ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの38ページへ

 

 

 

 

 

37・通信を受けて感じてること

 

 

 

 

どうして急に書こうと思ったかお話しします。

『きっとわかっている』をやめなきゃ!って理由です。

 

 

 

 

これまでカノンさんとは『あ・うん』でわかるので、皆さんもって思っていました。

でもそれって横暴だわ!って思ったし。私の殻でもあったのですから。

 

 

 

 

事細かに書くことは『知ったかぶり』っぽいかな〜とかもありました。

でもそれって殻ですよね。『よく見られたい』とか『誤解されたくない』とかとか・・・

 

 

 

 

 

そして自分の自信の無さでもあったのです。もう!!殻まみれ。殻の総合商社!!

気付いたからには努力です!反省です!で、ここの所のコレワタです。

 

 

 

 

 

さて本日は通信を受けて、私が感じている事を書きたいって思ったのです。

中には『ふん!知ったかぶって』とか『自分しかわからんと思って』という方もいるかもしれないけど

そんなの勝手に思って下さい。ってな気分なのです。勝手に殻作って!なのです。

 

 

 

 

 

それより心から素直に知りたいとか、心から素直に読み取る方の為に心を込めて書きます。

 

 

 

 

 

通信ですが、モドキのは今回は書きません。

霊界の霊からの通信について、感覚的な部分、通信の言葉にない部分を。

 

 

 

 

 

それは、とても深い愛情から届いています。

お読みになる、必要とされる、全ての人への深い愛情が根底にあります。

 

 

 

 

 

言葉では厳しくて、叱責している表現であっても、根底は愛情から発しています。

ですから、いつも、『気付いてほしい!』『目を覚ましてほしい!』と言う気持ちなのです。

 

 

 

 

 

見捨てるとか、憎むとかではない!!のです。

誰一人見捨てたり、憎んだりはしてない心で届くのです。

 

 

 

 

 

今間違いに気付いていなくても、絶対に、必ず、いつか自分で気付くちからがある!!

と言う確信と、深い信頼と愛情からの言葉なのです。

 

 

 

 

 

人間kimiとしては、もう!ひれ伏すしかない、と言う無敵の深さ、広さの愛なのです。

そして本当に霊界の霊と言っても、未熟だと心底湧き上がる謙虚さで届きます。

 

 

 

 

 

地上的未熟さとは本質的に、天と地ほども違う未熟の質なのです。

でも、地上に居る私達は、ついアマリにも未熟なので、霊界の霊の未熟さをハキチガエテいます。

 

 

 

 

 

浄化を開始された方は、この謙虚さがどんな謙虚さか、きっと垣間見ているでしょうけれど。

消えたくなるって言うか、もう!本当にぃぃい!の世界です。

 

 

 

 

 

そこまで浄化してない人は、物質的な波動と殻で、表面的に『謙虚さ』を読んでいます。

だから平気で霊関係でもお金取れるんです。本当に謙虚さ知ったら、金取るなんて自殺行為ってわかる。

 

 

 

 

 

少し話がそれたけど、本当に霊界の霊は、皆さんを心から愛して通信を送って来られるのです。

そして、短くて、わかり易い言葉の中に、沢山の沢山の、深い意味も込めて届けて来られるのです。

 

 

 

 

 

霊訓も表面的に、文字だけをそのまんま読んだままに考えて、解釈してるのはダメダメ!

逆説的なのです。そして『コインの裏と表』がいつでも隠れているのです。

 

 

 

 

 

そんなところまで辻褄があって、一環出来るのが霊界の通信のすごさなのだな〜って

いっつも書き終えてビビルし、驚きます。

 

 

 

 

 

何だか見えてるモノが違うのですね。

透けて見えて、かつ、無いはずのモノまで一緒に見て、そして深い愛で考えるって感じが通信です。

 

 

 

 

 

短くて、わかり易い言葉で、地上の人間は、単純に読むけど、深いし広い・・・

その事をまた、通信で教えてくれていても、またまたわかり易い言葉すぎて、サラ〜って読み飛ばす。

 

 

 

 

 

この読み飛ばす。って所がミソだと思います。

気付きの『きっかけ』まで。だからなのです。

 

 

 

 

 

飛ばす人は、気付きのきっかけ、チャンスを逃してるって事。

グサ!とかギク!って読める人には、気付きの宝庫って事なのです。

 

 

 

 

 

だからどの通信であっても、我が事のように、ガシって読めるかどうかなのです。

今、種明かししてしまったけど、これが大ヒントって思わない人は、思わない。

また!また!チャンス逃してるのだ〜。

 

 

 

 

 

霊訓でもどうしても、そのチャンスを逃す人は捨て置くしかない。って何度も言ってます。

本人の自覚、本人の気付き、本人の目覚め、それしかないから。

 

 

 

 

 

無理やり自覚させるのは、真理では違法行為。

 

 

 

 

 

自然な気付きを大霊は重視しているのだもん!

それに、霊って時間は無限にあるしね。別に地上時代に気付かないでもいいもん!

 

 

 

 

 

幽界行っても、本人の原因結果だし、自身の気付きじゃないと、どうしようもないもん!

って私は思うのです。そうでしょ????

 

 

 

 

 

ただ、ここのHPまで折角、守護霊さまの導きでたどり着いた人には、気付いてほしいな〜ってね。

人間kimiなので、そんな感情もあるのです。

 

 

 

 

 

霊界の霊はそんな排他的な物質的な発想ではないのです。(これも私の未熟で殻なのだ)

誰でも必ず気付く!と言う、絶大なる愛情と公平さなのです。

 

 

 

 

 

どうしてそんなに、厳しさの中にたっぷりの愛情があるのか???って思うくらいです。

感情に任せて怒ったりなんて、一瞬も無いのです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今まではそんな部分、明言してなかったから、誤解していた人もあるかと思います。

(表面だけを見て、解釈してたら、誤解するでしょう)

霊界の霊は本当にそんな短絡的で、人間臭い存在じゃあないのです。

 

 

 

 

 

もう!明らかに殻を激減していて『全ての動機は人のためと言う利他愛』って存在なのです。

その存在が服着て歩いてるって感じ????(そんな俗物じゃあないけど、わかり易いかなって)

 

 

 

 

 

だから、どうか、あれこれと自分で考えてカタを作らないでほしいです。

計画だってそう。自分はこうしたい。とかやめて!人に出来る事も大切だけど

まずは、浄化。殻の減少を優先してほしい。

 

 

 

 

 

殻を減らしたら、『真理のこれまで隠しアイテムだった』モノが見えて来るでしょ。

そしたら、自分のちっぽけさもよくわかるでしょ。

 

 

 

 

 

そしたら、本物のひとのためにが、何か、どうするか、心が自然に教えてくれるでしょ。

でも!決めるのも自分。やる!やらない!も自分が決めるんだけどね。

 

 

 

 

 

こんな事書くと、『真理の隠しアイテム』攻略本っぽいしね。

きっと後で私は霊界の霊に叱られるでしょう。

 

 

 

 

いいもん!私が心からひとのためにって書きたい!!!って思ったんだもんっ!

後悔したりしたくないもんっ!原因結果は覚悟してるもんっ!