ホームへもどる    コレレイもくじへもどる     コレワタもくじへもどる   つぎの 101ページへ

 

 

 

 

 

 

これれい37・これわた100共通。

すべての霊友に感謝をこめて。

 

 

 

10ヶ月ほどかけて物質的に大きく傾いた私。

もどすお手伝いを多くの霊が類魂である友がおこなってくれました。

 

 

 

危険を承知で、私の車の前に飛び込んでくれたあのひと・ひと・ひと=霊

ファミレスでだんなと大きな声でしゃべり続けていた時、

振り向いて私と目を合わせてくれたあの人=霊。

 

 

 

あの人の私を見た目が、家に帰っても頭から離れないで、静かに考えてみて

はるか彼方の遠い・深い・小さい声がしていたのを、やっと思い出せた。

ファミレスでしてた小さな良心のこえ・・・・・。

 

 

 

いつまでも、大きな声でしゃべっててはだめ・・・って声の抹殺。

 

 

 

あの人が見てくれなかったら、あのタイミングで振り向いてくれなかったら、

私は私の中の声を抹殺している事に、ずっと気付けなかった。

 

 

 

飛び出す人たちは、私が霊的でなく、物質的にとても、自己中心になっていると

シグナルをはっしてくれる存在。それは、以前からあったシグナルの種類。

 

 

 

事故現場にばかり出掛けたら遭遇したり、そんな時は私自身が最も

霊的な事から離れた、遠い存在になってしまっている証拠。

 

 

 

HPの霊通信を下に下げられたのも、ある人=霊からのメールのおかげ。

メールを貰わなかったら、ずっと自分の中にある、未熟なイケスカナイ自分のコンタンに

気がつかないで、ずっと、えんらそ〜に上にのっけてたと思う。

 

 

 

リンクをすべて外せたのも、ある人=霊からのメールのおかげ。

メールを貰わなかったら、誰かだけを特別扱いするなんていう、自分としては

最も苦手なことをしている事に、いつまでも、いつまでも、気がつけなかった。

 

 

 

まだ、地上的に言う、会った事の無い人=霊であっても、私の家族であっても、

私の心中での重さは同じなのが、霊kimiの感覚。それを忘れていた。

特別扱いの無い状況にHPがやっとなれて本当に爽快。

 

 

 

事があるたびに、私がまず、日常でシックハックし、その、シックハックを

多くの人=霊=類魂が手伝ってくれています。

 

 

 

霊友の手伝いナシでは、シックハックやりようが無く、大変に平坦で変化に乏しく、

無味無臭ってな日々で、霊としては学習時間限りなくゼロ状況になります。

 

 

 

人間的にはこれを『何一つ悩みもなく、幸せ』って言うんだけど、霊kimiは密かに

『これじゃ〜あかんね〜。あ〜ダメダメ!!』って思ってるわけで・・・。

 

 

 

そんな時、霊kimiのスタンバイがOKなんを見て取って、多くの霊友が動いてくれるわけです。

今なら、バカ友kimiも学習できるかもね!って、やさしいよね。

 

 

 

ペロだって咬んで手伝ってくれて、犬だけどすごい霊だな〜って思う。

ペロを私のとこへ連れてきてくれた、多くの霊の友に感謝。

 

 

 

っていうかぁ友達が(霊)が咬むようにケシカケテくれてんだわ。

だって、咬む時のペロは私の左上空をいつも、いつも目で追っております。

霊友のハンドラーが居て、勉強だ!って心を鬼にして指示してくれてんだわ・・・・・あ〜。

 

 

 

まあ、兎に角、地上で言う知り合いの数ってのは、非常に限りがあって数千人どまりってとこ。

しか〜し、霊の友ってのは肉体着てる・着てない合わせて、数億人の友達いるね。

 

 

 

なんかね〜本当に霊kimiって一人じゃ絶対生きて来てない。って目の前にそれを

突きつけられるって感じ。それプラス!『決して私はひとりではない!!!』という喜び。

 

 

 

見える・見えない・知ってる・知ってないに関係無く、本当に多くの霊の友人が

居まくり、スタンバッてくれてんだ〜・・・・・って涙出てしまう。

いつも多くの霊ともが見守ってくれてんだな〜って。

 

 

 

昔はすんげ〜迷惑がってた、俗っぽい霊=人だってさ、勉強のために

そろそろっすか??ってな感じで、霊kimiにはたらきかけてくれてたんだもん。

 

 

 

今回もその例外にもれず、ひかりだま見えて、ゆらして貰って、ありゃ〜わしは

大変に間違った方向を突進してるんだね。ありがとう。教えてくれて!!って

大変にわかりやすく、直接的に教えてくれた。マジ感謝!!

 

 

 

誰でもが、人間的には無自覚で、誰かの霊を成長させることに、協力してる。

すごいよね。やっぱ、何のナカにも、大霊が存在するっての証拠・証明だもん。

 

 

 

兎に角、メール・歩いている時のすれ違う瞬間・誰かとのやりとり・・・・・・

あらゆる瞬間、霊である私さえ、学ぶ気持ちの用意が出来ていたら、

段取り良く、スタンバイしている、霊の友人らはアクションくれるんだ。

 

 

 

もちろん!レギュラーメンバーは近い家族やら、友人やら、知人やら

ご近所さんやらで、それプラス、瞬間の一期一会の霊友も友情出演なわけ!

 

 

 

ほんと、いっこの気付き・学習のために少なく見積もっても、100人以上の

霊友の友情出演が毎回行われているわけだよ。たった1回・一個でこれだぜっ!

【本当にわしはバカな霊じゃ。トホホ。そしてみんなありがとう!】の繰り返しだわ。

 

 

 

本当に、大霊の叡智・摂理・法則は完璧で、私はただただ、己の未熟さバカさが

これでもか!これでもか!と白日の下にさらされ、泣けてくるのです。

感謝の涙も、少しは混ざってるけどね。

 

 

 

宇宙中の霊の友人に感謝!!本当に感謝!

これからもよろしゅう、お手伝いたのんます!!

 

 

 

2005・8・29