ホームへもどる    モドキもくじへもどる    

 

 

 

 

9・モドキに誘導されたコレワタその@

 

 

 

 

 

 

 

25・霊kimiが単独で出来る事。

 

 

 

 

 

眠れない夜が明ける頃、歯の痛みにズキンズキンと感じて苦しんでいたのは、肉体だった。

 

 

 

 

 

結局、霊kimiは痛みすら、感じてはいなかった。

 

 

 

 

 

痛みも借用中の肉体に代理で感じて貰っていた。

 

 

 

 

 

霊kimiは、痛いとか柔らかとか知覚的にも、肉体にお願いして感じてもらっていたのだ。

霊とは傷つかない、無敵にして、無限の存在ではないか!!!!!!ああ!

 

 

 

 

 

霊の私はこの地上で、まさか!と思いたくなる位に、単独で引き受けてる事は何も無いのでしょうか?????

 

 

 

 

 

おいしい。まずい。痛い。やわらか。きつい。しんどい。元気。暑い。寒い。ああ・・・ああ・・・ああ・・・・

全部借用中の肉体が知覚して、霊kimiに伝えてくれています。

 

 

 

 

 

・・・・・・何も、何一つ無いのかな・・・・・

 

 

 

 

 

もう!マジで最悪!

原因結果で、霊kimi単独・単体の事は、一切無い。

駄目押しの検証が確認されて、トホホは倍増。痛みにも無感覚の霊kimiを見つけ・・・・

 

 

 

 

 

こんなんだから、肉体借りて、地上に来るって、霊界を出たんだ。

こんなんだから、霊界で霊体の不死身では、何一つ勉強しない、落第どころじゃない。

 

 

 

 

 

そこまでの無力にして、未熟さを学び、あらゆる感覚を記憶させる為に、大霊は肉体を用意してくれた。

すごく精巧で、霊に従順で、忠実で、あらゆる感覚に敏感に反応する、肉体を用意してくれた。

 

 

 

 

 

霊体だと思い上がって、思いやりなんて、絶対!に近く持てない未熟な子に、肉体を着させてみた。

そこから学び、霊体になっても記憶して、どうすればいいか、後に生かしなさい。って・・・・

 

 

 

 

 

考えた。すごく考えた。

何が、何だったら、霊kimi単体・単独で出来る事なのか?

 

 

 

 

 

霊kimi単体・単独で出来る事。

 

 

 

 

 

 

色々出ても、あ〜やっぱり肉体の援助だ!の連続・連発。

結局一個しか、見つからなかった。たったの!いっこ!!!!!

 

 

 

 

 

 

たったひとつ、霊kimi単独・単体で出来る唯一の事!!

『気持ちを持つ・発信する』だけなんです。あ〜・・あ〜・・・あああ!

 

 

 

 

 

 

気持ちを持って、発信は出来ても、地上的現実化・具現化は肉体がまず始動。

だから、本当にその手前までしか、単独・単体の霊kimiはないのだ。

 

 

 

 

 

 

気持ちを持つ。をもっと考えた。

『好きって気持ち・嫌いって気持ち・優しい気持ち・厳しい気持ち・暖かな気持ち・冷たい気持ち・・・・』

 

 

 

 

 

かなりやばい。

いいイメージの気持ちだけしか発信じゃない。裏のダークな気持ちも発信出来る。

やばい。マジやばい。

 

 

 

 

 

 

しかもその持った気持ちを発信したら、肉体を始め、全部外部に結果は行くのだ!!!

発信者の霊kimiは、奥でのうのうとしてて、周囲に全部結果を渡して!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、ウラ・オモテの気持ちの、ダークは最高に最悪な事だって、気付いた!

おまえは、悪魔か!ってね。ダークな気持ちを発信中の霊kimiは『悪魔そのもの』

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、霊kimiってのは、単独・単体では、無責任で無力で未熟な存在なんだって、丸見えになった!!!

それくらい、霊kimiってのは、単独・単体では、無責任で無力で未熟な存在なんだって、丸見えになった!!!

それくらい、霊kimiってのは、単独・単体では、無責任で無力で未熟な存在なんだって、丸見えになった!!!

 

 

 

 

 

 

だから、だから!くどいくらい・クドイクライ、『利他愛を発現しなさい。』って大霊は教えてくれてたんだ。

だから、だから!くどいくらい・クドイクライ、『利他愛を発現しなさい。』って大霊は教えてくれてたんだ。

だから、だから!くどいくらい・クドイクライ、『利他愛を発現しなさい。』って大霊は教えてくれてたんだ。

 

 

 

 

 

 

無責任・無力で外部に結果を委託する存在の霊なんだから、少しはいい委託するためのコツだぞ!ってね。

悪魔の委託(気持ち・思い)は、ひどい散々な事を、周囲の全てに体感頂く事となる。

天使の委託(気持ち・思い)は、素敵でほんわりな事を、周囲の全てに体感頂く事となる。

 

 

 

 

 

 

マジ?マジ?マジ?の連続です。

心底、心の底から、『利他愛』の必要性とか重要性が見えて来た感じです。

心底、心の底から、『今のあなたが大切』がわかった感じがしています。

 

 

 

 

 

 

心底、心の底から、『周囲が悪いんじゃなくて、あなたが悪い』が見えて来た気がします。

霊訓を表面でしか読んでいなかったとも思います。

深く・後ろに隠された真の意味・真意がおぼろに透けて来た気がします。

 

 

 

 

 

 

もう、マジで最悪に無責任にして、無力な霊kimiを等身大で丸裸で見た思いです。

気持ちの発信・発露しか出来ない、たったそれだけの、存在。霊kimi。たったそれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・泣きたい。本当に泣きたい。

何も出来ない。何も責任とれない。ケツを拭くことすら出来ない。

よくそれで、これまで威張って、胸張って、『テメェのこたぁ・・』なんて言ってたもんだ。バカ!アホ!シネ!

 

 

 

 

 

 

死にも出来ない霊kimi。無敵・無限・の未熟者。ゴミみたい。あああ・・・

ゴミの方が微生物とかの為になってる気がする。マジで霊って気持ち・心しかないなんて。

それすら、霊次第なんて。やっぱりゴミが上だ。優れている気がする。微生物に身を任せているもん。勝手じゃない。

 

 

 

 

 

 

大霊は全部、全部御存知で、真理を地上に届けられたのですね。

あんまりにも、何も無いと、何一つ気付けないクライの未熟モノの霊達のために。

 

 

 

 

 

 

折角の体験時間・体感記憶時間を、無駄にノウノウと過ごす未熟な子らに教えてくれたのですね。

真理を手にしても、これですもん。おばかここに極める。の霊kimiですもの・・・・手に持ってただけ。持ってただけ。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。大霊。やっとここまで周囲に結果を波及して、散々責任とって貰ってやっとです。

やっと、本当に本当の意味で、真理を手に握ったのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

それでもすぐに、忘れて悪魔の発信をするのでしょう。

だから努力と謙虚さをいつも、いつでも持って忘れないで、発信しなさい。天使の方を。なのですね・・・・・ああ・・・