ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの25ページへ

 

 

 

 

 

 

24・何が自分で刈り取るだっ!

 

 

 

 

 

もう今回通信HP開始以来初の気付きの連続でへこみっぱなしです。

「これまでの私」のここから前は消したい!って位のやばさと未熟さの露呈です。

 

 

 

 

 

題名は自分に対する怒りで、『ふざけんなよっ!霊kimi!!』って気持ちです。

書きたくない。書かないといけない。「書きなさい。」もあって重い筆を・・キーを打ちます。

 

 

 

 

 

『自分で蒔いた種は自分で刈り取る』そんなの表面しか読んでいなかった。

額面どおりに受け取り過ぎてた。コインは表裏でワンセット。裏を忘れていた。

 

 

 

 

 

もう裏を知ってしまったら、これまでの私はなんて未熟極まりない存在なんだと消えたくなる。

 

 

 

 

 

そもそもの発端。

HP開始に逃げて、歯の治療をしないで、自己満足な奉仕に浸っていた自分にバツ!

挙句、HPに集う皆さんに御迷惑と御心配をお掛けしてしまってバツ!

霊界の数不明な霊の方々にも計画の停止をしてもらいバツ!

一緒に住んでる家族に迷惑掛けてバツ!

肉体にも迷惑掛けてバツ!

 

 

 

 

 

 

自分の体調を押してまでやる事なんて、絶対に利他愛の奉仕じゃない!ってやっとわかった。

これは、自己陶酔&自己満足な行動。利他愛モドキに酔ってる私だ!!!!

 

 

 

 

 

 

体調壊してまでやってる事のどこが、真の利他愛あるのだ!!!

そんな私がする事・出来る事は、どこかいい加減になったり、感情的なムラがあったりいい迷惑だったのだ!

 

 

 

 

 

 

今までも仕事とか色々で、自分を後回しにして来てたけれど、とんでもない事だった!

顔色だって悪かっただろう。周囲の人からしたら、分けてとか止めてと思っただろう。

 

 

 

 

 

 

本当に自己中心になっているから、その迷惑部分に気付いていなかった。

自分をがんばって、エライとかイイコトシテル。って酔って自己満足そのもの・・・・・

 

 

 

 

 

 

挙句にバタンキュ〜!ってなってさ。

それも自分が自分に招いた事。なんて!あ〜も〜視野が無い!視界ゼロ!

 

 

 

 

 

 

良く考えたら、バタンキュ〜!されたら周囲は?

絶対に法則は絡んでいるんだ。自分だけで止まるはずのない、結果。

 

 

 

 

 

 

真理を知れば、肉体だってだめじゃん!結果及ぼしてはっ!

もう!もう!もう!未熟者ここに極まる。です

 

 

 

 

 

 

霊訓で何度かバーチさんが霊媒とか計画遂行中の人とかに、『休みなさい』とか

『あなたが御自分の体力まで省みないでやる事などありません』みたいな事を何度か言われていました。

 

 

 

 

 

 

これだったのですね。

この事を霊界に居る皆さんは御存知だったから、結果は必ず周囲にも波及するから、暴走ダメ!だったのですね。

 

 

 

 

 

 

中庸・調和・・・

なんで中庸・調和だったのか・・・・あ〜・・・・

 

 

 

 

 

 

中庸・調和状況が最もベストな波及を継続出来る条件なんですね。

自己中心と利他愛の真ん中。

 

 

 

 

 

どちらかに極端に転べば、円を描いて、自己中心に戻る。

だから真ん中をバランスとって、難しいけどいつも、いつでも探しなさい。って事なんですね。

 

 

 

 

 

 

ああ!ああ!ああ!

原因結果は必ず霊の私、単独でなんて受け取れない。

絶対に多くの他の人に波及するのだ。

 

 

 

 

 

 

過ぎた利他愛は、自己中心。

その過ぎた利他愛・自己中心の結果も周囲へ波及する。

 

 

 

 

 

 

本当に霊の私は何て、未熟で盲目なんだ。

霊訓だってあんだけ表裏一体のコインってあっても、忘れて表面だけ見て記憶だよ!

 

 

 

 

 

 

守護霊さまとか、こうなるのわかってて、ならないように!って警告してくれてるのに。

大霊だって霊訓で何度も言って繰り返し伝えるのです。って霊団の皆さんに言ってくれてたのに!

 

 

 

 

 

 

もう、クタバルくらい人の為に何かするのは、恥ずかしくて、恥ずかしくて言えない。出来ない。

そんなん、ジコチュウまっしぐら!の証拠じゃん。あ〜!

 

 

 

 

 

 

中庸・調和

全て真理の軸なのですね。

 

 

 

 

 

 

他の事にも全て隠されている、中庸・調和を探していく事が、真理でもあるのですね。

 

 

 

 

 

 

未熟で植物プランクトンが恐竜に思える私には、本当に何も見えていない。見つけていないです。

大霊これからも、未熟だけれど見守って下さい。消えないように、導いて下さい。

 

 

 

 

 

 

未熟すぎて消え入りたいあなたの子より。