ホームへ戻る

ここは人間kimiのジタバタ・ドタバタを書いて行きます。通信とは無関係の生kimiです。

あなたに真似してほしいんじゃない!あなたの???の時、少し役にたったら・・・。

あなたにとって『要る時はイル!要らん時はイラン!』のポジションでね。

略して『これわた』です。

これまでの私 ↓目次というか見だしです。

1・自己紹介(簡単なものですみません)

2・初めての霊体験は幼稚園の時

3・霊感の自覚を持った日


4・すぴりちゅあなんじゃそりゃ?レイテキシンリ??

5・どして『だれでも霊』ってつけたか & やる気になったか のワケ

6・宗教・信仰じゃない! & 誰にでも守護霊さま居る! のワケ

7・守護霊さま=神さまと心をかよわせてみよう!

8・うまれる意味(わけ)&いきる意味(わけ)

9・必要ない・いらないひとなんていない!

10・『お役にたつ』っていったい何で?!

11・こんな言葉にご注意!

12・あなたの価値(かち)

13・モドキ霊なんてくそくらえっ!

14・霊界から教えてもらったこと


15・不健康で命を粗末にしていた私

16・ゆうかい??れいかい??@

17・ゆうかい?れいかい?A

18・ゆうかい・れいかいB

19・私の 『ひと』観

20・つまんない宗教観・信仰観なんてぶっ飛ばせ!

21・私の最強にして最高の殻だった事柄

22・畏敬の念の無かった アホな私。

23・殻が無い!がいつも殻。

24・何が自分で刈り取るだっ!

25・自由に見えて・・・・

26・守りかた?!って・・・

27・これが肉体と霊が重なる感じかっ!!

28・霊界の霊って言っても。

29・ぼ〜っとしています。

30・霊感一家らしい。

31・そんなにHPやPCって大事かな?!

32・この後、急死しても大丈夫ですか?

33・今回高熱が出てわかった事とか・・

34・思い出してみたこと(事故現場編)

35・思い出したこと・・・を書く理由。

36・思い出してみたこと(日常編)

37・通信を受けて感じてること

38・浮遊霊=幽界霊

39・謙虚さ

40・思い出してみたこと(アルバイト編)

41・思い出してみたこと(仕事編)

42・私の浄化のきっかけは・・・

43・依存心の正体。

44・何が完璧よぉお!ってね。

45・すっかり忘れていたこと。

46・あなたのプライドって??

47・霊界への信頼。

48・タイのひとびと。

49・素直な心の声の敵!自己中心な声。

50・素直な自分ってこんなんです。

51・霊界通信39を読んで感じた事。

52・霊訓手にした人は『バカ』!

53・ああ、勘違い!

54・ウソはいけません。嘘は。

55・真理の道はホント難しいっ!

56・心は何でも知っている。

57・心の育ち具合。

58・私は私。あなたはあなた。

59・ペロって凄いかもっ?!

60・みんなダメで、みんなすごい!!

61・病気の時も、『そのままの自分!!』だったのかっっ!!

62・大きな自由には、大きな不自由。

63・理性の検証は自立への王道!

64・病気になる体について。

65・あなたが人と向き合ってる時も、そのままの心を忘れないで。

66・本当の努力。本当の強さ。

67・このHPをやる理由(HPの意味)

68・カノンさんとのこと

69・ある人のおはなし。

70・今こうしてここまでやってみて。

71・カノンさんとのメール浄化バトルについて。

72・危ない!危ない!紙一重!!

73・サッパリ!スッキリ!HP再出発!!

74・仕事の選び方。

75・私のクチョウ。

76・譲る言葉や、譲る気持ちは、自己中心。

77・何事も『動機』、その『カタチの出発点』が大切です。

78・動機・出発点がわからなくなる、『あなたの悪いクセ』。

79・『78』の練習をするには、家族や近しい人との場でやるのです。

80・私達(大人)の小さな自己中心が地球を苦しめる。

81・まえ子供だった私が思うのだ。

82・ペロとの生活・・その後

83・こども と おとな。

84・人へ何かをする・・・・。

85・病気のこと。で、足りないことば。

86・叱る と 怒る

87・煮詰まるひとはこころがマジメ

88・やっぱ!!でぇぇ〜きらいだぁああっ!

89・いずれ宗教はなくなる。

90・もう、守護霊とか浮遊霊とか霊界霊とか、や〜めたっ!

91初めて『何もかもに感謝』が少しわかった!

92・せっかく、地上に居るんだから!

93・あなたにできること

94・本・当・に!はふぅ・・・なほど成長が遅々としてるわし。

95・まだまだすっきりしてなかった。

96・HPのために書いたりはしない!

97・『どうして勉強するの??』が、わかったぁっあ!!

98・ペロとの生活・その後

99・期間限定『 ニクシュ・レイジュウ』の体験なりぃぃぃ!

100・すべての霊友に感謝をこめて。

101・格別なひとはおらん。