ホームへもどる    これまでの私目次へ    次の5へ進む

 

 

4・すぴりちゅあなんじゃそりゃ?レイテキシンリ??

 

 

初めはそれまでお世話になっていた大恩人の霊能者おふたり居ましたので

本当にガラガラと色々なコトが崩れるようで、とてもやる気にはなりませんでした。

 

 

おいしいトコ取りさせてもらい、守護霊さまや霊団の方々のちからで楽になろう位でした。

 

 

事の発端は・・2000年10月の終わり頃

 

 

チラリと覗いた丹波先生の霊界サロン。「何言ってるかサッパリ??」でしたし、

折角、丹波先生が掲示板でアドバイス下さっても、読みもせず・・(言い訳↓)

 

 

一度だけ書き込んだ直後、その時の勤務先が「民事再生の申請」したのです。

半年間執行猶予みたいな期間あるので、一生懸命仕事やっててネットどころじゃなかったしぃぃ。

 

 

2001年2月上旬

 

 

そしてひさびさサイト訪問の時カノンさんが「使命のある人カキコしましょう」と

本当は私に作ったら?と丹波先生がアドバイスしてくれてた掲示板が出来てるじゃあないですか!

見つけた瞬間『げげ!』って思ったなぁ。ヤバイ!とも。

 

 

作っていたらどうだったか?という好奇心で掲示板覗き、なんだかまじめそうな感じで

場違いな感じして、オズオズと書き込みしました。マジでまじめそうでしたから!

 

 

そしたらすんごい優しいお姉さん・お兄さんばかりで、一生懸命掲示板にお返事くれます。

ひとつきばかり集中して書き込みしましたが、体調がずっときつかったので段々減って。

 

 

そんな時です。それまで公な内容だったカキコが私宛てのメッセージのみでありました。

カノンさんに私の守護霊さまが「緊急メッセージ」伝えてほしい!っていつものカノンさんの

カキコ時間じゃない時に書かれてました。

 

 

そして、心の道場発行のスピリチュアリズムニューズレターを読んで見て下さい。とあります。

一度で憶えられないこの謎の名前はなんなんだ?!霊界サロンとか掲示板でもやたら出て来る。

まったくわからん。スピリチュア?!・・・

 

 

ニューズレター読んでビックリ!クラクラしてしまいました。

それまでの宗教感とか霊に関するあらゆる事が、グゥラグゥラ!大崩れの大混乱です。

 

 

唯一スッキリ頭に入ったコトが、『守護霊さまの存在&霊団の存在』でした。

早速、守護霊さまや霊団を心から意識してみました。何も感じない。う〜む。そして後日

 

 

免許の更新に警察署に行って、違反者講習受けて居た時です。すごい数の浮遊霊が来ました。

講習会場には念珠も何も身につけないで、来てしまっていた!シマッタ!ピィィンチ!

 

 

重たいし、頭痛いし、講習会場居る人がたくさんつけてるし・・

で、「守護霊さまと霊団にいきなりだけど、たのんでみよう!」それしかとりあえずないし。

 

 

「いまこの部屋にたくさん居る浮遊霊をどうか霊界へ引率してあげてください。」と

心で思ったとたんに、それまでグレーだった視界が白に戻り、モヤがパァァアアっと晴れます。

なんだか自分の頭上にやたらと沢山の、清々しい印象の霊が居る感覚もします。

 

 

重い空気が軽く。体の不調もスキッっとしてます。すごい驚きでした。講習どころじゃない!

 

 

この日から『にわかレイテキシンリ』が始りました。

来た!と感じては例のセリフを心からお願いして、お〜!です。

 

 

それまでは体の中に浮遊霊を入れて、逆戻りしない体質だったので沢山沢山の人数預かり

大恩人のひとりである霊能者の方に出して頂き、浄霊・除霊してもらっていました。

 

 

それが入れるコトをしないで、来たら・居たら守護霊さまと霊団の高級霊と言われる方々に

お願いすれば済みます。体の負担が無くなり、会社が破産決定したのですが、仕事や日常に

う〜んと集中出来る、イワユル普通な生活が出来るようになったんです!

 

 

ホント嬉しかった!

でも霊訓とか全くまじめになんか買わない・読まない。ニューズレターも折角あっても

斜め読みのさっぱり???の有様でした。

 

 

でもこれが始りだったんですよね〜実は。