ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの27ページへ

 

 

 

 

 

26・守りかた?!って・・・・

 

 

 

 

 

 

HPを始めてから、順調に霊界通信を受けて来て、次にモドキ霊通信を受けて、???でした。

少しでも私に何か思念があれば、モドキ登場です。

 

 

 

 

 

 

どうしても人間である以上は物質的存在です。浮遊霊と同調しない事は不可能です。

心で一瞬何か思うだけで、相手に手に取るように伝わります。

体に盗聴器つけられている状態です。盗聴!

 

 

 

 

 

 

霊訓を読み、感動しただけで、浮遊霊は反応し、霊界っぽい雰囲気をかもし出します。

うかつに霊訓すら手に出来ません。霊界の霊とは。なんて考えるのもNO!ダメ!

次回はそのイメージ通りに演じて、演出された環境を作り出します。(浮遊霊がね)

 

 

 

 

 

 

そんな、こんなで全く通信はダメね!になりました。

おまけに歯の治療でクスリとか使います。それにも波動が乱れ、浮遊霊がウジャウジャ。

自分に原因あるので、浮遊霊ばかり悪者には出来ないのです。火の無いところに煙は立たないです。

 

 

 

 

 

 

浮遊霊の責任ばかり問えない。かと言ってこのままじゃあ、困ったな。です。

 

 

 

 

 

 

ちなみにカノンさんは針の穴みたく、霊に関してはピンポイントな感応なのです。

通信は守護霊さまのみ。限定受信です。浮遊霊は意識的に読まない限り大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、カノンさんの『ピンホール』に対して『ブラックホール』並な広さと感応です。

もうキリが無い。段々感応する浮遊霊の種類は変化して来ましたが、巧妙化して来るばかり・・

 

 

 

 

 

 

以前は首が痛い。肩がコル。気分悪い。吐き気する。冷え性。顔色悪い。etcと肉体的にすぐわかる霊でした。

ところが、最近はほんわりさせます。光も見せます。一見素敵な言葉言います。余分な事も言いません。

もう!よく!よく!勉強してる!すごい!真理も霊訓暗記してます。こりゃ〜わからんわ〜。です。

 

 

 

 

 

 

ただ、気付くと『こりゃいかん』って姿をくらますのです。すると、ぐったり。疲労が出てきます。

そしてまた、次の瞬間、よりお勉強した、もう1ランクアップした霊がやって来ます。繰り返し!!!

 

 

 

 

 

 

そして今回、体力的に歯から始まった疲労の為に、消耗しきっていた時です。今日思い出したのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

起きて意識しっかりしてる時は、ダメージを与えるのも、限度があります。何せ霊ですから!

そこで、就寝中を狙って来ていたのです。寝てる時ですよ!なんて頭脳的!!!!!

 

 

 

 

 

 

眠ってて眠りが浅くなり、覚醒するのです。すると、ウ〜ウ〜とか獣みたいな唸り声。

体も圧迫されています。『うむむ?これは霊だね。うりゃ〜どけや!ねれんだろ!』眠ります。

何度かありましたが、起きたらすっかり忘れていたのです。そう言えばってね。忘れてた!

 

 

 

 

 

 

そして今日は凄かった!!ボブ・サップに羽交い絞めされてる感覚です。

 

 

 

 

 

 

『う〜!ぐるじいぃぃ!霊かよ〜』瞬間。『心を見てやる。』って思いました。

するとパッって羽交い絞めが溶けました。また眠り掛かると、次は胸を重点的に圧迫です。圧死狙いか?!

(ボブ・サップはK1という格闘技の現在チャンピオン!キング!の人です)

 

 

 

 

 

 

また『おまえの心を見てやろう』思った瞬間です。消えたんです。また!

起きたらすっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

 

カノンさんから、私ならではの防御があるはず。ってヒント貰ってました。

(正確にはカノンさんの守護霊さまです。私は通信一切停止です。すぐモドキと感応するから)

 

 

 

 

 

 

カノンさんからのメールを読んでいて、私らしい防御見つかるのかな〜って、ぼ〜。すると思い出したのです。

カノンさんのこれまでの人生は今そしてこれからの為だったと。メールにあります・・・

私は私の今そしてこれからの経験だったはず・・とカノンさんは書いてくれてます・・・

 

 

 

 

 

 

ああ!これだったのか!

『本質を見る』正体を暴くのでなく、『本質を見つめる・実体を見極める』これは私のしてた事なんだ。

人ばかりで体験していたので、霊に通用しないとか、霊の心は見えないって勝手に決めてた!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの就寝中の体験を思い出したのです。すごい効き目!即効性だった!と。

嬉しくなりました。これだったのか!ってね。

 

 

 

 

 

 

カノンさんは毎日を変化激しい日常を、厳しく守り一定の状態を保つ。常に保つ。

変動・変化はいけないのです。守りが緩むから。

 

 

 

 

 

 

カノンさんは、静かに穏やかに心を一定の波動に保ち、鏡の様な心を作らなくてはいけないのです。

それが最大の防御です。磨きこんだ鏡でそのままに、歪み無くあらゆる対象を反射して行くのです。

 

 

 

 

 

 

愛を発する者には、愛がそのままに帰ります。

悪しき心を発する者には、悪しきそのままが帰るのです。

これがカノンさんの防御なのです。最強の最大の効果ある方法なのです。

 

 

 

 

 

 

私もまねて一時はそうしなきゃ。って思っていました。しかしそれは間違いでした。

私は自由な心のままでいなくては、浮遊霊と感応する。自由にHPもしなければ、浮遊霊のネタになる。

 

 

 

 

 

 

 

『一定』のカノンさんとは、アプローチが違う。ランダムなのです。ランダムさから何が???でした。

 

 

 

 

 

 

まずHP書くのや〜めた!って決めたら、あれれ?浮遊霊が確実に減少です。およ?

自由気まま。深く悩むのは、ダメダメ。直感的な。動物的な感覚重視!およ?また減った!

 

 

 

 

 

 

そこへまたまたカノンさんの守護霊さまからのヒントです。

『あなた(カノンさん)がいくら考えても、想像もつかない、思いつきもしない方法がkimiさんの方法です。

今回あなたが考えてあげてはいけません。kimiさんが気がつく事なのです。知っています。』

 

 

 

 

 

?????

そこで自由気まま。『心が見える』を思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

人の心が今の状態ですが、見える事。上手くいえないけど『見える』感覚で分かる事を話しました。

カノンさんからそれじゃないかと言われ、それかな〜?でもどうやってるか、自分でもわからないし・・・

 

 

 

 

 

 

防御に使う方法がさっぱりです。

歯の治療でヘロヘロだし、考えてもわからないし、浮遊霊来るだけです。

 

 

 

 

 

 

今日カノンさんにボブ・サップ並の羽交い絞めを溶けた話ししたら・・

『きっとこのままじゃ、気付きにくいから、眠りの時にこっそりヒントくれたのかもね』との事。

確かに。普通体験させないし、記憶に残したりしませんからね。あ〜・・・

 

 

 

 

 

 

カノンさんは『鏡がえし』

私は『モニター???』って。

カノンさんが『同じだよね。写してかえすことでしょ』うん????????

 

 

 

 

 

そういう事か〜!

私は浮遊霊でも守護霊さまでも、霊界の霊団でも何でも感応します。

体にもばんばん入って来ます。普通に。当たり前に入られます。壁なしです。フリーゾーン。

 

 

 

 

 

 

だから霊と言う霊は、私の心すなわち、思念読み放題。見放題です。はは〜。そうか。

私が霊の心を読むというか、見る。私が見えた心を、自分の心で考える。それを霊は読み取る。見る。

 

 

 

 

 

 

『いい心・美しい心』ならばいくら見ても・読んでも平気です。でもね・・・

『自分の醜いありのままの心』これを自分が見てしまったら、読んでしまったら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それで霊は消えてしまうのです。

いくら悪くなっていても、良心があります。また自分を良く見せたいのです。それが出来ない。

ありのまま。丸裸の自分。これは直視に耐えません。直視出来ないから、モドキしてるのですから。

 

 

 

 

 

 

カノンさんの日記で『正体でなく、実体を見るのです。見つけるのです』とありました。

確かに正体は、思念読んでコロコロ変身やり放題です。正体を追うのは霊では、無駄なのです。

 

 

 

 

 

実体。実体。実体。

ずっと解らず、見つからなかったのです。

 

 

 

 

 

 

そう!実体。実の体。思念の元。心だったのです。

霊の今の心。

私にやってくる理由がはっきりある、心。

ここを見たらいいのです。

 

 

 

 

 

 

正体は私の思念によって、変幻自在に変わります。

しかし、実体の心。

動機は隠せません。

ここを変えたら、来る意味が無いのです。

来れないのです。

 

 

 

 

 

 

霊は心で行動します。すべて心なのです。

表面的な姿・形・言葉は心から、指令で変幻自在です。

フリはいくらでも出来ます。神様のフリだって簡単!簡単!

 

 

 

 

 

 

でも、そうしている、動機。出発点の心。ここはどうかな???ってなると困る。

 

 

 

 

 

 

『真理の実践者なんてぶっつぶせ!』だったり『俺の方が大霊よか頭いいよ!』だったり・・

心の動機。出発点だけは、誤魔化せません。もう、これだけはどれだけ勉強しても、フリがムリ!

 

 

 

 

 

 

しかも、醜い劣った自分を見たら。見せられたら!

逃げたくなります。たまらない!普段ハリボテで重装備して、フリしてるだけに、実寸はツライ!

 

 

 

 

 

 

これが私の最大の防御方法だったのです。

『あなたは高級霊と思っているけれど、人を見下して、バカにしてるのね』なんて怖いよね。

『すごい勉強してるけど、いちみりもひとのためになんて考えてないね。』これも嫌だね。

 

 

 

 

 

 

うふ。今まで人でわかっていたけど、あまりに当たりまえすぎたから、価値と方法わかってなかった。

それに身近な人の心が見えるのは、つらいとか嫌な事も沢山あったから、意識的に封印してたし。忘れる!って。

 

 

 

 

 

 

それにあくまでも、今のあなたの心が見えるだけだし。

成長とか変化したら、また見える心は変わって来ます。どんどん変化します。

変わらない人もたくさんいますけど・・・・

 

 

 

 

 

 

まさか!それが!霊に有効な!しかも!決定打!だったなんてね〜

すんげ〜嬉しいし。理にかなってるもんね〜。誤魔化せない心。それを見るのって。

見て、読ませて、とほほ。げげ。にさせてしまう!すげ〜!

 

 

 

 

 

 

霊界はここまで準備を周到にしていたのかと、改めて驚きます。

人間で体験させて、実績と実感を与えておいて、いずれ来る、浮遊霊との感応に備えていた!

 

 

 

 

 

カノンさんの『ピンホール感応』と『鏡がえし』

私の『ブラックホール感応』と『写しがえし』

 

 

 

 

 

それぞれが、足りないジグソーパズルのピースを補い合う関係なのです。

何もかもが、自分に足りなくて、相手にあってなのです。

 

 

 

 

 

異常な霊体質も『心を見る』ためには、必要だったんでしょうね。

人間なのに霊に近い私の存在。すぐに離脱してしまう、霊体の私。

 

 

 

 

 

そう言えば、赤血球少ないのです。

平均よりもいつも、いつでも。ナノに貧血無しなんです。鉄分OKなんです。

クスリだってすごい大量に病気で投与してました。なのにすぐ効く、そして副作用なくクスリが消える感じです。

 

 

 

 

 

 

霊に近い自分を物質的にしたり、霊主とかにすると、おかしな事になってしまうのです。

そのままにしないと、独特のバランスが崩れるのです。

 

 

 

 

 

 

カノンさんは肉体が勝手に動いて、癒して行くそうです。肉体は癒す方法を物質的にします。

私はセルフ霊治療です。肉体を癒すのは霊的にします。そうじゃないと癒せない。肉体は限界です。

 

 

 

 

 

 

今回まで守り・防御はカノンさん任せにしていました。

生活もカノンさん見習って、同じようにしなきゃ。って思っていました。

それらは間違いでした。役目・役割に沿ったベストな方法があるって知ったのです。

 

 

 

 

 

 

そして防御も、『カノンさんの物質的方法の防御』と『私の霊的な方法の防御』で鉄壁なのです!

防御も役割分担あるってわかりました。

 

 

 

 

 

 

存在自体が、物的な面と霊的な面で別れて存在しているのですから、他もそうなんですよね。

本当にカノンさんと調和してHPやらないと!って改めて実感したのです!

 

 

 

 

 

 

カノンさんが私を見た姿を書きますね。へ〜そうなんだ〜って私も思ったから。

『肉体がほとんど見えなくて、霊体が前面にむき出しで、立ってる姿』だそうです。

普通人は肉体の後ろに霊体が隠れていて、霊体はきちんと肉体にカバーされているそうです。

霊体はほとんど見えないから、浮遊霊に翻弄されないし、まして入られるなんて無いそうです。

むき出しkimiは浮遊霊からすると、ネオンサインがんがんに見えるでしょうね〜。