ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの19ページへすすむ

 

 

 

18・ゆうかい・れいかいB

 

 

 

 

ここまで幽界、身近な浮遊霊のバーチャルワールドをお話ししました。

私たち地上の未熟な人間達は、こちらの幽界霊の方が本当に身近で、結託しやすいので先にお話ししました。

 

 

 

 

これから何度でも『うむむ?もしや?』の理性・知性での停止あったら、幽界霊の所を紐解いてくださいね。

 

 

 

 

では今回はいよいよ素敵なリアルワールド『れいかい・霊界』についてです。

ですが、理性と知性で検証しながら、クールに読み進めて下さいね。

 

 

 

 

のめり込むと、霊界モドキ幽界バーチャルワールドの虜になりやすい危険をここでもはらんでいます。

 

 

 

 

ありますから、本当にスピリチュアリズム学んだ『幽界霊』達のバーチャルワールドは。

(そこの人たち?が指導のスピリチュアリスト沢山地上に居ます。そして未熟kimiにもすぐ来ます。)

 

 

 

 

さて霊界ではどんなリアルワールドがあるのでしょうか。

ほんの一例をあげてみます。沢山あり書ききれませんからね。

 

 

 

 

まず地上で真理を一生懸命してる人を見つけたら、すぐにはせ参じてくれる霊団。

多種多様な霊団がこのはせ参じる霊団にもあります。

 

 

 

 

『仕事・実業支援霊団』『芸術・文化支援霊団』『ボランティア支援霊団』

『政治・指導者支援霊団』『医療・看護支援霊団』『自然・環境支援霊団』etc・・・

 

 

 

 

地上関係の支援霊団だけでも一例でこんなにもあります。

その人のその時々に合わせて、瞬時に霊団は適切な霊団に変わったりしています。

 

 

 

 

これらは、人間である私達と密接な関係がある霊団です。

次に、私達のちょっと気付かない所での縁の下の力持ち霊団の一例をお話しします。

 

 

 

 

裏方さんですが、この裏方さん霊団なくして、支援霊団は活動出来ないのです。

それぞれの霊団がきっちりとプロとして、来る日も来る日も役目を果たしているから、霊界の霊は素敵なのです。

 

 

 

 

『お互いが強い信頼感・愛の絆で結ばれている』

『お互いが他の霊の役目を邪魔しなで、信じ切って任せている』

 

 

 

 

『どんな役目の霊団の霊であっても、大霊の摂理・法則・真理の実践者という根っこを共有している』

 

 

 

 

ですから、『すごくまとまりがありそうだな〜』ってわかりますよね。そうなのです。すごい結束です。

 

 

 

 

 

こう言った所だけでも、『あ〜これじゃあぁ幽界の霊はダメだわな〜』とお解かり頂けると思います。

自己中集団に結束なし!!!です。当然。あるのはマインドコントロール・セルフコントロールだけ。

 

 

 

 

無敵の組織力と無敵の大霊の支援を無限にもらってる、霊界の霊団。

 

 

 

 

 

では縁の下の力持ちのバックアップ霊団を・・

『地上の幽界霊監視霊団』『巨大幽界包囲監視霊団』『幽界霊気付き促進霊団』

『霊界帰還支援霊団』『真理普及促進霊団』『自然現象きっかけ霊団』etc・・・

 

 

 

 

 

もうこの辺りはこの地上人kimiでは上手く説明出来ない霊団です。

これ見よがしな、活動をされないので、とても感じにくいのです。

 

 

 

 

 

でもちょっとわかったり、感じた事を書いてみます。

のめり込まず、理性&知性で客観的に検証しながら読み進めて下さいね!クールに。

 

 

 

 

 

地上の幽界霊監視霊団は、人間に幽界の霊が出来る事に厳しい制限をつけて監視しています。

トリコロスなんてよく耳にしますが、ナァアンセンス!監視霊団が許しませんって!

死んでしまった人は、原因結果です。心を自分で病にし、殺して死んだのです。

幽界の霊は『そそのかす!煽る!』までしかやってません。そこまで。

 

 

 

 

 

巨大バーチャルワールド包囲監視霊団はゆうかいでもお話ししましたが、

そんりゃ〜も〜地球防衛軍をもし作っても、規模が10000分の1位??の壮大・膨大さです。

ただ静かに無限に思える規模の幽界を囲み、寸分の隙のない波動で威嚇と牽制をしています。

静寂の中にすごいチカラが身動きさせない!という強い意志の波動でみなぎっています。

 

 

 

 

 

幽界気付き支援霊団は、幽界の住民や地上と行ったり来たりの幽界霊など全ての幽界住人対象に

守護霊さまと一緒に共同戦線をはり、わずかなチャンスを逃さないで『自然な気付き』促進します。

強制送還しても、霊体は思念で瞬間移動します。だからこそ、この気付き担当霊団は重要です。

そこに気付きそうな霊があれば、すっ飛んで来られます。(他の霊団も一緒です。すっ飛び!)

 

 

 

 

 

霊界帰還支援霊団とは、地上的表現の『死後・死亡直後』のご案内などの最初の担当です。

死にそうな人の関係者の方を呼びに行ったり、関係者いないとか不意の死などは、

この霊団の方々が親身に、手を引いて霊界または幽界へと案内します。

 

 

 

 

もちろん霊体救護霊団もこの霊団から引き継いで、看護などしてくれます。

プチ入院して、落ち着く時間やショックから脱出のケアをしたりです。

 

 

 

 

真理普及霊団は、このHPでも関わって下ってる霊団です。

いつの時代もこの霊団は地上の人間の進化に合わせて、わかりやすく大霊のメッセージを伝えてくれます。

もちろん!霊訓の時の霊団もそうです。いつもいつでも一貫した方針ポリシーを貫いています。

(モチロン他の霊団もそうです!一貫した方針ポリシーの下活動です。)

 

 

 

 

 

『それはただただひとのために』なのです。

『ひとのために・ひとのお役にたちたい』だけなのです。

 

 

 

 

 

『自分は・自分たちはこの役目で人のお役に立てるのだから、その一心で役目をはたしている』だけなのです。

 

 

 

 

 

自然のきっかけの霊団は、正確に言うと霊団なのかな?????

精霊と言う方が正しいと思うし、精霊なら霊だから、霊団なのかな?????

ここら辺は本当に地上の未熟なアホkimiには、説明できません。

 

 

 

 

 

あまり知らないでいいんだと思います。だってあまり知ってハマルと、これもバーチャルワールドになるから。

実際。精霊関係のバーチャルワールド in 幽界もあるのです。妖精マニアとか住んでいます。

 

 

 

 

 

霊界は本当に大霊のお心に沿って活動している霊の活気に溢れていて眩しい眩しい光の世界です。

アホkimiはこの光は、『メツブシ・必殺ビーム!』なので、とても直視出来ません。ゲロマブです。

経験の無い太陽10000個分位??の明るさです。すごい世界ですよね。

これなら毎日フル稼働でひとのため!って出来るな!のパワー溢れる光の世界です。

影が出来ようのない、明るさなのです。影は出来ないあれじゃあ。ゲロマブっす!

 

 

 

 

 

何を読むのも、何に接してもクールに冷静沈着に理性・知性で検証して下さいね。

そんなクールなあなたは、幽界じんにならないでしょう。

 

 

 

 

 

いつも・いつでも『言い訳・言い聞かせ・思い込ませ・思い込み』それは理性の警告です。

あなたのその判断に間違いを知らせてくれているのです。素直でないその結論に警告なのです。

放っておいて、心に殻を作らないために、必ず足を止めてスッキリ出来る理性の答えを探して下さい。

 

 

 

 

 

いつも・いつでも『言い訳・言い聞かせ・思い込ませ・思い込み』それは理性の警告です。

あなたのその判断に間違いを知らせてくれているのです。素直でないその結論に警告なのです。