ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの19ページへ

 

 

 

 

 

 

18・なんでコレレイ書く気になったか。

 

 

 

 

正直、書かないといけない。と、知ったとき、マジでブルー入った!!

げげ!いやじゃっ!って思って、グズグズして、書くのを延ばしていたのだ!

 

 

 

 

けど、偶然は決して無いの法則がまた、その時もしっかりと起きて(何回も!)、ああ・・・ってなったのだ。

霊の事になると、かなり人は不安とか、わからないから、いつまでも心をとらわれるってね。

 

 

 

 

たしかに、私だって真理に出会うまで、色々と我流で霊について勉強モドキにやったりした。

それでも、全然ピンとクル答えも、納得行くモノにも出会えなくて、時間を取られていた。

 

 

 

 

体質的に日常生活がままならない。行きたい所なんてのも、行けない。

やりたい事を、やりたい時に出来ない辛さや、それが治らないのも、辛かった。

捨てたい霊感も、捨て方も誰も教えてはくれなかった。二度と出ない方法も誰も教えてくれなかった。

 

 

 

 

それが、真理に出会って、摩訶不思議の数々が、断ち切れて、日常生活を生き生き出来る!!

すごい幸せを感じて、体だって軽やかになったし、霊がどんなに居ても平気になれて!!

 

 

 

 

人にはわからない、霊感が眠ってる人にはわからない辛くて、きつい日々が嘘の様になって、

やっと、人間らしく、何処へでも、いつでも、行ける自分。突然吐いたりしない自分。

急激に体調が悪化しない自分。毎日がゲンキな自分。

 

 

 

 

35年目にして、初めて知った、まともな状態の自分を味わっているのです。

私ほどでなくても、同じか似た、苦痛を日々、生まれてずっと持ってる人も居るかも・・・・

それとも、私には数多くの霊体験の一個だけど、ある人には強烈な経験として、呪縛となってるかも・・・

 

 

 

 

やっと、自分のおさらばした霊との日々を、思い出す必要と、思い出す気になったのです。

やっぱり、書いていたら、来ます。わかるだけに、イヤな恐れている自分が居たり、

霊に翻弄されて、いじめられた記憶が、しっかりと刻まれていて、もしか・・・とか

 

 

 

 

そんなんも、れっきとした、生粋の、私の自己中心だって、わかったのです。

私は負けない。私は真理で、どんな霊の悪意にも負けはしない!!

それが、真の信頼だし、真のコレまでの体験の克服です!

 

 

 

 

避けて、起き難い状況に、自分を置くなんて、逃げ以外の何ものでもない!!!

まったく、霊感では苦しみまくった人生だったので、逃げたがるジコチュウな自分が居るのです。

 

 

 

 

決心しては、また、何かの時に、決心をすっかりと忘れ、コレレイなんて、書くのやめよ!ってなるのです。

そして、霊感には苦しめられ、霊感がイヤでイヤで、自殺をしたくなったりするのです。

(アホで自己中心の証拠です。性懲りも無く繰り返すのじゃっ!!)

 

 

 

 

でも、やっぱり、もしかすると、同じに人には言えない、わからない霊の事で悩み苦しむ

同じに答えを探して、ずっと、ずっと、あちこちと探して居る人が居たら・・・・・って。

苦し過ぎて、自殺したくなってたら・・・。読んですっきり出来るなら!って。

 

 

 

 

変に憧れを持っている人には、いいもんじゃない!無くていいもの!って事を知って貰うため。

苦痛で、霊感を捨てたい人には、捨てられはしないけど、日常を普通に送れる方法のヒントに!って。

 

 

 

 

自分にたった一度だけでも、起きた不思議な事が何かわからないで、道を見失って欲しくないから・・・

不思議な事をすっきりとさせて、日常生活で近しい人々との時間を集中してもらう為に!って。

 

 

 

 

いくつか、不思議な事がわかったり、出来るからって、即、商売にしたり、人に何かしてあげよう!とか

勘違いしないで、普通にある自分のチカラで、普通に近くの人を幸せにする事がダイジ!!って。

 

 

 

 

そんな、こんな、のタメに書いて行こうって思うのです。

実際、私が過去を振り返って見ると、あれは霊界の霊が密かに支援くれていたのでは?!?!?!

ってケースは、いつでも、私が霊感なんてすっかり忘れて、人としての普通の能力を普通に、

努力と一緒に出して、労苦を惜しまないで、無私の時間だけだったと、よく、よく、わかるからです。

 

 

 

 

霊感とか、不思議パワーなんて、使ってない時ほど、結局上手く行ってて、

自分も、周囲の仲間も、みんなが平均的に、幸せ度が充実してたんだもん!

 

 

 

 

真理に出会って特にそれは、実証が更にアップです。

真理に出会って、霊への本当の意味で、心できちんと!!線引き出来たから、

 

 

 

 

無意識に霊感使うとかも、やめて、意識出来るようになってみて、

いかに、当たり前に霊感を使って、色々と自分に結果が帰って来ていたかもわかったし。

 

 

 

 

無意識でも、霊感を使いたいと言う自分がすっかりと消えて、きっぱりしてみて

何も霊感無くても、普通に誰にでも霊界は支援をしているのが、良く気がつくようになれたのです。

 

 

 

 

浮遊している自分に似た霊ばかり、目をやらなくなったのです。

もっと、霊としてお兄さん、お姉さんは、山ほど居るのだと。

(欲の少な〜い自然な思いやりがたっぷりの霊って事よん!)

 

 

 

 

そして、本当に霊として、学べば学ぶほどに、教える事は無くなり、何もかも

とてもいい経験だって、優しく見守れるんだって、少し分かって来たし。

 

 

 

 

ある人の経験の最中にすごい集中して、無私・自己中心が無い一瞬の時を見逃さないで、

自分なんて考えていない、その心に、霊界の霊は支援をするのだと、わかったから。

 

 

 

 

だから、つまらないイロイロな事に頭を占領されていたら、折角の霊界の霊の

とっても自然に、とっても普通に、支援くれる機会をずっと逃してしまうって思うから。

 

 

 

 

余りにね、自然な支援なんだよ。本当の支援って。

普通に日常生活で、実は誰でも経験があるんだよ。

支援をして貰ってるはずだよ。ただ、自然すぎて、自然すぎて、忘れているだけ。わからないだけっ!

 

 

 

 

皆で、一生懸命にあれこれやってみても、もう八方ふさがりって事なかった?

そんな時に、そこまで行って、初めて、打破出来る、出来事が起きる。それが、支援。

 

 

 

 

精一杯の努力が終わってもいない間は、絶対に支援なんて、あり得ない。

やれる事はやり、ある知恵を振り絞りやった!と胸を張れる状況まで、行かないと。

 

 

 

 

そして、そんなギリギリまでの努力の後に、自然な支援があったとしても、

その起きた事に、次への道が見えて、嬉しいやら、更なるやる気で、気持ちがまい進するだけ。

 

 

 

 

どこで、いつ、どんなかたちで、支援があったかなんて、その時のあなたには、気が回らない。

そんな無私・自己中心の無い心なんだもん!『それより、さあ!次!』って気持ちの集中力ばっかりでさ。

 

 

 

 

それでいいんだもん。

気付かれたら、支援としての行為が失敗だもん!(霊界の霊の立場は)

まして、その場で感謝の言葉なんて、言われたら、超ヤバイ!んだよ!!

 

 

 

 

それよりも、自然な支援の大成功のカタチってのは、

努力の末の、もう!!ダメだ!!の時に、風が吹くみたく、次への何かを皆さんに上げられること。

(努力を限りやったけど、風が吹かないで、葉がピクリとも揺れない、そんな時にそよ風が起きるような・・)

 

 

 

 

そして、風が吹いた事にさえ気付かれないで、起きた事から、打破の糸口を見つけ

喜びと、意欲と、次への努力を、すぐに一生懸命に、皆さんがまい進してやってくれる姿こそ、大成功!

なのです。

 

 

 

 

支援から、更なる、皆さんの自然な、とても自然な、努力への意欲がわくことが、成功なのです。

意識的な支援を希望しても、決して得られない理由が少し、実感頂けたでしょう??

 

 

 

 

そして、振り返って見ると、結構、あの時もかな?とかってあるはずでしょ??

その時はとっても、一生懸命で、一心不乱だったから、気付きもしないでね。わかんない!

次々とやる事が浮かんで、体が勝手に動く時だから、そんな瞬間ってのは。

 

 

 

 

だから、直接現象が起きて、目を引く、浮遊してる霊の起こす事にばっかり気をとられないで、

もっと、誰でもが普通に、一生懸命の時に、自然に霊界霊に支援して貰えてるんだから!!って言いたいの。

 

 

 

 

目を引く浮遊霊のしわざになんか、気持ちを取られて欲しくないの!

そんなもんか!って知って、自分なりに納得して、普通の生活で、

普通にあるだけのチカラ出して、努力だよん!って言いたいの。

 

 

 

 

自然じゃない、これみよがな、意識させる霊なんて、全部、全部、100%浮遊霊だよ!

そんなんで、気持ちをフラフラしてないで!あなた自身の持ってるチカラ使って!って言いたいの。

自然さって酸素とかと一緒で、その存在もありがたさも普段まったく意識させないものだものっ!!)

 

 

 

 

あなたが、あなた自身のチカラ・努力をしないと、本当の自然な支援なんて無いんだよ。

霊に何とかして貰おうとか、自分も霊感をアップして、努力を軽減なんて、支援は無い !と言い切る。

 

 

 

 

誰もが、この地上で、肉体をきちんと使って、知恵を使って、出来る事しか用意はされていない。

不自由な、規制がある肉体だけで、何でも地上なら出来るんだから。

 

 

 

 

大霊の叡智は完璧で、最高だもん。

霊感とか、意識的な霊への感謝や、そんなん無いほど、支援がされているの。

 

 

 

 

コレレイ読んで、だからこそ、霊への変な依存とか、変なエセ知識とか、すっぱりと

すっきりと、捨てられたらって、書く気になってるだけ。

 

 

 

 

誰でも、霊界の霊の支援は受けている。受けられる。

霊とかって全然頭に無い人ほど、無私・無欲な時間があるから、受けているもの。

 

 

 

 

霊なんて嘘っぱち!霊なんてない!って肉体でがんばる人ほど、

身近に霊界の霊の支援をショッチュウ受けていたりするんだよ!!!

 

 

 

 

不思議パワーなんて当てにしないで、自分自身で精一杯チカラ出して頑張る人を応援だもん!

あなたは、どうですか??自分のありったけの、チカラ出して、家族や仲間と居ますか??

 

 

 

 

努力とか、惜しまないで、精一杯の時間持ってますか?

不思議パワーとか、霊パワーとか、どこかで頼りにしてませんか??

そんなの要らないんだよ。元々のあなた自身のチカラがあるんだから!

 

 

 

 

謎や、疑問は、さっさと私に質問して、ヒントになる何かを、あなたに渡します。

ヒントから、謎や疑問を解消して、人として誰もが持ってる当たり前のチカラで、生活を大切にして欲しい。

 

 

 

 

霊の事とか、不思議パワーなんて、くそくらえ!ってならないとね!!

それよりも、家族が大切だよ!仲間が大切だよ!

人としての普通の努力が大切だよ!

 

 

 

 

自己中心の『ある種類・ジャンル』、霊への依存なんて、さっさとオサラバ!だよ!

そのために、これからも、コレレイ書くんだもん!!

 

 

 

 

あなたの頭を特別な霊への何かが、いつまでも、いつまでも、邪魔しないために!

とっとと、特別な思いなんて捨てて、普通に人間として努力時間に集中だよ!

 

 

 

 

霊感開発になんて時間とるなんて、バカはおやめなさい!ってコト。

不思議パワー開発に時間とるなんて、バカはおやめなさい!ってコト。

 

 

 

 

そんな時間があるのなら、家族や、近しい人々に、普通に『人間としてあるチカラ』で

肉体を使って、知恵を使って、努力をして、自己中心減らしたほうがずっと幸せが近いんだよ!

 

 

 

 

あなたの家族はあなたと居ると、心から幸せな雰囲気を出していますか?

あなたの職場の仲間や、近しい人々は、あなたと居ると何故か幸せだと、時に自然に言ってくれますか?

あなた自身が真から、胸を張り幸せを感じなくては、周囲にも行かないんだよ。

 

 

 

 

生きるチカラを、あなた自身が出せないで、人へなんて、絶対に、絶対に、あげられはしないのですよ!

自己中心を減らす戦いをし、霊への特別な気持ちをきっぱりと断ち、人として進むんだよ!!

(摂理・法則は完璧だぞ!なめてはいけないのです)

 

 

 

 

だから書くの。

質問とか、きっかけがあったら、ここに書くの。

あなただけのためでなく、みんなのために書くの。