ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの22ページへ

 

 

 

 

 

 

21・カルマ・過去世、なんじゃ!そりゃ〜っっぁあっ!

 

 

 

 

大嫌いな言葉にカルマとか、過去世とかあります。あ〜前世もね。

超ばかくせ〜言葉ですよね。頭がまともな人から見たら、聞いたらさ〜。

 

 

 

 

まず、『うんなんっ!しるかぁあっ!ぼげぇぇ〜!』って叫べない方は心に扉を作ってるかもです

カルマ・過去世・前世。そんなん本当の記憶では無いのですから。思い出す必要、無用でしょうが。

 

 

 

 

ところがっ!『わたしカルマとか前世って信じております。知っております。』ってな方は

はい。そうですね。『浮遊霊に心の扉を全開にしていらっしゃ〜い!』やってる方なのです。

 

 

 

 

天罰やバチや、怨念は、バカ臭い浮遊霊による、素晴らしい?!演技を見ていると書きました。

カルマもそうです。だいたい、あなたはそんなに自分を信じられないのですか?って聞きたい。

 

 

 

 

カルマなんてわけのわからん、大変に怪しく、確認や、証拠物件の提出も出来ない『あなたの履歴』じゃんよ〜。

そんな変な履歴をあなたが、あなたに決めてどうすんのよ!?って言いたい。

そんな変な履歴をあなたは、信じてどうするのですか!!って言いたい。

 

 

 

 

これも立派な暗示。自分が自分に宛ててする必死の暗示以外ナニモノでもないと言い切る。

過去世とか、前世もどうよ!そんなん、浮遊霊が見せて、あなたの希望を満たしているだけ。

 

 

 

 

所詮、どんなシナリオであっても、あなたが心のドコカで、必ず描いた演出通りのモノだったでしょ?

冷静に検証をして欲しい。冷静にね。心のどこかにあったあなたの願望と一致した内容だったでしょ?

 

 

 

 

そんなくだらないモノに気を散らせて、立派な逃げの手段にして、それであなたの勉強になるとでも??

カルマなんて言ってる連中は、浮遊霊と結託をしている。2000%言い切る。

 

 

 

 

過去世なんて言ってる連中は、浮遊霊と終身契約を結ぶ準備が万端。3000%言い切る。

前世なんて言ってる連中は、浮遊霊と映像放映権を独占契約している。4000%言い切る。

 

 

 

 

そんなもん、言われても、あなたの心に用意が無ければ、屁でも無い事なのに。

聞きたがり、知りたがり、知ったら責任をそっちへ持って行って、努力と反省はしない!しない!

だから、気になるんです。だから、とらわれて、浮遊霊と契約するんです!

 

 

 

 

カルマ・過去世・前世。

ふんま、ど〜れも、こ〜れも、まともなら、一切不要なモノであり、大変に怪しいモノだとわかります。

 

 

 

 

しかし、ここでも理性を停止してしまっている、重度の依存症で、責任逃れしたい人は、気付くのがイヤ。

気付いて、自分が反省とか、努力とか、変化をするのが、イヤ。イヤイヤイヤ!

 

 

 

 

だから、自分にとっても、とっても、都合のいい内容を欲しがる。

都合のいい、カルマ。

都合のいい、過去世。

都合のいい、前世。を欲しがる。

 

 

 

 

そんな欲に反応を出来る、するのは、5000%浮遊霊だもん!

霊界の霊とは言わせない!有り得ない!文句あるなら証明してくれ!ってなもんだわ!

 

 

 

 

浮遊霊が無責任に垂れ流す情報、『あなたの嘘履歴』そんなもんを気にしたり、欲しがってどうする!

あなたの履歴ってのは、今、この地上であなたがあなたの知恵と肉体を努力で利用して作り出すモノだろ!!!

 

 

 

 

本当か、嘘か、はっきりしない、あやふやなそんな履歴を信じたり、必要とはしないのが人生だ!

真理ってのは、完璧なんだからね。そんなクソを大切にしたり、基準にしてると見失うよ!

 

 

 

 

過去世・カルマ・前世。

静かに自問自答したらわかるでしょ?

 

 

 

 

なんだかんだいって、あなたの欲・希望に沿った内容だったでしょ?

それって、ここはかつての古戦場だから、武士の姿の霊が見えるかも・・・って希望を持ったら

落ち武者の霊が出てくるのと、まったく同じレベルの事だぜっ!まったく!一緒!浮遊霊の演技!

 

 

 

 

欲のカタチ・欲の数だけ、浮遊霊の活躍の場があるのです。

つまんない、よくわからんもんを、わかるふりしたり、基準にしてると、理性が死ぬぞ!

 

 

 

 

もっと冷静に客観的に、物事を見てごらんよ!

カルマ?なんじゃそりゃ!ってなるでしょ。あほくさ!見たんかい!聞いたんかい!自分で記憶しとんかい!

過去世?は〜?無ければ生きていけないもんかぁ??!!いらんってそんな怪しいもんは!でしょ?

 

 

 

 

カルマがわかる・過去世がかる・前世がわかる。

いったいそれは、何をどう利用し、何を調査の基準にして、わかった事か、冷静になればわかるでしょ?

 

 

 

 

これも立派な不思議パワーのひとつじゃん!『不・思・議・パワー。』

だったら理性がきちんと動いている人は簡単にわかること。

な〜んだ。これも『浮遊霊がらみの現象』のいっこね〜。ってさ〜。フンマ。

 

 

 

 

まあ霊フェチ・不思議フェチの人ってさ〜、どっかずれてんじゃん。

普通に働いて、額に汗して、自分の体で何かを作り出す努力してる人とは何かずれてる。

 

 

 

 

だから、霊の姿見せる現象とか、気功とかの謎の現象とか、カルマの現象とか、謎の現象系ね〜

ぶつ切りに考えて、何とか必死でしがみつきたい!ってココロのどっかにあるんだよね〜。

(それがずれてるっちゅうのっ!)

 

 

 

 

霊とか不思議とか、一切無縁で生きていても、不自由も、不便も、不可能も無いのに・・・

無いと、関わり持たないと、いけないってな、変な思い込みを持ってしまってる。

 

 

 

 

だから、不思議パワーイコール浮遊霊とは、思いたくない。

カルマとか、過去世とか、前世は、『浮遊霊とは別物って思いたがり』てぇ〜。

(しっかりと理性を停止させているよね。強制停止。)

 

 

 

 

いったい、何で知ったと言うのだ。どこがおかしくない。って言えるのか、自問自答したらいい。

変なとこだらけじゃんよ〜!カルマとか言ってるのは、まともな人間からしたら、あなたは頭イッテルってなるだけ。

 

 

 

 

知らないと生きていけないものか?

知ったら何かあなたの努力や反省になるのか?

 

 

 

 

知ったら、家族が、周囲が、あなたが、幸せになれるのか?

あなたがしっかりと自立を出来るとでも言うのですか?

 

 

 

 

教えてくれた霊(代理人の人間)に依存して、自立から離れるばかり。

知ったことで、現実の生活や世界から心はどんどん逃げて逃避生活。

 

 

 

 

冷静に自問自答したら、要らないモノであり、浮遊霊の思う壺だったと気付くでしょう。

あなたをとりこにして、あなたを自立させない。それが浮遊霊のいつものヤリカタです。

 

 

 

 

冷静に自問自答したら、あなたの弱さから、逃げの手段に使っていたでしょう。

カルマ・過去世・前世・・・あなたが、あなた宛てに都合よく、言い訳に利用していたでしょう。

 

 

 

 

霊界の霊はあなたに自立と、失敗の経験をさせたがるのです。それに口・手を出してオセッカイもしないのです。

何でも、どんな事でも、どんな長い時間でも、あなたにとっての最高の経験と、黙って見ているのです。

(どんな事ってのは、いい事・悪い事・苦しい事・な〜んでもってことだよ!)

 

 

 

 

今、この地上に居るのは、あなたに既に与えた、肉体と知恵を使えば何でも出来るって証拠なのです。

(完璧なる叡智と摂理がその証明になるのです。無いものは無くてもクリア出来るって証拠!)

カルマや、前世を、知らないでも何でも、どうにでも出来るチカラをあなたは既に持ってるのに・・・・・。

 

 

 

 

私は確かに多くの不思議パワーを浮遊霊と共に使う気になったら使えます。

霊感(それ自体は〜??ですが・・)と呼ばれるモノも人並み以上にあるかもしれません。

しかし、そんなもの要らないのは、私の人生で証明出来ています。

誰でも普通に持っている、肉体と知恵で何でも乗り切れるのです。

 

 

 

 

それを、あなたは、使い切っていないだけ。出し切っていないだけ。

甘えていても、努力を嫌がっても、理由や意味(いい訳)を探しても、変化は無いのです。

 

 

 

 

もう、不思議パワーから離れて生きる時が来たのです。

あなたは、そんなくだらない浮遊霊の手助けなんて要らない人なのです。

 

 

 

 

カルマじゃ〜過去世じゃ〜、クソくらえ!の気持ちで簡単に別れられるのですから!

不思議パワーなんぞっ浮遊霊の『甘い誘惑の蜜』だろっ!の心意気ですぞっ!