ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの21ページへ

 

 

 

 

 

 

20・バカなわしは、一時期『波動』なんてもんを、判断材料にしておった!

 

 

 

 

あ〜素晴らしきバカ!素晴らしき未熟さ!ビヴァ!って感じです。

あんまりバカで、それに気付いた自分は、マシかと思うのと、両方複雑な喜びです。

 

 

 

 

波動なんぞ、今は、って言うか、ちょいと前から『なんじゃそりゃぁあ!』って思ってます。

しかし、そこまでは長かったな〜。そもそも19のコレレイに書いたけど気功からかな〜????

 

 

 

 

あれでひどく波動ってもんを意識したって言うか、やたら敏感にわかるようになってしまった。

そっから真理に出会っても、し〜ばらくは、波動なんてわけのわからんもんを感じて、あてにしてた!ばかkimi!

(おいおい、意識は不自然じゃんってひとりつっこみ!でもバカまっしぐらの時ってわからんのよね〜とほほ。)

 

 

 

 

だいたい、前にコレレイにも書いたけど霊の存在自体『は〜???』ならそれでいいんだし

波動なんてのも、見えね〜し、写真にも写らんし、手に摑めるもんでもない、ひっじょ〜に『怪しいモノ』じゃ!

 

 

 

 

それなのに、バカなわしは、真理に出会うまでは『悪い波動』ばっかり体感して、

真理に出会ったら『良い波動』を新たに体感して、アホアホになっておりました。

 

 

 

 

はい、ここで冷静な読者の方はおわかりですね〜。そうです。

悪い波動・良い波動ってなんじゃそりゃ?何の基準じゃそりゃ?ですよね〜。

(だからイッテルでしょ、アホアホ・バカバカkimiでございましたってさ〜。いい訳だ〜)

 

 

 

 

要はそんな『怪しい・眉唾なもん』に何かを求め、『無い基準を無理にネツゾウ』しておったのです。

気付いてからってもん、『ありゃ〜全部、浮遊霊の画策・戦略だったわい!』と納得しております。

 

 

 

 

これも一種の立派な不思議パワー依存=霊依存って事の証明ですな。

依存する気持ちをすっぱりと波動へも無くしてみて、全く感じないし、要らんもんだったと確信してるのだ!

 

 

 

 

最初モドキ通信で、良い波動なのに浮遊霊ってのに遭遇を始めて、段々ムクムク疑問が出て来てた。

しかし、波動へと依存心があるわたくしは、言い聞かせ・鵜呑み・無理丸呑みを繰り返していた。

(わ〜い!すんげ〜バカなわし!未熟者!)

 

 

 

 

何でこんなに欲がきりなく生まれて育つのか、ふんま情けないですわ。

しかし、いくら欲で本心・本音または、理性の声をねじ伏せ、抹殺しても、いくらでも理性の警告・声は届く。

 

 

 

 

最初は小さくて、シカトできたり、抹殺が簡単だったけど、波動の曖昧さの実体験が重なる。

モドキなんだか、何だかわからんほどに、雰囲気もイケている。判別が?????の連続。

 

 

 

 

段々と通信は、内容そのもの、それも、大きな全体を見渡す検証しないと、細部に目が行くとわからん状況。

波動はどれも、これも、やたらと『良く』感じるモノばかり。波動では判別はとうとう出来なくなった!!

 

 

 

 

光なんてのは、トウノ昔に『当てにならない怪しいモノ・眉唾モノ』と警戒をしてたけど、

波動は数年たっても、信じたいと言う自己欲求がどうしても、断てないでいた。

 

 

 

 

浮遊霊は学習します。自分で練習も怠りません。すぐに欲で指導しちゃる!ってあるし。

折角浮遊霊なりに努力を(欲の追及って努力だから本当の努力じゃないけどよ)無にしたくない!

 

 

 

 

浮遊霊の波動でも、上には上があるって事を、波動に関する私なりの経験を積んで、やっとわかって来たのです。

何であんなわけのわからんもんを信じて、捨てられなかったのか・・・・。って。

 

 

 

 

まあ〜ぶっちゃけ、自分の霊へのジャッジが不安だった。自信が無かった。ってことだわな。

よくわからん。決められん。なのに無理をして『わかろう!』としたり『決めよう!』としてたんだわな。

 

 

 

 

そんなん、わからんなら、わからんでいいじゃんって、まず思い始めた。

そうしたら心が動く・変化するでしょ?

 

 

 

 

ポ〜ンって波動を突き放して見たら、客観視が始まって、『アホくさ!思いっきり!怪しいじゃん!』って

自然に、自然に、心が変わってきた。そしたら、浮遊霊は必死で説得と言うか、手を打って来た。

 

 

 

 

『波動がわかる自分に自信を持てばいい。』な〜んて実に巧妙な言い分をね。

巧妙だよ。『波動がわかる』のを自信持てだぜっ!!どうよ??!!??!!

 

 

 

 

理性を停止して読んでいたり、聞いていたら、ほぼ気付かない。巧妙な手口。

え??あなたは気付かない??どこが巧妙なのか?わからない??それは危険だわ〜。危ないね〜。

 

 

 

 

じゃあオセッカイな私があなたの自問自答のお手伝いをします。

 

@波動って何ですか??????波動って。見たことあるひと〜!触った事あるひと〜!

アクマデあなたの個人的希望欲からの感覚でしょうが、万人に通じる感覚か〜??)

 

A良い波動って、良いの基準はな〜に??最高の大霊の波動ってのを記憶とかしてんの??実体験でだぜ!

(ダイタイ!あなた、大霊に会ったことあんの?知ってんの?存在すら妄信は要らないのに!あほ!大霊依存じゃ!)

 

B悪い波動って、悪いの基準はな〜に??最低の波動保持者に会った事あんのかよ??実体験が全てだ!!

(何が最低だ!あなたは自分の状況すらわからんのに、人の状況はわかるんかい?自惚れの最低ヤロ〜だ!比較優劣癖ヤロウ)

 

 

 

 

とま〜ありますわね。書いてて、こうして読むと、余りのバカ臭い内容で、頭がオカシイ人に思える。自分で。

まともな、自分の経験を踏まえて、確信を持つには、余りにも有り得ない事(バカらしい)のオンパレでしょ?

 

 

 

 

それを浮遊霊はコトバタクミに、『波動をわかる自分を信じるのです。』だってよぉぉお!笑わせんなっ!

わしはそこまで、自分を妄信するような、バカで未熟モノじゃあないのだ!

 

 

 

 

人や他のモノを妄信するのは、いけない。イケない。と繰り返しいるけど

人ってのには、自分自身ってのもしっかりと含んでおりますから、そのつもりで。

 

 

 

 

自分を妄信モードってさ、まじめな人がなりやすいんだぜ!真面目なひと!自分を斜めにたまには見ろよ!

(このワタクシが間違えるハズがない!とか、ワタクシは選ばれた人間だ!ってな方々ね〜)

何でもホドホドって事。自分を疑りすぎもダメ・信じすぎもダメって事だぜっ!!

 

 

 

 

まあ、人の事は言えないっていうか、自分の経験があるから、失敗のね、コレレイもコレワタも書けるのさ。

人からの聞きかじりとか、受け売りじゃ〜こんな強い口調で、自信と共に書けんわな。

 

 

 

 

兎に角、浮遊霊からのしつこい勧誘もあったけど、はた!と理性で客観視したりして

失敗の経験も心が納得行くまで続けてみて、マジでどうでもいいモノの分類に波動を出来たのです。

 

 

 

 

そんなもんアホか!ってなってみたら、浮遊霊も波動でのkimiへのアプローチをとっとと止めました。

あれっきり波動で騙したり、波動でそそのかす事が二度と起きなくなりました。

 

 

 

 

出てる何か(波動?!不明ブツ)があるんだとは、わかるけど、その『何か』を自分が感じても、わかっても

決めたり、判断する材料としては、一切心が受け付けしなくなりました。

(あ〜感じるな〜。ダケになったのです。それ以上でも、それ以下でもない)

 

 

 

 

思い入れがあった時は、欲が必ず存在してたから、そこから何かを感じようとする自分が居たり、

それで決めようってする自分が居たり、欲・我欲・わがまま・自己中心だらけでした。

 

 

 

 

た〜だ、あ〜感じるな〜。の私には、欲が無いから、浮遊霊もちょっかいが出せないのです。

心の扉が無いから、開けようが無いってコト。

 

 

 

 

よくわからんもんを、無理やりわかってるフリなんて、要らんのだ。

欲の数だけ浮遊霊の活躍の場があるのだ。

 

 

 

 

波動なんて、不思議パワーの代表じゃんね〜!!!

あ〜怪しい。あ〜わけわからん。まともな人には一生不要なモンじゃんね〜!!

 

 

 

 

あなたは大丈夫ですか??

浮遊霊と蜜月すぎて、頭がイッテル事にも気付いてないとか?!?!?!

 

 

 

 

波動なんてもん、人生には不要なのだ!(要る!って思ってるあなたは危険度最高の霊依存ですぞ!

肉体と知恵で努力の人生に、波動が必要なんて有り得ない!

それも立派な霊・浮遊霊依存だぞい!