ホームへ戻る

kimiレベルにあった霊界からのメッセージ

あなたに霊通信ファンになってもらうのが目的じゃあないっ!

 

けっきょく今まで通信を上の方に載せていたのは

私がすごくバカで通信できるぞ!ってどこかでアピールしたい

バカkimi・アホkimiが居たのです。

 

言いたい事があったら、コレワタでバカkimiの生の声を出し

バカkimiの言葉で書いていけばすむことじゃんね〜。

 

なんやそりゃです。いいかっこしいのバカkimi!!!!

霊界通信ってのつけりゃ〜はくついてかっこついて。

生の声はかっこもつけられん、あわれなそのままの姿。

 

本当に素晴らしいバカさです。わたしは。

未熟なんて美しいお言葉ではとても足りないバカkimiです。

 

ここんとこひっかかってたんです!

ふんで、やっと表紙の一番下に入り口を移したい自分に気付いたのじゃ!

『霊界通信』ってなんじゃそりゃです。ふんま。

 

通信じゃないとありがたくなくて素直に考えてもみることもできん。

通信じゃないと読む気にもならんって、おかしいべぇえ!なのです。

うちらは生きた人間です。人間としての考え未熟さを言葉にし

耳をかたむけて地球で生きるしかないのです。

興味で読むならいいけど『霊界通信オタク』はいらんっ!

 

 

kimiだけでは不足のものや、kimiでは欲満載で、威圧的になるものを

すっきりと感じて貰ったりできるかな・・・って載せます。

 

ここの霊界通信はアクマデモ人間kimiの霊的成長度合いに感応出来る霊界の霊からの通信です!

だって本当に霊訓レベルの霊界霊といつも感応出来るはずないじゃん!なのです。

一回だけチラって激励兼ねて体感させて貰いましたが、言葉を越えるすごい世界でした。

『ごめんなさい!』とか『へへぇ〜 <m(__)m> 』ですもん!

詳しくはコレワタに書きますね!

 

勿論霊訓の流れをくみ、少しでも沿える努力の霊界の霊の方々が登場します。

霊界の霊も「学び初心者〜学び上級者」と段階が無限にあるんですもんっ!

 

モチロン!!まだ霊界に進級してない幽界の霊の通信だってオイラ次第で受信したりする危険満載なのです。

 

大霊以外はモレナク未熟で物質的なわたしら。

地上の人間霊・幽界の霊・霊界の霊。

心の段階の違いだけなんだから。

みんなダメで、みんなスゴイ。

だから大好きなのです。

 

ひとのために、真理を語らず、名前も名乗らず、手を差し出し、あなたの心を使うのです。

それがまず真理を知った者の最初のなのです。』

通信23より

本当にそうです!HP読むの大変なら、これだけでPC消して動いて下さい。

あなたの親切な行動・心が大切なのです。

この行だけで十分なのです。

言い訳や、恥ずかしさで親切の機会を逃さないでほしいのです!

 


通信目次:インデックスです。↓


2002年8月掲示板に届いた霊界メッセージ

1・まず自分を好きになる。そしたら他の人も好きになれる。の理由(ワケ)
【浄化の大切さ・・霊訓から先への道のり】


2
・波動・バイブレーション

3・素晴らしい波動あふれる世界

4・殻・心をあつく覆う壁

5・波動を保つむずかしさ

6・焦らなくともよいのです

7・心のすなおな声をかき消す

8・しあわせは心から

9・心の能力


10・お教えした理由をお話しいたします。

11・祈る時間があるのならば

12・大丈夫です。心配はいりません。


13・外に求めるのではないのです

14・外へ求める心は依存する心なのです

15・皆さんは確実に霊として進化しております

16・「15」のお話しだけでは不足いたしております。

17・耳に心地よい言葉だけをひろってはなりません。

18・こだわりは消えてくるものです。

19・決別をされるのです。

20・大切にされる事と、依存・崇拝は違うのです。

21・ここまでの通信に対するお答え

22・掲示板へ届いた通信  2002年9月30日

23・通信霊媒や治療家になりたいあなたへ

24・掲示板に届いた通信

25・長い間検証中にあった通信

26・あなたにしか出来ない事

27・掲示板へ届いた通信

28・ご自身を責める。とは

29・自分は特別だと思われる心

30・逃げてはいけません。

31・自由意志の持つ意味

32・心から認めてほめる。

33・働くこと。

34・よろしいですか。

35・何事も心次第なのです。

36・本当の霊界通信とは。

37・素晴らしいことなのです。

38・利他の心

39・そのままの心から。

40・出来る事からされるのです。

41・らせんの道のり。

42・霊として学ぶのです。

43・変わる事も変わらない事もあなたの自由なのです。

44・何をそんなにあなたは恐れるのですか。

45・自然に身につく事が大切なのです。

46・霊的真理とは

47・何が本当の優しさと厳しさなのでしょうか。

48・久しぶりに。