ホームへもどる    モドキもくじへもどる    

 

 

 

 

 

12・モドキに誘導されたコレワタそのC

 

 

 

 

 

28・マジで強くなってやるっ!

 

 

 

 

 

何がそう決心させたか、これからお話しいたします。

今朝のカノンさんの日記で、『幸せを自分の中から、人へと渡す』という意味の内容がありました。

 

 

 

 

 

中から『幸せだ!』って溢れる思い。

私は何でそう思うかな???って考えてもさっぱり、全然幸せが溢れません。実感ありません。シ〜ン。

 

 

 

 

 

霊訓をぼけ〜っとしながら読んでいたら、『私の元気はみんな好き!』だな〜とか・・・

おお!幸せを感じるぞ!!みんな、全部、宇宙中好き!おお!またまた!幸せだぁあ!

 

 

 

 

 

霊界のみんな・幽界のみんな・宇宙の他の惑星のみんな・地球のみんな・何もかも好き!

それは、そこに必ず存在している、『完全なる大霊』を信じて疑らないからだっ!大好き!すきすき!

 

 

 

 

 

霊体となってしまっても、肉体あっても、人は全部好き!

他の色々なものも、きれいとか汚い関係なく、やっぱり好き!

 

 

 

 

 

自分にとっての幸せはこれ以外に無い!全然無い!

私の全部の原動力は、これだぁあ!!!!!このみんな好きパワーなんだ!

 

 

 

 

 

そして、それが私の幸せなのだ。

自分ひとりの幸せ。いくら、いくつも考えてもパワーなんて、湧かない、出ない。溢れない。

 

 

 

 

 

みんな好き!みんながうれしい。が、私も嬉しいなのだ。

私は私の幸せを追求しても、幸せが見つからない。無いのだ。

みんなが幸せだと、私も当然幸せで、嬉しい。それしかないみたい。

 

 

 

 

 

って事は、霊・精神・肉体がすごくバランス良くないと、難しい幸せなんだと、わかったのです。

 

 

 

 

 

理由:

霊だけ飛び出していると、霊の『不完全な大霊』に翻弄されて、好き!好き!って『完全な大霊』見て思えない。

精神が弱いと、『不完全な大霊』をあらわな心に出会うと、心が揺れて『完全な大霊』見続けられない。

肉体が弱いと、霊の『不完全な大霊』に攻撃されたり、すきすきパワービームが物理的に継続出来ない。

 

 

 

 

 

と、結論に至ったのです。

全部が強くないと、不完全な大霊の部分ばっかり見たり、感じたりします。

そしたらスキスキパワーがダウンする原因なのだ!

 

 

 

 

 

完全な大霊なんて、ちょっとやそっとで、現れるんなら、誰も個霊なんてやってない!

そこを見てたらきりがない!元気も出ない!幸せ気分も無い!ってなもんです!

 

 

 

 

 

元気で幸せなのは、誰にでも・何にでも存在している、『完全な大霊』が見えるから。見つめていられるから。

だったら、全部をバランス良く、強くして行けば、すきすき!幸せ!となり、翻弄はされなくなるのだ!!!!

 

 

 

 

 

霊の事だって、浮遊霊であろうと、やっぱり好きなんだし、好きでいても大丈夫な為には強くなるのだ!私が!

イエスさま好き!の子供の時の気持ちから、解って来ました。すごいヒントだったのね。

 

 

 

 

 

霊界の霊団のみなさんも本当に好きです。幽界の霊の人達も本当に好きです。分けられないの。変えられないの!!

死んでるからとか、生きてるからとか、地球人だからとか、宇宙人だからとか、分けられないのっ!好きなのっ!

 

 

 

 

 

もう!がぜん!元気出てきた!

分けたり、区別本当の意味で必要無い!って解ったから、後はそれに対応出来る自分を用意すりゃ〜いいじゃん!です。

 

 

 

 

 

 

全部・何もかも好き!

こう思い続けられる為に、霊・精神・肉体を強化して、全てのケースでも『内奥の完全なる大霊』だけをまっすぐ見る!!

まっすぐに見つめ続けられる、精神・肉体・霊を用意するのじゃぁぁああああっ!!

 

 

 

 

 

うぉっしゃ〜!強くなってやるっ!

 

 

 

 

 

そして、これが私流の『大霊への信頼』なんだってのも、やっと気付いたのです。

誰にでも何にでも存在する大霊を信頼しているからこそ、『好き!』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはカノンさんにメールでお話ししたままです。

これだって、肉体がメロメロだったら物理的に行けなくて、出来なかった事です。

人が好きだから、動ける体力・肉体が必要!のいい実例だって、コピペ掲載します。

歯はズキズキでお薬で目は冴えていたけれどね・・・・・あの日なのです。

 

 

 

人が好き!って思えるまたまた事件あったのだ〜おおげさね

夜中の1時頃、眠れないからTV見てたのだ。そしたら外から元気な話し声。

 

TV集中してふって気付くとまだ声がします。

窓から外を見たら、少年達がゲンチャ数台と数人たむろってしゃべってます。

 

かなり全開大声。おやおや。そこは朝4時に起床のお年寄りの家の前ですよ。

ムクムクきみえ行け!の声が上がります。

 

パジャマを着替えて、テケテケ行きました。

ヒソヒソ声ね。

『こんばんは〜ねえこの近所お年寄り沢山住んでるの。声で目が覚めたら

年取ると二度寝出来ないから、かわいそうでしょ。声これくらいにしてね〜』

 

そしたらすぐに全員ヒソヒソ声で、私の言葉聞き終わらないうちに

『うるさかった?ごめん。解散するね』って言うんですよ。

 

すんげ〜派手な6人の男の子だったけど、すぐに察知して声潜めてさ〜

 

だからすぐに言ったのだ

『ううん。いいよ。解散しなくても。こんくらいなら聞こえないよ。

それに若い時は夜遊びしたいもんじゃん。私もしてたし。

私なんて車夜中うるさいってわかんなくて、若い時やっぱり大人の人が

家から出てきて教えてくれて初めて知ったくちだから・・・』ってね。

 

それに通報とか変にされて警官来たら、この子達かわいそうで行きました。

言ってわかるのか?わからないのか?確かめないで怖いからってすぐに

何でも警察に言う大人多いでしょ。

 

それは嫌だったから、誰かに通報される前に!!!って張り切って行ったのだ。

きちんと話したら通じるのに、大人が勝手に怖がって言わないで教えないで

『今頃の若者は・・』がいっちゃんいやだ!!

 

私だってあの若い時、いい大人の人に、夜中のアイドリングは家の中に響くって

優しくきちんと教えて貰えたから、後々の人生に生きているもの。

 

いきなり警官来て、はいはい!解散!じゃあわからんかった。絶対!

あの時の真夜中の主婦の人にすごい感謝してるの。

言われないとわからない。知らないからやってる事若者は多いのだ!

 

とまあ、十数年前の恩返しが今晩出来たのだ。

その後若者たちは30分位いたのかな〜すんげ〜声潜めてしゃべってた。

努力を賞賛するのだ!えらい!

 

あ!その子達解散した時もね、バイクずっと押して大通りまで行ってエンジン掛けてくれたの。

だからいつここから居なくなったかわからなかったんだもん。静かでさ。

30分は居たな〜ってわかるけど、そっから先は不明。

 

 

やっぱり人がすき!!!!!!なのです。近所のお年寄りも若者も全部!みんななの!