ホームへもどる

 

まったく!未熟さがなせるわざです。通信などという非常にあやふや・インチキ臭い

確証のなされていない事柄に、この地球在住のひとがジャッジできるもんかいっ!です。

(わし自身しとったじゃないか!って?そりゃ〜未熟者は無限な失敗するもんですからね。おほほ)

 

何がモドキ・何がホンモノだよね。

だいたい、要らんのだよ。通信なんてもんは。

 

いつだって、どこでだって、私たちは無自覚な時、お互いの霊の基礎能力を使って、

お互いが真の成長を出来るための段取りをしたり、手伝ったり、

手伝ってもらったりを無数の回数実行してるんだもん。

(そりゃ〜も〜日常茶飯事です。これぞ!正真正銘の通信じゃあ〜!!)

 

いかにも、ワザトラシク通信だなんて、そりゃ〜ナシ!ってわかるわ。

無自覚が大切なのです。無自覚=自然=ナチュラル

その瞬間こそが、霊の能力を勝手にオートマティックに発揮してるんだから。

 

通信と名乗った瞬間、それは自覚的・意識的・意図的・ザ〜トラシイってこと。

自然のま逆なのですから。

 

ごめんなさい!霊のランク付け、霊=人を差別してたこと。

モドキ・そうじゃない霊って。最低です。ごめんなさい。

誰でもが、とても愚かなのが地球住民。

誰でもが、とても素晴らしいのも地球住民。

 

肉体あるなしで、人をもう!分けたくない!分けない!

表面的なことで、劣ってるとか、優れているなんて決まらない。

全員が同じ優劣を平等に持って生きているから地球の住民なんだもん!

 

『素晴らしい人がこの世には居ない』そうあなたが思えばその面だけが見える。

『素晴らしい人しかこの世には居ない』と思い込めばあなたの成長は無い。

誰でもがきちんと平等に素晴らしさと愚かさを持っているのです。

目をそむけないで、耳をふさがないで、冷静に客観視するのだ!

 

2005・9

 

あなたが霊界通信を信じ込んだら何度でも読んで下さい。
必ずこのページを読み返して下さい!

モドキ通信のページもくじです。

一度や二度で済むものではなかった!

これからだって、私の殻にわずかなネタに群がる浮遊霊(幽界霊)は来る!

って事で目次を付けて記録します。

いいですね?理性・知性で検証を下さい。

日増しにマネッコが上達して本物に近いものです。

いかに浄化をしながら心持を高く行くか。に掛かっている証拠なのです。

すべての霊界通信は、妄信や思い込みは不要です。

『理性による検証に耐える内容か?』

『理性による検証に耐える内容か?』

『理性による検証に耐える内容か?』

『理性による検証に耐える内容か?』

 

1・2002年9月11日のモドキ通信

2・載せる事にした理由カノンさんから

3・載せる事にした理由kimiから

4・2002年9月14日のモドキ通信

5・2002年9月27日のモドキ通信

6・モドキ日記2002年10月1日と2日分

7・モドキ通信2002年10月1日ぶん

8・モドキ通信掲示板2002年10月1日

9・モドキに誘導されたコレワタその@

10・モドキに誘導されたコレワタそのA

11・モドキに誘導されたコレワタそのB

12・モドキに誘導されたコレワタそのC

13・波動が不安定なのに通信しなきゃって思ってたら来たモドキ通信

14・この程度のチリ位の『通信しなきゃ』で来るんかいっ!?!