ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの68ぺーじへ

 

 

 

 

 

 

67・このHPをやる理由(HPの意味)

 

 

 

 

私本当に未熟です。だから、どんどんと変わります。

そして、わからない事はわからないままです。

 

 

 

 

今日やっと、こうしてHPを自分がやるはめになった理由がはっきりと自覚できました。

やるはめ!って自体がかなり、受動的で、イヤイヤっぽいでしょ?!

 

 

 

 

掲示板で霊関係の依存ってふれたら、大騒ぎになってしまったのです。

まったく、どうして大騒ぎなんだろう・・・・って少し無い頭をひねって考えたのです。

 

 

 

 

はは〜ん・・・ふむふむです。

霊と文字が出たら、サイキックパワーと文字が出たら、みんな過敏・超!敏感肌なんだわっ!ってね。

私はいっこも他のジャンルと変わらない、感じたままのコメントしてるのに、大騒ぎになるんだわ〜って。

 

 

 

 

だってね、ホント、皆さんが日常の色々をカキコくれて、そのまんま感じたままを心のままを

いっつも、いつだって、その人宛に、一生懸命に見つめて書いているのです。

 

 

 

 

それが育児の事であったり、病気の事であったり、職場の事であったり、

色々な事柄から、私が未熟ながらもそのままの心で感じたままを書くだけです。

そして、ある日は霊の事を書く人も現れます。そんだけでしょ?そんだけ。

 

 

 

 

けど、霊とか、超のつく能力関係とか、ま〜皆さん大騒ぎ!心がザワザワ・ワサワサ!になります。

他の事柄は、平然と冷静に読んで、そのままだったり、感じたままのカキコしたり・・

大騒ぎにも、まして!ブチ切れ!なんて事にもならないのに・・・・・・・。

 

 

 

 

ああ・・・ってここで初めて、この霊って言うジャンルとか、超がつくジャンルでも

いっこも、いっつも通りに思ってる私の感覚が、いずれ皆さんにも持てるように・・・。の

きっかけを私が投げているだけなんだわ〜って。平然と、普通に、平常になれるために。

 

 

 

 

まず、霊・サイキックパワー特別視・神聖視が、駆逐されなきゃね〜。

そんなもんに気をとられて、本来の物質世界ならではの活動を忘れちゃ〜困るもん。

自己中心見つめるのもそっちのけで、霊だぁ〜サイキックだぁ〜気を散らさないために!

 

 

 

 

だから、こんなん普通じゃん!あほくさ!ってマジで感じて、心底本音で思ってる私が

何か言う。書く。と一石を投じることになるわけね〜ってね。

 

 

 

 

何でも心の思ったまま、感じたままを書いているのに、霊とかになると『霊視・霊査』はダメダメ!

な〜んも特別扱い不要。だいたい!私してないもんっ!霊視なんてっ!あほくさっ!

 

 

 

 

あらゆる物事・事柄のジャンルあるでしょう?そのひとつってだけだよ!

霊・サイキック・超パワー特別視はいけないね〜。殻だ!自己中心だ!欲だ!依存だ!

 

 

 

 

他の事と分け隔てなく、ごくごく有り触れた、普通の事って思えないのは、どうして??

それはあなたの理性が停止してるから。あなたのジコチュウが理性を邪魔するから。

 

 

 

 

他にもいっぱいあるけど、わりと物質的な事柄・物事は皆さん理性で冷静に分析しやすい。

あら、ここに私の殻があるわ。とか、自己中心を見つけたわ。な〜んてね。

 

 

 

 

ところが!!霊となると、途端に検証停止。

無関係を決め込むか、むきになってそんなん知らん!ってなっちゃうんだよね〜。

(異常な主観状態か、異常な傍観状態ね。)

 

 

 

 

他の事柄なら、自分に置き換えて考えたり、自己反省もしたりするのに。

主役は過敏に騒ぎ、ギャラリーは別世界の事って、傍観になってさ。

 

 

 

 

ちょっと冷静に考えてほしいのです。

仕事の事での誰かの『心のカキコ』だったり、病気の事での誰かの『心のカキコ』だったら

自分自身を振り返ってみたり、傍観しないで、理性を稼動させているでしょう????

 

 

 

 

ところがっ!霊と来た途端!謎のチカラと来た途端!

皆、逃げてるし、皆、霊への自己中心がすごいあるってことじゃん!

 

 

 

 

普通。普通以外は、殻・浄化のネタですよん。

平静以外は、何かの自己中心なんだからさ〜!

自己反省(浄化)の最大のチャンスなのだ〜!!

 

 

 

 

それで、いたって空気みたく、普通に霊でも、超パワーでも思ってる私がやってるのです。

普通なの。育児や、教育や、様々なものと一緒なくらいに、霊も普通のコト、有り触れたコトなのっ!!

 

 

 

 

そして、通信がある意味もずっと、ずっとわからんかった。だって霊依存を起こしやすいでしょ?

相反するよな〜ってバカだから、わからんかったのよ。

 

 

 

 

カノンさんの毎朝の守護霊さまからと言われている日記通信。(だってそんなんわからんでしょ?理性りせい)

私のその時々の不定期通信。発信元はいつも不明通信。(だってそんなんわからんでしょ?理性りせい)

 

 

 

 

カノンさんのHP通信は、浄化のハウツーモノなんだってわかったの。

浄化・自己中心をぶっ殺す!『内なる戦い』のやり方を私ら地上の人間が誰もわからんし

まして、本にもないだろし、実践なんて面倒で、やりゃ〜しない。逃げる逃げる!

それをマンツーマンで実例出してる。そんだけ!それだけなのよ!

 

 

 

 

勘違いして、『毎日カノンさんみたく日記通信!私も!僕も!明日から!!』ってバカ!アホ!

そんなん目的であるんじゃねぇええってのっ!

ぶわ〜かっ!ばか!あほ!霊依存症めっ!

 

 

 

 

『僕も!私も!守護霊さまからの言葉による直接指導!!』どぁほっ!腐れ頭!

そんなん目的であるんじゃねぇええってのっ!

ぶわ〜かっ!ばか!あほ!霊依存症めっ!

 

 

 

 

カノンさん信仰とか、守護霊さま信仰も、いらん!いらん!

そんなためにあるんじゃないんだから!まったく!

すぐにありがたがって神聖視したがるのも依存症だ!

 

 

 

 

そう言う、依存心をすぐに持っちまう、弱い自己中心なわがままを減らそう!ってためにあるの!

それを勘違いしてるんだったら、いつか日記は終わるのだ。もう、失敗で要らないモノになる。

 

 

 

 

日記読んで、自分の殻を減らすには?のとっかかり、きっかけにしてほしいのっ!

カノンさんやkimiは浄化、浄化言うてるけど、どうやるんじゃ!ぼけっ!って

叫ばないでいいために、実地でカノンさんがやりながら、記録を残しているでしょうが!!

(日記だから記録とかけ離してるでしょうけど、これは記録だ!実録・記録だ!ハウトゥものだ!)

 

 

 

 

実際、コレ読んで浄化をえっちら、おっちら、やってる人は居るのだ!

ふむふむ。こうするんか・・・ってね。きっちり自分にフィードバックして!

 

 

 

 

それを『霊依存』の重度の患者は、オオバカ!勘違いして、『霊通信・霊指導』なんて

まったく、クソの部分にばっかり!お目目をキラキラさせて、注目してよぉぉおおっ!ったく!!

 

 

 

 

浄化のやり方お知らせ、毎日の実施結果記録。なのに。日記の通信目的は!!!

やってんの??少しは?そっち重きを置いてるの?他はゴミ・クソ・クズです。

 

 

 

 

もう一度、初心にかえって、日記の一番最初から読んでみてほしいね。

珍しさや、ヒトゴトで、サラ〜って読んで、日記の目的を大間違いしてなかったか??って。

浄化のやり方、浄化への勇気、浄化の苦しさ、しっかりと残ってるでしょ?????????

 

 

 

 

そして、こっちのHPだって、一緒!同じ!

通信だって、これわた・これれいだって、一緒!同じ!

 

 

 

 

どうでもいい部分。クソ・ゴミ・クズに気付いて、ジコチュウと戦おう!って言ってるの。

霊だ〜。通信だ〜。クルクル・フリフリ、振り回されんで、実生活しっかりと見て、理性で考えて行こう!なのっ!

 

 

 

 

そして、あなたが隠れ霊依存症だって、ズバズバ言ったり、

ジコチュウな自分から逃げてるって、ズバズバ言ったりして、

きっかけを投げているだけ。

 

 

 

 

じゃあ、なんでkimiに霊通信あんだよっ!!ですね〜。

はい!それはいかにモドキが普通なのかを実証しています(モドキ通信にて)

はい!kimiは未熟でバカなので、足りない説明・言葉に補足があります(霊界通信にて)

そんだけなのっ!そのためなのっ!理性をフル稼働しないと引っ掛かるぜっ!って言ってるの。

 

 

 

 

霊媒になれる!なりたい!通信フェチ!霊フェチ!を作るためにあるんじゃぁぁぁあ〜ないっ!!

そうなってる、重度依存症な御自分をご覧あそばせ。ってあるんですぅっ!!!

 

 

 

 

浄化しなきゃならん!って気づく為に全てHPの内容は存在してるってだけです!

自己中心と戦わなきゃ!って気づく為に全てHPの内容は存在してるってだけです!

内なる戦いってどうやるんじゃい!って気づく為に全てHPの内容は存在してるってだけです!

 

 

 

 

そして、時々疲れてしまったら、同じ『内なる戦いの仲間・勇士』を思い出すためにあるんですっ!

内なる戦いってのは、傍目にわからん。見えんのだよ。そりゃ〜孤独だよ。

でも、同じ孤独な戦いをそれぞれやってる仲間が居るって勇気のモトでしょ。

 

 

 

 

家族や、職場や、近所や、普段の身の回りの事柄から逃げたがる自分を知る。

逃げてても何も上手く行かない事を知る。

 

 

 

 

遠くで、日頃関わらない人間の前で短時間、誤魔化し、上手く振舞う『いいこちゃん自分』を知る。

それこそが、逃げている、逃避してる自己中心だと知る。

 

 

 

 

霊のことや、不思議なパワーにも逃げ場を作る自分を知る。

そんな、こんなのために、このHPはあるのです。それだけ。

 

 

 

 

あとは、逃げるのも、やるのも、あなた自身の自由意志なのです。

しかし、摂理・法則は完璧で、どんな微細な事にもはたらいているのをお忘れなく。

 

 

 

 

その事も、実証しながら、記録をそのまま残すためにHPはあるのです。

全部、理性で検証して、理性で考え、理性で見つめたら、納得が得られて行くことなのです。

それも自分でやるしかないのです。理性使うのも!人頼み、霊頼み、真理頼み、そんなんダメってことなのだ!

 

 

 

 

そして!カノンさんも!私も!何もあなたと変わらない、同じに未熟な霊の幼稚園生なのっ!

特別視とか、特別扱いは、おかしいのっ!一緒の仲間で、一緒に進む存在なのっ!

特別視・特別扱いするあなたの心があるなら、それも立派な依存で、自己中心・欲なのっ!