ホームへ戻る    これまでの私目次に戻る    次の2へ進む

 

kimiです!こんにちは。

思い起こせば2年前。霊界サロンで丹波先生に掲示板開設の提案を頂き

それなのに怠惰な私は書きっぱなしで、見もしないで4ヶ月過ぎました。

 

そしてひょっこり覗くとホントは私が作らなくてはいけなかった掲示板発見!

これがカノンさんとの『避けようの無い出会い』だったのです。

 

それからも霊的なあらゆる事から逃げてみようと思ったりしましたが

守護霊さまからの強力なそして、諦めという文字が存在しないかのアプローチ。

 

とうとう2002年2月にカノンさんにメールを書き、4月にやっとアマゾン

(ネットの本屋さんです)で霊訓を買い、『霊的真理』に入る事に

シブシブ決めました。

 

でもやっぱり霊界からの教本はスゴカッタ!何もかも見透かされている感覚やら

『制限のある自由』なんかも思い知らされ、何より霊感の疑問とか霊感の所為で

慢性的冷え性・肩こり・頭痛・吐き気etc・・もう何でもコイッ!という体調不良が

あらビックリ!守護霊さまを意識始めたら一瞬にして消滅した!

 

今年7月更に踏ん切りつけて行かなくてはならなくなり、まさかのHP作りです。

嫌でいやでしょがないです。だって作ったコトなかったのですから。

 

36歳になります。(2002年現在)主人と犬との生活です。

とにかく根が不真面目です。こうして今だって、守護霊さまがあきれてため息です。

 

でも生活が、毎日がホントに幸せになったんで、これは他の人にも伝えたいコトだって

霊訓のコトを感じます。マジデ何もかも視点が変わってしまったもんなぁぁ。

 

こんな調子のわたしです。どうぞよろしくお願いいたします。kimi