ホームへ    私もくじへ    次の6へ進む

 

 

5・どして『だれでも霊』ってつけたか & やる気になったかのワケ

 

 

30数年の実体験から、ホンマに誰でも霊・どこにでも霊!って確信しているからです。

何も特別な事じゃない!ってよぉぉぉくわかったから、これしかない!でした。

 

 

確信はどこからか・・それは、私の友人・知人みいぃぃんな「霊感ない!」って決り文句を最初言います。

だけど私と一緒に過ごす時間が長くなってくると、必ずあんびりいばぼお!な事を経験します。

 

 

それからは、チョウド、受信機持ってる事に気付いてしまったら、受信方法が自然とわかってしまう。

みたいに、私と居なくても「おやおや?!」って霊がわかったり、もうどうにも止まらない!になります。

 

 

年齢・性別・職業・関係無く、おんなじ事が起きて繰り返されるのを、まじかに見て来ますとぉぉ

このHPの題名に行きつくしかない!ってなりますでしょ。

 

 

受信機の有無は、「全員あります」です。後は受信機をどうやって電源入れるか?見つけるか?

そしてノイズの少ない、よりクリアな電波はどうやったらヒロエルか?これに全てはかかっていると。

 

 

勿論!電波ジャックもあります。海賊放送だってあります。

『正式な放送局の発信周波数を知る方法』これが、霊的な真理だって。霊としての生き方見本。

 

 

そしてこれは宗教でも信仰でもない!!って確信したので、やる事にしました。

 

 

霊うんぬんと言うと、ちょっと特別っぽくて普通じゃないっぽかったのですが、沢山の人達に

沢山の事を教えてもらい、霊的真理から離れてみたりして、よ〜くわかったんです。

 

 

現代風に言うところの、『一般教養』だったり、小学校の『道徳』の時間だったり、

もう既に皆さんが生きる上で使ってる、マメ知識の部類に

新たに出来た『霊としての生き方基礎』のカテゴリーだってわかったんです。

 

 

だからスピリチュ・・とか霊的真理とか言葉知らなくても、元々、各自の中にありながら

ちょっとしか使って貰えなかった、まめ知識をもっと使おう!意識しよう!そして、次第に

次第に特別に意識しなくても、毎日チョコチョコ引き出して、使ってね。の事だと行きつきました。

 

 

例えば電車乗るのに切符買う。とか、朝でも、違う時でも、歯が汚れたら歯を磨く。とか、

ファミレスのレジでみんなでワリカンって時に、割り算したり掛け算したり、引き算足し算も

ややこしい時は使いますよね。

 

 

そんな日常の行動・言動って、いつか・どこか・誰かによって教えて貰っていた事なんですよね。

なのに、そんな事はすっかり意識しないで、誰・何発信だった知識か?とか今割り算してるぞ!って

一切考えなくても、みんな自分の中の図書館から、きちんと情報引き出して、仕舞ってをしてます。

 

 

この『自分の中の図書館』にいよいよ新コーナーと言うか、棚を用意して、他のたっくさんの

コマゴマ・雑多なものと同じに、当たり前に『霊としての生き方』も置きなさい。って教えてもらったから。

 

 

それまでは、霊というだけで特別。霊体験・現象も特別。霊的・・というだけで特別。

スピリチュ・・で特別。シルバーバーチの霊訓というと特別。

なんでも、かんでも霊とつくもの、ぜぇぇんぶ特別・特別・特別!!意識しまくり!!!

 

 

とても、マイ図書館になんかに入るはずも無く、図書館とは別に敷地まで分けて、

国宝並にそう、まるで正倉院なみな蔵に、そのカテゴリー霊関係全てを入れてました。

 

 

これじゃあ〜ね〜。人生掛けてます!ってなリキミ無いと、やれません。って言うかやりたくない!

 

 

で、決心つかず、7月まで来ました。しかもダラダラ、霊訓なんて見もしない!

瞑想??とんでもないっ!浮遊霊来るだけ!こんな状態でやったって!でぇぇぇしない!

 

 

あれだけ超特別扱い・VIP扱いして、毎日12冊の霊訓せっせと読んで(と言っても訳者注とか

訳者の言い分はきれぇぇにシカト!!だって波動がすんごい嫌!ダイナシ!)いたのに、

すっかりしっかり離れての、下らない部類の雑誌読んだり、普通の生活してました。

 

 

なのに、当ったり前に意識しないで、毎日快適に生活するために、霊関係のマメ知識使ってる。

もう、霊訓だとか、スピリ・・・とか、霊的・・・なんて考えもしてない!!けど出して、使う。

 

 

すっぱり切れないもんだねぇぇぇぇ。なんて考えつつも、戻らず生活。

でも化繊着ればカイカイ。いかにも何が入ってるんだか?!って食べ物食べればゲリ。

これは原因結果の法則の典型。自然がいちばん!ってことだから。

 

 

悪い事考えれば、ワ〜!っと同じタイプの霊が寄って来る!【波長同調の法則ですな】

一心不乱【無私ってコト】にダンナのため!ってごはん作ってると、ダンナも帰宅後がごきげん!

【これも原因結果の法則&波長同調の典型パターン。】

 

 

はぅぅぅ!絡んでる。どしても離れない!!!!無関係にならん!!!

 

 

そんなある日、ひとまわり以上年下の、キュートな後輩からの電話。

夜中の1時くらいっだったな。うふふ。夜更かし。不真面目ね。わたしってば。気にしない!

 

 

前の彼の話しを聞いて、最近始った恋の話しを始めたら、ビックリ!!

彼女と彼の守護霊さまがふたりそろってやって来ました。言いたい事がすごくあると!

私がしゃべっているけれど、私じゃない思想・思考回路で、二人を見てきたかのように話します。

 

 

彼女は泣き出して、「どうして?!きみちゃんなんでわかんのぉぉおお!」ばかりです。

そして彼女の守護霊さまが、今まで言った事を踏まえて、まずはしっかりと心を守護霊さまと

通わせる事がこれから進むのに必要だと、念を押して伝えてほしいと言われます。

 

 

彼女は何の疑問も持たず、「わかった。欲なコトとか考えず、心を落ち着けて、静かに

守護霊さまぁずっとこんなにそばに居てくれて見ててくれてありがとう。いっつも感じられるように

仕事の合間とかちょっと時間出来る度に、心でお話するね。」こう言って通わせてみる!って言います。

 

 

まあ、そんな簡単な事じゃないから・・憶えてたら、たまにやってくれたら。位でした。ホント。

4日後です。すんごい変わった!!ひとに優しく出来るし、イライラしなくなった!切れそうとか

無くなった!って大喜びです。

 

 

はぁぁああ??早過ぎる!どんな気持ちになったか?体はどんな状態だったか?聞いてみると

ふわぁ〜っとあったかいものでくるまれたみたいになって、すんごい心が落ち着いて、安心して

ちょっとぽわーって鈍感な感じ。ピリピリ・カリカリが消えたよぉ。ですって!

 

 

心臓ドキドキしたりしなかった?どっか、手か指かなんかどこか、プルプルしたりなかった?と

【本物は兎に角落ち着く。穏やかな気持ち。モドキは心拍アップしてかぁぁ〜って熱くなったり】

 

 

私が心配して聞いても、ぜんぜん!とにかくふん〜わりとほんわり。

でね、みんながなんか、変わったって言ってくれたぁ。ですとぉぉぉお!

 

 

他の子でも同じ事がありました。なんて言うか、今の20代・10代・・新しい霊の受信機を

すっかり標準装備なんですね。だってぇぇぇそんないきなり、守護霊さまもメッセージってさぁぁ

私ら世代じゃあ、いきなり聞いても頭おかしい。とかまあ、参考までに。って程度しか聞かない。

 

 

第一、いきなりメッセージを発したりしないってぇぇ。私ら世代から上はぁぁ。

心の準備って言うのか、そう言った事を経てから、ちょっとずつ・・が、旧世代なの?!!

 

 

考えてみれば、沢山若い子と知り合ってみて、『超新型高感度・霊受信機』標準装備だった!!

っと思い当たるフシだらけ!

 

 

普通に霊の事とらえている。特別扱いしてない。霊ごときで大騒ぎしない。霊の体験は

身近で、こうしたらこうなる。とか、これはウソとかホントも受信機がいいからすんなりと

分類できて、いつでもスッキリ収納されてた!

 

 

格別な気構え無く、自分が霊とか、誰にでも守護霊さまが居て、すぐに気持ち通じる事を

説明出来ないくらい、わかりきっている。心の中では。魂が準備OK状態なんですよね。

 

 

だったら、その感度いい受信機でノイズとクリアな電波は、すぐわかるし、構えなくて

霊としてのマメ知識をお話して行けば、いいんだな。って思い、やる気になったんです。

 

 

ごく当たり前感覚の時代のハシリ?!になれたら。それが私のキャラに合ってるし。ってね。

 

 

霊訓から、普通に情報を引き出して、毎日(ひと=霊として)の生活にどんどん

意識する事無く、ばんばん使って、心軽やかに、幸せに、そしてほんのささやかな事でいいから

どっかで、誰かの役に立つ事をして。【物的存在と霊的存在のこれが調和だって・・】

 

 

そんな、霊がスタンダードになる時代が来たと感じたからです。