ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの21ページへ

 

 

 

 

 

20・つまんない宗教観・信仰観なんてぶっ飛ばせ!

 

 

 

 

 

元々おっそろしく宗教・信仰に興味なかったのですが、真理で更に磨きが掛かりました。

 

 

 

 

 

つまんない宗教観とかに振り回されて、頭も心もがんじがらめの人ばっかり!

いらん!いらん!無い方が自由闊達!ってね。

 

 

 

 

 

そこへ更に、『ご本尊』だとか『御神体』だとかって言われてる人形だったり色々なモノ。

あれにいるのは、『少しまともな浮遊霊』(少しです)とわかってしまって、もう!無法地帯に私の心はなりました。

 

 

 

 

 

信仰・宗教グッズの取り扱いも、そこらの雑貨以下の扱いです。

後生大事にする様なものじゃない!ってわかってしまったから、仕方ないですよね〜。

 

 

 

 

 

だってね。まともな人は霊界に死後行ってる訳で、仏壇やら墓には居ないもの。

更に追い討ち掛けるけど、居たとしても『どこの誰?』という人が居るしか、あり得ない。

 

 

 

 

 

仏壇・墓に居る浮遊霊の話になったので、ついでにお話ししてしまいますね。

居る人たちからのインタビュー結果をご報告いたします。

 

 

 

 

 

@墓・仏壇に居ると誰かが拝んでくれて、そしたら行ける所に行けるはず。と依存心で待ってる。

A行くところないから、取り敢えず死んだ人の居るべきと思われる、ここに居るんです。

B何が何でも地上に居たいから、しがみついてここに居るんです。

Cここに居ないと子孫に会えないでしょ。それでね。

 

 

 

 

 

@これはいくら法要あろうと何であっても、ずっと居る。依存心はダメです。

Aああ・・・真理を知っていたなら孤独で居なくていいのに・・・。

Bすごい執着ですな。でもね肉体ないよ。どうするの?

Cああ・・・子孫の誰か一人でも真理知ってて教えて上げられていたら・・・

 

 

 

 

 

と、墓だぁあ仏壇だぁあってこれもとらわれると、ヤバイと言う結果が出ています。

これも本当にどぉぉおでもいい!事なのです。

 

 

 

 

 

だってね真理の通信で何回も言ってるじゃん。

絶対崇拝したりしないで。って。一番のダイジは、『真理の実践』だってね。

 

 

 

 

 

モノを大切にするのはいい事だけど、宗教とか信仰関係のモノって大事=崇拝に非常になりやすい危険ある。

 

 

 

 

 

 

普通にあなたが毎日扱うモノみたく、扱っていますか?例えばテレビのリモコンみたいに。

ええ?!リモコン?!こう感じたあなた!そうです。崇拝が混ざっていませんか????

 

 

 

 

 

そして、すごくエスカレートすると、マインドコントロールしたりして幽界の住人になる可能性アップです。

だから何事もホドホドなのです。真理はそれを言ってるのです。

 

 

 

 

 

大霊だってぜって〜怒らない!一番わが子達に大切にしてほしい事は、『ひとのために動きなさい』だもん。

他はザッパな言い方すれば、いらない物・大事じゃないモノという事ですよね。

 

 

 

 

 

だったらつまらん宗教観・信仰観なんてイラン・いらん!ぶっ飛ばせ!になるのです。

マジでどうでもいい事なんです。

 

 

 

 

 

教祖・指導者・開祖・牧師・僧侶・宮司・・・・ぜぇぇ〜んぶ、ただの人。ただのひと。

 

 

 

 

 

この↑言葉の後に『さま』付けないと言えないあなた!注意ですぞ!崇拝してませんか?

苗字に『さま』付けるのとは、ワケが違いますぞ!!これ系の幽界バーチャルワールドわさわさあるからね!

 

 

 

 

 

色々な神だ仏だいます。

これだって幽界住人です。すなわち浮遊霊です。

 

 

 

 

 

霊界の住人はこの物質的波動強い世界で、利他愛パワーの人間としか絶対にツルメマセン。

って事は、あらゆる人間が言ってるナンタラ神とかなんたら仏全部全部まとめてどうでもいい!

 

 

 

 

 

もう真理知ると、何でもこざっぱり出来て本当に気持ちよろしい。

 

 

 

 

 

ああ、よく仏像とか『魂入れ』なんて言うけど、あれは『なりきりモドキ霊』が住み着く為の行事です。

『この俺が・私が守ってやるからな!』です。拝むあなたは『よろしく!よろしこ!』の依存関係。

 

 

 

 

 

さあさあ!知ったら、

『どうも〜今までありがと!もう私大丈夫。霊界行ってね。後ろに守護霊さま居るでしょ案内してくれるよ』です。

これだけでOK!

 

 

 

 

 

まだ居る??ならばそれは、ズバリあなたの依存心がこのモドキ幽界人を引き止めているのです。

あなたです。原因は。きっぱり・スッパリ!ばいばい〜!だけでもOKです。

 

 

 

 

 

真理を知ったなら数珠だってロザリオだってコーランだって聖書だってお経だっていらん!いらん!

燃えるごみや不燃物ごみの日に処理してしまえばいい。

 

 

 

 

 

なまじ持っていると、勘違いした幽界住民がそこに居ついたり、あなたの依存心や崇拝心がムクムク出ちゃう!

 

 

 

 

 

だってね霊訓ですら、本そのものを崇拝したりされると困るから、するな!なんですよ。

大事なのは中身。書いてある通信の部分だけ。

 

 

 

 

 

霊訓という本をなまじ誤った崇拝の気持ち持たれる位なら、ひとのために動け!だもんね。

 

 

 

 

 

まして書いた人とか本発行した人とか、訳者とかまじで、どうでも良い事。

ああ、あと通信霊が誰とか、どんな人間かもど〜でもいいこと!

 

 

 

 

 

(これを霊訓訳した人はしつこく・しつこくこだわってて、マジで下世話なのよね。ふんとにアホか!)

(波動の所でも書いたけど、訳者の書き込み部分マジで最低の波動です。だいなし!!物質的なの)

 

 

 

 

 

理由は簡単!ひとのために!ってやった本人達はそれだけですんげ〜幸せ度アップしてるの。

霊としての経験値アップってこと。アイテムも増えてるって事だもん。

 

 

 

 

 

感謝されたり、崇拝されたりを、もしも望むなら、それはその人がダメ人間ってだけ。

 

 

 

 

 

どうも人間ははっきりした目に見えるモノじゃないとありがたがらない。

で、見えたら見えたで、すぅうぐに勘違いして崇拝したり、ありがたがってしまう。危険!危険!

 

 

 

 

 

これは自信の無さ。依存したらラクチンというあなたの怠惰。それ以外無いと思うでしょう?

ヤバイ!それは決別なのだ!

 

 

 

 

 

だってね霊訓知らない人だって、信仰・宗教無縁の人生の人であってもひとのためにって生きてれば

霊界は完璧24時間年中無休のフルサポートをしてくれるんだよ。

 

 

 

 

 

じゃあ。やっぱり『つまんない宗教観・信仰観なんてぶっ飛ばせ!』っきゃないでしょ。

とらわれて、変な意識持って、死んでから迷って、そうならない為に、ぶっ飛ばそう!!!

 

 

 

 

 

もう何でもスッキリ。本物のシンプルを真理は教えてくれるのだぁ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでさすが、守ってやろう!という心がけを持てる霊です。

依存心無くなったら、諦めがいいというか、守護霊さまととっとと行ちゃいます。

 

 

 

 

 

だからね、墓・墓相とかマジで大笑い!ナアァンセンスざんしょ。

供養だ法要も大笑い!誰の為だい?ってね。

 

 

 

 

 

本当にまともに人のため生きた普通の人は、霊界か霊界近い幽界に居ます。