ホームへもどる    モドキもくじへもどる

 

 

6・モドキ日記2002年10月1日と2日分

 

 

2002年10月1日
 

 静かに、心穏やかに・・・・

 何が起きてもあなたに超えられない事は用意されてはおりません。

 
 大丈夫です。内在する大霊のお心を静かに感じ、心を穏やかに、穏やかに保つのです。

 ご自分が心を揺らし、不安にさせている事に気付くのですよ。

 
 あなたの内奥の大霊の心はいつも、いつでも穏やかに、静かに存在しているのですから。

 安心なさるのです。あなたは心を静かに穏やかにされるのです。

 

 

 

 2002年10月2日
 

 静かに、心を穏やかに・・・・

 
 自然の摂理・法則の偉大なちからを感じる事が出来ました。

 自然の摂理こそ大霊そのものだと、心で感じる事が出来ました。

 
 それはとてつもなく壮大にして完璧なる叡智が生きております。

 大霊への畏敬の念とは、こうした事からも新たに抱ける事を学んだのです。