなたに必要無いと言うだけです。

 

 

 

 

 

しかし不確かな基準しか持てないで、漠然とした不安や心配があるのなら、

物質的な基準ではあなたが物足りなさを感じていると言う事なのです。

 

 

 

 



霊としての基準を持つには、物質世界の基準を中心にしていた

これまでの生活と決別し一歩を踏み出すしか、手に出来ないのです。

 

 

 

 

 

物質的基準とは本当にあやふやで変化いたします。

その基準を捨てる事が恐い御自分も浄化されるしかないのです。

 

 

 

 

 

見つめるしかないのです。

守護霊や大霊にただ何もしないで与えてもらえると思っている

あなたの自己中心で弱い心を見つめるのです。

 

 

 

 



恐れや不安と本当に決別したいのなら、

ご自分で最初の一歩を、勇気を出して踏み出す以外にはないのです。

 

 

 

 

 

私たちはただ、あなたを見守るしか出来ないのです。代わりにはなれないのですから。