ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの23ページへ

 

 

 

 

22・畏敬の念の無かったアホな私。

 

 

 

 

 

もう!なんで!どうして!こんなにモドキ通信来るんだよぉぉおお〜!

が昨日までの私の正直な気持ちでした!

 

 

 

 

 

通信の21なんて、本物の通信の題名パクラレて巧妙な内容だし。(9月27日でした)

しかも27日も28日も朝の日記書きたくても、一瞬にしてモドキとすりかわり、書き出しでワオ!って消す!です。

 

 

 

 

 

必死で気持ちを整えて、日記書いていたのです。

いざ書き出すと、明らかにモドキと違う内容の通信日記です。

こりゃやっぱりさっきのが、モドキだったんだわね!ふぅ〜って。

 

 

 

 

 

そんなんだからコレワタも通信もストップです。

次に書いたらどうですか?のヒントもなかったのです。し〜ん。です。

 

 

 

 

 

おまけに霊訓開いて読んでいると、もうモドキがワンサカ・わんさか・うじょうじょ!

なんと目を開けて意識もシャンとしてるのに、エーテル体?霊kimi?をぐらんぐらん揺らされた!!!!

もう!ぐらん・ぐらんですよ!最悪!なんで目も開けて意識しっかりしてるのに、揺らされるんだ!!!!

 

 

 

 

 

そりゃ〜今までも目を閉じていたら、揺らされるのはしょっちゅうありました。

でもね、それは殻があってワケありな時だし、今はないはず!いや!ない!

なのに、エーテル体を揺らせる位のバカに能力高いモドキがなんで、うろつくんでぇぇいっ!くそっ!

 

 

 

 

 

もう一人憤懣&最悪!ってなっておりました。

通信21もとりあえずアップが信条の私。更新したものの、消したいな〜でもな〜・・

カノンさんに電話しよう。メールじゃあ間に合わない。話し合いだ!ってTELしました。

 

 

 

 

 

するとカノンさんもすんげ〜事になってて、周囲を浮遊霊達に囲まれている。

電話もすごいノイズです。もう話しがほとんど聞こえない位なんですから。

 

 

 

 

 

二人で推理です。

まず、どんな浮遊霊がワサワサ来てるか?

正解すると、ノイズが少し減るのです。

 

 

 

 

 

次に偶然は決して無いから、何でこうなってるかの推理。

霊団の守りは鉄壁なはず。いや!鉄壁だからこの程度なんだな!フムフム。

だったら何を今回の一件から、霊界は学ばせたいのかだな・・・・。う〜む。

 

 

 

 

 

まじでわかりません。おいらは。カノンさんは?守護霊さまは何て言ってる?

『もっとまじめにやりなさい』みたいだとカノンさんは答えます。

 

 

 

 

 

げげ!前々から言われてる事じゃん!ずぅ〜っと前からです。

ご説明しますね。何故こう言われ続けているかを。

 

 

 

 

 

カノンさんも私も大変自分を疑っております。自分を斜めから見てるのです。

平たく言うと、不真面目な自分があるから、自分を妄信はしないのです。

 

 

 

 

 

これは良く作用すると、『自分を客観的に見ている・妄信しにくい』となります。

霊界はこの性格を、『理性の検証をしない真面目過ぎて妄信暴走』を食い止められるかな?って

きっと考えて霊媒を選んだんだと思います。

 

 

 

 

 

真面目で信仰心厚いって事は、鵜呑みになりやすい。って事ですからね〜

疑り深い・不真面目な性格は、鵜呑みしないからね〜

 

 

 

 

 

さて悪く作用すると『真理や通信をなめてかかる』となるワケです。

諸刃の剣がぴったりだわ!の作用なのです。

 

 

 

 

 

通信受けても『やらされてる』って考えているし、自分の時間を人生を捧げます!なんて

死んでも思ってなかったりしますから。そんな人はマインドコントロール掛かりやすいしね〜

 

 

 

 

 

ったく事の重要性なんてのも、わかっちゃいないし、わかりたくない!ってなモノです。

これがいけないらしい。これが不真面目過ぎらしい。でもね、変える必要性感じなかった。

 

 

 

 

 

だってぇぇ。思い込みとか暴走するかもしれないし、やだよ!はまりたくないもん!でした。

二人で『根が不真面目だからやらされてるんだもんねぇぇ〜』なんて話しておりました。

 

 

 

 

 

そしたらカノンさんの守護霊さまに大怒られです。

『私たちは真剣にあなた方に通信を届けております。

まっすぐにあなた達に向かってです。

それなのにあなた達は正面で受け止める心構えが無いのです。』

 

 

 

 

 

 

って言われても〜正面で、はまってもね〜などど懲りません。

『やらされてる』意識がどっかにあるしね〜

ああ!でも過去世見せて貰った事から推測すると、『やります!やらせて下さい!』だよね〜

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・愚か者はこうして気付き始めました。

やらされているのでなく、自己申告による自主的な『やりたい!』だったと。

それに霊界の方々は協力してくれている。二人が発端・原因じゃないか!!!

 

 

 

 

 

通信で大霊を人間っぽく書いた時に、大霊の波動が来たのですが

すごくセーブして下さっている波動だ!ってのはわかったんです。セーブ。

それでも『へへ〜!ごめんなさい!』って勝手にひれ伏す威厳を感じたのです。

 

 

 

 

 

あの勝手にひれ伏す心からの畏敬の念。これを持っていなかった!!!!!

これはハマルとかそう言う事じゃない。なめていたのだ!って気付いたのです。

 

 

 

 

 

ナメテいてはいけない。

かと言ってハマルとか崇拝とかそんなモノは必要ない。

心から叡智・摂理・法則に対しての深い信頼。それが畏敬の念なのだと。

 

 

 

 

 

そしたら自然にやる事とか見えて来たのです。心構えってものが。

HPの通信が余りに日常の動作や習慣みたいになっていた。畏敬の念が無かったからね。

 

 

 

 

 

今日なんてすっかり変わったのだ。

きちんと家事をして、顔も洗ったりして、歯もしっかり磨いて、姿勢良くイスに座ったりして、

なんて言うか、大霊の叡智・摂理・法則に心から尊敬したら行動が勝手にそうなったのだ!!

 

 

 

 

 

そしたら、解ってきた事があるのです。

今はただの『儀式』になってる色々な事あるでしょ。

あれって最初は心から、そうしたい!って思って『心の姿』がやらせた・とらせた行動なんだ!!ってね。

 

 

 

 

 

心から神を敬う。

そしたら汚い手や、汚い口や、汚い格好はいかんな。という心の姿勢。

着飾るとかじゃなくて、今の自分なりのこざっぱりした服。ラクで心の邪魔をしない服。とかってね。

 

 

 

 

 

それを段々、心じゃなくてカタチとかで解釈したバカヤロウが儀式化したんだ!ってわかった!

 

 

 

 

 

今日の私は勝手にお家をきれいにして、しっかり水で顔とかシャブシャブしたのだ。

服だって綿のスェットだけど、洗濯してる洗いっぱなしだけど、ラクで集中できるもん。

 

 

 

 

 

これだったんだ!!!!って自然と湧く畏敬の念。これだ!

メリハリつけるこの心構えか!!!!!

 

 

 

 

 

これがなかったから、日常生活の延長線上って気持ちにもなるし

どっかで大霊をナメテいたのだ。恐れ多いことです!ふんま!

 

 

 

 

 

そして、このナメている私の心は高級霊モドキのナメている心とピッタンコ!

愛称抜群です!そりゃ〜同調するわな!

 

 

 

 

 

そうなのです。スピリチュアモドキ幽界霊達の一番のポイントは、

『真理をなめている・ばかにしている』=『大霊をなめている・ばかにしている』なのです。

 

 

 

 

 

この人たちとわたしゃ〜何にも変わらない心を持っていた!!!!

驚愕の事実。アホkimi・バカkimiのまたお披露目となったのです。

 

 

 

 

 

で、気付いて心持変えて今日を迎えて本当にうれしくて泣きそうになりました。

あ!今日の9月29日の日記もそうです。

それと掲示板への言葉。

 

 

 

 

 

バカkimi・アホkimiを見放さず、激怒もしないで、気付きを待ってくれるその気持ち・お心。

 

 

 

 

 

気持ちを私が整えたらすぐに、すごいメッセージを次々とおくって下さるその心。

 

 

 

 

 

バカkimi・アホkimiを信頼して検証下さる皆さんのお心。

 

 

 

 

 

もういっぺんに嬉しい事のてんこ盛りです。

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい。

ごめんなさい大霊。

ごめんなさい霊団の皆さん。

ごめんなさいHPに集う皆さん。

 

 

 

 

 

ごめんなさいをいくら言っても足りないです。

だからこれからの行動でしめして行かせて下さいね。

 

 

 

 

 

皆さん本当に今まで見守ってくれてありがとう。

皆さん本当のこれからも見守って下さいね。

 

 

 

 

 

理性・知性でずっと検証しながら、見守って下さい。

そしてすぐに、教えて下さい。

 

 

 

 

 

バカ・アホkimiより。