ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの18ページへ

 

 

 

17・ゆうかい??れいかい??A

 

 

 

16で遠いお空の下、肉体持たない人々がどのくらいファンタジーワールドを作り生活しているかお話ししました。

まだ肉体ある私たちとしては、まあどちらかと言うと縁遠い感じがしたのではないかと思います。

 

 

 

そこで今回も霊界には行かないで、バーチャルワールドの人々幽界の霊についてお話しします。

ぐ〜んと身近に感じる事に的を絞ります。うきき。

 

 

 

さて、ここでもう一度再三の注意です。

はまらない。のめり込まない。知性&理性でクールに検証しながら読み進める事。

言い聞かせ。言い訳。思い込ませ。思い込み。全部殻です。あなたの殻。浄化すぐしてください。

 

 

 

言い聞かせ。言い訳。思い込ませ。思い込み。全部殻です。あなたの殻。浄化すぐしてください。

 

 

 

浮遊霊・憑依霊・自縛霊・おばけ・守護神・妖怪・なんたら神・有名人名の霊etc・・・・はいモドキです。

幽界霊・幽界の住民です。バーチャルワールド住人です。

 

 

 

言い切ります。ドキリ!ギクリ!のあなた!検証です。思い込ませ・言い聞かせやめるように。浄化です。

 

 

 

さて密接にこれらの霊と関わっている人々(地上人)とは誰でしょう???????

はい。正解です。

霊関係者でお金取る人全員です。(霊能者・治療家・占い師・宗教家)

 

 

 

ドキリ!ギクリ!

は、知性・理性で検証し時です。殻発見の大チャンス逃さないで。

 

 

 

なんでこんなに簡単にすげ〜事を言い切るか。理由はひとつ。

依存関係ですね。やってる本人は、幽界霊に依存。来てる客は、その職種の人に依存。

 

 

 

幽界じゃない世界の霊。即ち霊界の霊は、大霊の教えに忠実です。

依存は許さない。気付きを待つ。ですね。って事は殻まみれで、チカラかすはずがない。依存心に応えない。

 

 

 

それで稼ごう。これ立派な依存心。

それで稼がせてやろう。霊界の霊が言うか!ばからしい。あほか。

 

 

 

と、以外に身近に幽界の霊は地上に派遣されて、ご活躍なのです。(したっぱです。もちろん黒幕は上の奥)

そしてそこへノコノコ行ったお客さんは、解決どころか、もっと深みにはまるオチがもれなく付いて来ます。

 

 

 

だって行った人は、『なんとかしてもらおう!』の依存心が服を来てる状態ですよ。

幽界人には手に取る様にわかります。うふふふふ。付込む・つけこむ。

 

 

 

例えば霊能者が御払いとか除霊とか称してテレビでやってるアレ。イイカモです。

おまえは○○か?  聞くな!希望通りに幽界人は答えるだけだって!

立ち去ったフリ。  もう!大得意!いくらでも演じてあげる!

 

 

 

 

占いで霊感使う人もいますね。

あなたは○○ですね。   そりゃこの人にくっついてる幽界人なら見て来た様に話すよ!

体の○○が良くないですね。  ぎゅう・ぎゅう。幽界人が圧迫してるって!

 

 

 

 

心霊治療だって、金取ってる人は、幽界人支援のもとです。

スピリチュアヒーリングしますね。さああなたはもう大丈夫。  おいおい。浮遊霊くっついて後がきついって。

第一行ってる人が依存心あるから、いつまでたっても幽界人=浮遊霊くっつけて体はダルイ。きつい。

 

 

 

 

と、数々のショッキングな事例をあげてしまいましたが、本当なのでかまいません。

理性・知性をガッツンガッツン使って検証してみてください。

何が本当で、何が嘘か、知性理性で検証して、考えるのはとても大切です。

 

 

 

 

自己暗示をかけないために。

バーチャルを自分で見せないために。

 

 

 

 

はまらない。のめり込まない。知性&理性でクールに検証しながら読み進める事。

言い聞かせ。言い訳。思い込ませ。思い込み。全部殻です。あなたの殻。浄化すぐしてください。