ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの28ページへ

 

 

 

 

 

27・これが肉体と霊が重なる感じかっ!!

 

 

 

 

兎に角!とにかく!霊がリードの人生を知らぬ間に歩んでいたおいら。

霊がでばっているのが標準なのだから、色々とずれている。

 

 

 

 

それすら真理に出会ってやっと違いがボチボチ分かる様になってきたかなぁ〜・・・??の具合。

例えば、あらゆる感覚がどうも皆様と違うようなのです。

 

 

 

 

嗅覚が犬なみな感じです。(カノンさんもそうだって!)

臭いを辿って、隠れたゴミや何かを発見する。仕事で役立ちました。

以外に気付かぬうちにゴミや何かがひょっこりと隠れる事があるもので、発見するのだ!

 

 

 

 

当たり前に気配にも敏感でした。

隠れた人に脅かされてビックリ!って経験は無いのです。

あらかじめドアの向こうに人が居るとか、他の部屋に人が居るとか何かわかってた。

 

 

 

 

体に人が触れようとするのも気付くから、触れられる前に反応して、触られないのだ。

たまに意図的に触られると、すんげ〜違和感とかを感じます。

背中に目があるんかい?!とか言われてた。(ゴルゴかい?!とも)

 

 

 

 

そして今回知ったのですが、『肉体・霊・精神』のみっつがビシッ!って重なる感覚。

これが肉体リードの状況なのかっぁ!!!!ってね。

 

 

 

 

それは、まず視点。視点が変わった。

肉眼でモノを見てるって実感を初めて感じました。

え?!それじゃあ今までどんなんだったのよ?!ですよね。

 

 

 

 

はい。皆さんにも少しわかって頂ける感覚の喩えとして上げるなら・・・

テレビとかで使われる、『カメラが目線を作る状況』に似てます。

カメラで写した映像を人の目線として代用した写し方ありますよね。

なぁ〜んか微妙に肉眼とは違ってずれてる、視野が何か現実と違う。でも目線みたいな。

あれでした。あれなんです。今までずぅぅううっと。

 

 

 

 

今回肉体リードを経験して、お〜!!肉眼だとドンピシャな見た目だんね〜!とか思った。

視界も肉眼らしい狭さになったし、距離感もやけに近くてリアル!

今まで微妙に遠くを見てたのだ。そして視野も広かった。

肉眼で見る!ってこれだぁああ!って感激でした!!

 

 

 

 

視野で更に発見があった!!!

本読んでたら、精神異常を起こす直前の共通する症状ってのがあって、視界が遠くなるってありました。

おおお!!!でした。確かに『肉体・霊・精神』びしって一体感無い人生の私だったら標準!

 

 

 

 

勝手に視点切り替えされるんです。

最近はめっきり無くなって来たんですが、軽いのはある。

例えば授業中。黒板見てるでしょ。すると一気に黒板や並んで座ってる皆や自分の机から何からが

一斉にグイ〜ンって遠くになるの。すんごく遠くに下がるって言うか、行っちゃう感じです。

 

 

 

 

離れた分、全部縮小されて遠くに小さく見えるのです。

一番自分に近いモノでも、視界的には50cm以上遠くに見える。

そぉ〜っと手を伸ばすと、正規の距離にあたる場所にあるようで、きちんとすぐに手に触れる。

でも、それを見てる目での映像は、かなり先の遠くのモノに手を伸ばしてる様に見えているのです。

 

 

 

 

視界の遠近距離も様々でした。

近い離れ方だと、全部の見えてるモノが、30cmくらい一斉に後退って時もあれば、

遠い離れ方だと、全部のモノが30〜40mは後退!離れます。小さい小さい!遠い!遠い!

 

 

 

 

遠近切り替えになってる時間は、これも様々でした。

短いと数分で元の距離に視点変わる。長いと半日ちょっとこの調子でした。

何か歩くにしてもなんにしても、この状態の時はすごい違和感なんです。

宇宙を遊泳してる映像あるでしょ。月をポヨンポヨンのあれ。あれっぽい。感覚。

 

 

 

 

見えてる位置はあそこだけど、多分このへんね。ってカンで歩くとか動作するのです。

しかし!よくあのまま気がふれてしまわなかったな〜って。守護霊さまはてぇ〜へんだったでしょう。

だってあれが続いて治らなくなってくると、精神が異常をきたすんでしょ。手前まではいつも行ってたって事ですね。

 

 

 

 

これもそれも、霊リードの体質のせい。

視点切り替え誰でもあると思ってたし、普通過ぎて人に聞くとか言う事すらしてなかった。

今回カノンさんに話してみて、普通じゃない普通だと知ったり・・・

 

 

 

 

で肉眼で見てみて、あ〜こりゃ今までが違ってたわぁ。となりました。今もまた霊目使ってるし・・

微妙に遠いのだ。気付いただけマシだよね。

 

 

 

 

そう!『肉体・霊・精神』の一体感でわかった事もういっこ!!

耳。肉体の耳。これもすんげ〜違ってた!霊の耳使ってたらしい。

 

 

 

 

肉体の耳ってのは、

何か聞こえないものは、聞こえないし、聞こえるものはクッキリ聞こえるのだ。

 

 

 

 

それまでは何ていうかちょっと離れて耳で聞いてる感じでした。

肉体の耳を使っていないって感じだったのです。

中継が入って耳に届くって聞こえ方でした。

 

 

 

 

また今、霊の耳みたいです。クリア感ないですもん。

肉体の耳は二番手で来てるって感じだな〜。

 

 

 

 

それでやたら心の見えた声とか霊の話しとか聞こえていたみたいです。

最近は意識的にしない限り霊の声は聞こえないけど、普通に飛び込んで来てた昔は。

 

 

 

 

 

耳鳴りだって霊が鳴らすワザトの音とか昔うるさかった!

霊が居ないと耳鳴り止まるんだもん!!ぷんぷん!

色々な音の種類あった。キィ〜からブゥゥンとか色々・・・

 

 

 

 

 

こうして『肉体・霊・精神』の一致状態を知ってみて、目からウロコです。

なんもかんも鮮明だし、リアルだし、見える物と手にするモノがピッタリ一緒なのは新鮮!

あ〜肉体使ってる!って新鮮でした。今まで全部かぶってる感じの世界だったから。ダブルって感じ。

 

 

 

 

肉体の私と霊の私が一緒に聞いたり見たり触ったりしてる感じ。だぶってるのだ!

それが一個になったら、ピタピタぴた!ってね!新鮮で驚きの連続でした!

過去形なのは、今またダブル状態だからなのだ。

 

 

 

 

意識的にしないと、すぅうぐにダブルになるのね。きっと。

気付かないし。当たり前すぎてダブル状態が。トホホ。