10・『お役にたつ』っていったい何で?!にもどる

10-1 

 

もっと見ていこう!

 

 

ほかにいったいどんなコトが「おやくにたつ」なんだろうか?これも?!っていうのを書いてみます。

 

 

たとえば「うまれたかんきょう」とか「そだったかんきょう」ってあるよね。

それも自分が「ここにうまれます!」とか「ここでそだちます!」って霊界で決めているよね。

 

 

だったら、ふまんを言ったり、だれかをうらんだりって、まちがいって気がつくね。

そう!ここで「役にたてるチャンスまんさい!」って考えを最初にもどさないとね。

 

 

霊としてみんなけいかくにそって生きようとしています。でも、とちゅうで忘れてしまって生きてる人は

たくさん・たくさんあなたのまわりにいます。(暗いトンネルの中の人だね)

 

 

そんな霊として育つのをやめたひとって、人間としてはオトナなのに、霊としてはコドモという人も

たくさん・たくさん・たくさんいるのです。びっくりした?!

 

 

だから、オトナだから。とか、コドモだからって、人間の年では決められない!!!!!!

 

 

もんだいは、霊としてきちんと心を育てているか?育つようにがんばっているか?だよねぇぇ〜

 

 

そうして霊の目・耳・心でさがすと、たくさん「おやくにたてる」チャンスは、ころがっています。

「こうしてほしい!」「こうじゃなきゃいやだ!」ってコドモ(人間での)だからいい!!って思ってたコトが

色々かわってきます。ぼくだって・わたしだってこれをしてあげよう!ってかわってくるね?

 

 

こうしてもらえないから、不幸(ふこう・しあわせじゃないっていみ)って消えちゃう!

 

 

霊としてコドモのオトナがまわりにいたら、まちがいとか色々するよね。だったら正しい事わかる

おぼえてるあなたが、オトナにやってあげればいいでしょ。コドモだけど、その時は霊としてオトナだよ。

 

 

そのひみつがわかると『お役にたてること』は、あなたのまわりにむげんだいにあるよね。

オトナがつまんない事を言ったり・やったりしても、「霊はコドモなんだな。」ですんじゃうよね。

 

 

守護霊さまは、オトナの霊です。だから、あなたに色々といつも、おなじように、きちんと

せっしてくれるのです。コロコロかわったりしないよね。いつもおなじ愛の心だよね。

 

 

だから、この地球で人間として勉強している間は、守護霊さまとににんさんきゃくで行くと

びっくりする見方・考えかたになれて、とっても・とっても人のために役に立てる生き方できるんだよ。

 

 

おやくにたつのかくしアイテムを知ったんだから、しっかり守護霊さまとそうだんしてすすめるね!!