ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの20ページへ

 

 

 

 

 

 

19・気功もダメかよっ!!

 

 

 

 

まったく、なにか、欲があるところに、浮遊霊の活躍の場あり!なんだもん!ふんま!

要は『欲・我欲・我侭・自己中心な発想』でやってることは、どうにもダメってこと!

 

 

 

 

私はこれまで本当に霊の事で悩み、探し、迷い、真理に出会うまで色々な模索の日々でした。

そんな模索のいっこに、気功ってのもあったのです。これは、最大にいかんかった!!

 

 

 

 

公民館でかなり凄いと言う先生の教室に知人に誘われ行ったのですが、いきなり幽体離脱するし!

純粋に気功を楽しみとか、自分自身の純粋な楽しみならこうは、ならない。

 

 

 

 

しかし、やってる人みんなが、何かからの救いだったり、助けを求めて来てた。

そうです!ここのHPを読んでいる方々はおわかりの『依存心』で気功やってたのです。

 

 

 

 

未熟なそのまんまの心が、理由も、意味も、な〜んも無く『ただ、好きなんだもん!気功!』ってなら

全然問題は無いのです。それは、自然な楽しみから来る純粋な欲の最小の衝動ですから!

 

 

 

 

ところが、師弟関係ってのが、どうしても発生する。(先生への依存心が自然に発生しやすい。当然!!)

純粋な楽しみなら、自分が出来る範囲から、自分自身で自主的に学び、ひとり楽しめばいいのです。

 

 

 

 

しかし、人は欲が服を来て歩く存在。すぐに、人との交わりから欲が気功へも生まれる。あ〜厄介!

たとえば、教室で会う人々へ比較の気持ち。気功と言うワザへの比較ですな!

自分がある人よりもコツを摑めば、教えてあげよう!の立派な欲!発生!

 

 

 

 

先生に指導して貰おうとか、何とかして貰おうの、気持ちが隠れた、頼る依存の心。これも欲!

とま〜無意識ながらも、欲の渦巻く、すんげ〜場所と化しておりました。教室は!

 

 

 

 

そうすれば、気功絡みの浮遊霊だって、しっかりとやって来るし、欲の種類別の浮遊霊もウジャウジャ!

教室で皆が気を高めるに従って、強力なネオンサインを天へ向け点けるようのもの!!

(浮遊霊さ〜ん!いらっしゃ〜い!とやってるんだからさ!集中してさ!わざわざだよ!)

 

 

 

 

わ〜!ワラワラワラ〜!って信じられない数の浮遊霊が、来ていました。

あっという間に、公民館は黒い雲に覆われ、中も満員御礼状態!

 

 

 

 

それを霊感どうにかしたい!の欲が発想の私が居るから、私にも専属の浮遊霊団が配置です。

気を高めた後の休憩なんて、最悪!!マジで最悪だった!!

 

 

 

 

30人位居る教室の皆さんの『負の考え・物質的・欲・我欲』が聞こえまくりになったのです。

まあ、浮遊霊が浮遊霊に伝えて、私に耳元でささやいていたってのがカラクリだけどよ〜!

 

 

 

 

気を高める集中も、純粋なお楽しみなんて無い私は、即、幽体離脱しかかる。

それを優しく、手取り足取り、お手伝いしてくれたのは、浮遊霊のみんな!はぅぅぅぅ!

 

 

 

 

先生が『あなたっ!幽体離脱してるっ!!』なんて叫ぶのは毎回でした。

結局この先生も気功を始めて、霊感が変に目が覚めてしまってたんですよ!

 

 

 

 

まったく、霊感が眠ってる方々は無神経で、無感覚だから、平気そうなのです。

しかし、万が一目が覚めてしまった人達は、気功やると浮遊霊が来やすいのです。

 

 

 

 

そして、何だか不思議パワーがついた!!なんて浮かれて、自惚れていると、契約成立となります。

はい!そうです。浮遊霊へと心の準備をしっかりと整え、パートナー契約してしまったのです。

 

 

 

 

私は気功教室に3回しか行かなかった。こりゃ!違う!って思ったから。

人とすれ違うだけで、人の心を聞かされて、知らんでいい事を知って、ウンザリしたから。

 

 

 

 

そして、教室で気功したら、結局、かえって後々が、具合が悪くなって、体がきつかったから。

人の毒素まで、わざわざ吸引してるってな感覚もしっかりとあったし。

 

 

 

 

教室で浮遊霊は、契約成立したいから、『いっけん!体が軽くなった風』とかにしてくれます。

『いっけん!さわやかになった風』な状態にね。しかしそれは継続が無い。所詮偽物。

 

 

 

 

真理で本当に浮遊霊と無縁とは、こんな本当の軽やかさ・体の好調さ!を知ったから。

それはずっと当たり前に自然に続く、軽やかさであり、好調さなのです。

(やった時だけ・やった数時間だけ・やった数日だけ・・そんなん!モロに不自然じゃん!

意識ってのを、しまくらないといけないってのが、浮遊霊のヤラセの特徴だよね!)

 

 

 

 

嘘の身軽さや、嘘の心地良さ、嘘の気功の効能だった!!言い切る!!

本物は自然・意識が要らない世界です。切っても切れない様な密着・依存関係なんて一切不要です。

 

 

 

 

どっかに行ってやって(まあ不自然・意識的!)、何とかして貰おうって、ヒトモノだより・依存の欲が根底にあって、

そんな人間を完璧なる大霊の叡智は、摂理は見逃さないのだ!!(おっと!浮遊霊もね!)

 

 

 

 

マジデ、後々体がきっちぃってなったし、嘘の波動とかも感じさせられまくりだったし、

人の知りたくない情報ばっかり送って来て、それに私がありがたがる事を画策するし。

(ここでありがたい!とか不思議パワーアップ!と私が喜んでいたら、ここに今は居ないです)

 

 

 

 

ある意味、霊感の別のアプローチを仕掛けて来られていたのだ!(利用出来る人作りのね)

気功・ヨーガ・なんたら治療・オーラ・・・・全部そんなもんさ!

純粋に個人的楽しみ・FUN!!じゃ無い限りは、浮遊霊がだい・だい・得意な分野さ!!

 

 

 

 

誰に○○してやろう。お金を貰おう。治してほしい。治してあげたい。

教えてほしい。教えてあげたい。全部、立派な純粋な『欲・我欲・我侭・自己中心』です。

やってりゃ、すぐに欲がウジムシみたくわくってぇのっ!

 

 

 

 

純粋さを唯一保てる方法は、自分が自分で理由も、意味も、何もあてにしてない気持ち

『好きさっ!おもろい気功!楽しいさっ!』って時だけ。

 

 

 

 

それ以上のモノが発生したら、もうお仕舞!浮遊霊がやって来る準備を自らしてるってだけ。

誰にも見せないで、教えないで、語らないで、個人的な楽しみとしてならいいのに・・・・・・。

 

 

 

 

つい、語りたくなるあなた。つい、教えたくなるあなた。つい、他の同じ事やってる人が気になるあなた。

欲は際限なく、所詮はうまれるのです。頼りたいとか、何とかして欲しいが、発端の人は話にもならないっ!

 

 

 

 

いかに純粋に理由も、意味も無く、何かをやるとかって難しいか少しわかってもらえたかな?

特に、気功・ヨーガ・オーラ・とかって、浮遊霊の好きなジャンルの事だからね!

結局、霊能者とか、霊治療とか、霊通信とか、そんなんと一緒の全く同じ系統ってこと!

 

 

 

 

ワラワラ・ウジャウジャ浮遊霊がスタンバッているジャンルだもん!!!!

しかも、不思議パワーを出しやすい、求められやすい、そんな世界。

 

 

 

 

浮遊霊は、そんなジャンルには沢山控え選手を用意してるのだ。

死んで、少し偉そうな勘違いした、モト人なら、いかにも手を出しそうなジャンルでしょ??

(だって、あなたとソックリなもとひとですよ!発想とかさ〜)

 

 

 

 

純粋さの無い、欲がある人は絶対にやめとけっ!

まあそれでもやるのは勝手だけど、他の人にまで浮遊霊をなすりつける事はすんなよっ!

(教える・巻き込み・引っ張り込む・・・まあそれも自由意志だし原因結果だけどよぉお)

 

 

 

 

純粋なやりたい事ってのは、誰にも語らないでも、誰にもやってる事すら知らせないでも、自分が満足ってものです。

それを冷静になって、考えて、理解して欲しいものです。

 

 

 

 

私がコレレイとかこれわたを書くのは、私の欲があるからです!って何度も言ってますよね。

もしも純粋にコレレイとかコレワタみたいなモノを『書く事が大好き!楽しい!』しかなければ

HPなんてので公開は一切不要だし、その発想すら湧かないものです。

 

 

 

 

しかし、私の欲・我欲が芽生え、『知って欲しい・役に立てて欲しい・教えたい』などなどが

しっかりと、がっつりと、あるから、公開なのです。

 

 

 

 

いかに純粋な自然な衝動から、すぐに私達は複雑に、自分の欲をセットでくっつけるか

少し実感を頂けましたでしょうか????????

 

 

 

 

そうなると、冷静に考えたら、気功とか、ヨーガとか、下手な欲があると危険満載ってわかりますよね。

浮遊霊がささやき、浮遊霊が見せる世界。感じさせる心地良さモドキな感覚。

 

 

 

 

そのまま、あなたをとりこにして、気功依存とか、ヨーガ依存とか、オーラ依存とか、させちゃうのだ!

それも結局、ぶっちゃけ、私から言わせると『立派な霊依存(不思議パワーの影に浮遊霊)』だ!!

 

 

 

 

知らない間に、本来の肉体のチカラとか、本来の人としての普通の努力から遠ざける世界。

それが、霊への依存する心があると起きるのです。

 

 

 

 

そんな本来の人としての努力じゃない事をさせるために、地上に来たのではないのに。

不思議パワー・霊パワーなんて、意識して、欲で使っていい事なんて無いのだ!!

(原因結果の法則は良くない事を満載させてあなたにやって来る)

 

 

 

 

あ!余談だけど、結局、気功の先生肉体的にあまりにきつくなって、気功をやめたのだ。

きっとこの先生は自分の良心・理性が『何だか違うぞ!!』って警告をきちんと聞いたんだと思う。

 

 

 

 

そうじゃなければ、何個も教室持ってて、本も書いて、それなりに有名になってた職業捨てないでしょ?

純粋ならいいのです。しかし、少しでもいい訳や、理由や、意味があるなら、やめたほうがいいよん!!

 

 

 

 

結局、やめられない・離れられないってのは、ぶっちゃけ!立派な依存なんだよ!

(中毒・やめられん・離れられん=固執・とらわれ・依存でしょ???)

自然以外は欲なんだよ。自然に学べた・自然に出来る。それ以外は意図的な、意識的(欲)な作業だよ。

 

 

 

 

本来は持って生まれた肉体と知恵で、出来る範囲の努力を、労苦惜しまないのが王道なのだ!

なのに、すぐに不思議パワー依存とかって、違う方向の努力とか価値を見出すのは、あなたの逃げ!

 

 

 

 

逃げ以外のナニモノでもない!

もう、浮遊霊との蜜月はやめて、人間らしく生きなきゃ!

具合だって悪いのがわからん位に浮遊霊に翻弄されてしまうよん!

 

 

 

 

結局外へと助けを求めても、探しても違うっての。

必要なものは全部あなたの中に標準装備・フル装備だって言ってるでしょ。

自然以外は不自然な我欲と、冷静に自問自答をして欲しいです。(私からの欲ある希望!)