ホームへもどる    モドキ通信もくじへもどる

 

 

 

4・もどき通信2002年9月14日ぶん

 

2002年9月14日
 

 
あなたは多くの霊(人々)から愛の波動を頂いているのです。とてもたくさんです。

 自分一人で強い愛の波動を保つことは大変難しく、霊に疲れがある時は尚一層そうなのです。

 ホームページに集う人々から。守護霊から。支援せんと背後に構える霊団から。そして大霊からです。

 本当に自分でどうにかなる事の少なさには、毎日毎日実感を重ね、驚きがかくせませんね。

 だからこそ、人にお役に立つことで、その気持ちを返す以外にないと何度も繰り返し説いているのです。

 

またモドキ守護霊からの日記でした。本当に殻だらけです。気付いた時はすぐ!すぐ!教えてくださいね!

最後の殻まで不安定だったのです。15日の日記ですっきりと本当に出来ました。

『私は本当に未熟です。だから二度と間違いはいたしません。などとは、決して言えません。

努力を続けてもわずかな殻を作り、気付かぬまま時を経ます。何度も繰り返しこれからあるはずです。

通信もそうです。何度も何度もいつでも、モドキ通信をアップする事があると思います。

通信は必ず理性で検証下さい。おかしな何かをあなたの理性がキャッチされたら、どうかどうか

すぐに、お知らせください。背中にはいつでもモドキ通信がてぐすねを引いて待っています。』