ホームへ戻る

霊体験なんてどうでもいいと思うのです。

誰でもが霊なのだから、肉体のある・なしで経験を特別扱いするってのが

どうにもムシが好かん!ゲゲッ!ってんで、表紙の下へと下ろしました。

 

私自身の間違った歩みをも、包み隠さず、きっちりと載せ続けることに

何だか意義があると思うので、削除は絶対にしません。

でも、ここで素直に謝りたいと思うのです。

本当にごめんなさい。霊=人のみなさん!

 

誰でもがすごく愚かなのです。だから地球の住人をしているのです。

誰でもがとても素晴らしいのです。だから同じ地球に住んで

お互いを使い・使われ、磨きあっているのです。

 

もう!霊(人・人間)差別したくない!ってのが私の気持ち。

優劣はいっさいジャッジ不能なのがこの地球に暮らす仲間なのですから。

 

優劣を求めるなんて、本当に未熟・バカの証拠だもん。

ビバ!大霊以外の全ての未熟な存在!!!!

 

2005・9

 

ここでは今まで私自身が経験した数々の霊体験を書きます。

ただ、興味本位で霊を知ってほしくて書くのではありません!!珍しくもないの!

あなたがもしも『?????』と言う経験をした時に、冷静に判断頂くために書きます。

そして、霊能者・宗教・信仰に逃げたり、頼ったりしないために、書くのです!!ビビラナイためにも!

 

いいですか!必ず自分で何とでも出来るのです。拝むだぁ、お札だぁソンナモンいらん!

そして、自分も霊能者!なんて浮かれんでもよろしい!まして教祖なんぞ!アホ!

目を覚ませ!って気持ちも込めて書きます。だまされないためにもね!

 

17・ねぇ、霊の事、経験無いなら信じ込む必要ないんだよ!

ってのが、私の本音です。

あなたの中で『霊への無用な意識』を捨てるお役にたったら・・・ってね。

略して『これレイ』です。コレワタも必ず読んでよ〜!

これまでの霊体験 ↓もくじで、見出しです。

1・怨霊・タタリなんて、ぶっ飛ばせっっ!

2・笑える位に変幻自在な浮遊霊。

3・そこまでやるかっ!浮遊霊!!

4・マジ?!出る台教える浮遊霊!

5・『墓相』(墓の相)なんて、ぶっ飛ばせ!!!

6・自分で縛って『自縛霊』!

7・くっつく浮遊霊!

8・くそっ!死に掛かったぜっ!

9・『霊視』『霊治療』なんて、アホとバカ!!

10・マジかよっ!この食欲!!

11・ムラ・ムラのわ・た・し!

12・モドキ『浮遊霊通信本』がいっぱいゴロゴロッ!!

13・普段の浮遊霊ライフ

14・霊格が高い・低い。なんじゃそりゃ〜!!

15・タチわるっ!!善人面浮遊霊!!

16・忘れてた!!霊の事は霊にまかせるっ!!

17・ねぇ、霊の事、経験無いなら信じ込む必要ないんだよ!

18・なんでコレレイ書く気になったか。

19・気功もダメかよっ!!

20・バカなわしは、一時期『波動』なんてもんを、判断材料にしておった!

21・カルマ・過去世、なんじゃ!そりゃ〜っっぁあっ!

22・怪現象・怪奇現象?!じゃあ〜!

23・ビヴァ!!ぶっつり霊依存切れた生活。

24・だぁかぁらぁ〜、事故が続くからとか、不幸続くからってさぁ・・・!

25・ホント普通に居ます。

26・おっとっと、危ねぇ〜。誘いにのるとこだったぜっ!

これれい27・これわた90共通。もう、守護霊とか浮遊霊とか霊界霊とか、や〜めたっ!

これれい28・これわた91共通。初めて『何もかもに感謝』が少しわかった!

これれい29・これわた92共通。せっかく、地上に居るんだから!

これれい30・これわた93共通。あなたにできること

これれい31・これわた94共通。本・当・に!はふぅ・・・なほど成長が遅々としてるわし。

これれい32・これわた95共通。まだまだすっきりしてなかった。

これれい33・これわた96共通。HPのために書いたりはしない!

これれい34・これわた97共通。『どうして勉強するの??』が、わかったぁっあ!!

これれい35・これわた98共通。ペロとの生活・その後

これれい36・これわた99共通。期間限定『 ニクシュ・レイジュウ』の体験なりぃぃぃ!

これれい37・これわた100共通。すべての霊友に感謝をこめて。