ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの5ページへ

 

 

 

 

 

 

4・マジ?!出る台教える浮遊霊!

 

 

 

 

こんなん嘘って思う人は思うでしょう。

けど実際にこれで本当に私もだんなもお得な日々を過ごしたのです。

 

 

 

 

けれど今は、きっぱりとふたりともギャンブル止めました!

理由は簡単。霊=浮遊霊に依存した生活になってたのを気付いたから!

 

 

 

 

まず私はトイレだけ借りるって入ったパチンコ屋さんでも100円だけお礼に打ったりしても

出るわ、出るわ、で路上駐車してる車が気になって仕方なかったです。

 

 

 

 

パチンコもギャンブル全般興味なくて、本当に知らないのです。

けれどパチンコ屋さんの店内をぼけぇ〜っと歩きます。

 

 

 

 

そうすると、浮遊霊が出る台の横に私が来たら、ちょうど肩の辺りを引っ張るのです。

ふいっっと横の台を見ます。すると『これ、これ、そう、この台だよ!』とかって言います。

 

 

 

 

人について行っても、ぼけ〜って台を見てたら、やけに大きく見える台があるのです。

いっこだけサイズが違うってな台。それに座って打つと、勝手に当たります。

 

 

 

 

だんながパチンコにはまってた時は、今日は○○って店と△△って店どっちかな〜って聞きます。

私は良くわかんないけどぼけ〜っとします。すると店の建物が頭に写るのです。

 

 

 

 

 

こんな道があって角にコンビニの○○があって、その向こうにグレーの壁のパチンコ屋ある??

どうも、今日はそこのパチンコやさんが出るみたいだよぉ〜。あ!でもね3000円使ってだめな台はダメだって。

な〜んて嘘みたく、見てきたようにツラツラ出ます。

 

 

 

 

 

全くダメな店は、車で通りながら見るだけで、黒い雲に店の建物全部が覆われて見えていました。

逆にすんごい出る!って店は金粉をちらしたみたく、建物全体が明るく輝いて見えてました。

 

 

 

 

スロット専門店を車で遠出した時見かけて、だんなが入りたがり、店の外観を尋ねて来ました。

『可も無く・不可もなく』だね〜そこで入りました。

 

 

 

 

 

だんなが初めての店だからそんなにやる気無いと言います。

『出る島どれよ??当ててみ。』店内をぼけ〜っと歩きます。台は見ません。

『ここの島。ここだけ。あとはダメ。』『ふ〜ん。じゃあどの台が出るか当ててみ。』とダンナ。

 

 

 

 

 

ずら〜って並んだスロット台をぼけ〜っと見ます。

同じ台なのに、何故か3台並んでキラキラしているのがあります。

『このみっつ!』『じゃあ1000円だけ2台打ってみよう』とだんな。

 

 

 

 

 

すぐに当たりました。二台とも。

そのまま1000円以上入れないって条件だったので、終わったけどね。

3台目、若い男の子が座って打ち始めました。これまたすぐに当たった!

 

 

 

 

 

『ね〜当たりでしょう?』なんて言いながら出ました。

まあ、こんなんは普通にいっつもでした。

 

 

 

 

 

だんなや彼が座ってても、ダメってわかると、出る台へ強引に変えさせてました。

すごいバリバリ浮遊霊パワーの日は、他の見知らぬ人が打ってても、あとどれ位でフィーバーとか

この人絶対に一回もフィーバーしないで、すってんてん!になるとかわかってました。

 

 

 

 

競馬に行っても、新聞見て予想してると、浮遊霊が新聞の馬の欄を浮き上がらせるのです。

これとこれだよん〜ってな感じで。縦に浮き上がるのです。

 

 

 

 

だからこれも無知でも、損は一切ナシで楽しく小金をゲットさせて貰えます。

ギャンブルの金銭欲に浮遊霊は本当に過敏に!強力に反応をするのです。

 

 

 

 

勿論!最初はオイシイ思いをたっぷりとさせます。

そして的中率を高くして、浮遊霊への信頼度と依存度をアップさせる強化キャンペーンをします。

 

 

 

 

ここでやめればオイシイだけで済みます。

しかし、人の心の弱さと、お金への執着心をあおり、離れられない関係にするのです。

 

 

 

 

そしたら、出ない台を『出る!』と言って散財させては大喜び!!!!

万馬券が来るよ!と言って大金を掛けさせようと大奮闘!!!!

 

 

 

 

もう、身も、心も、ボロボロにするのです。

そして、金がつきたら、体力がつきたら、その人からバイバイ!

次のちょこっと霊感ある人間にそそのかすターゲット変更ってだけなのです。

 

 

 

 

霊体になってもこの地上に居る霊は『私達と一緒のレベルの未熟さ』なのです。

誰かが金が無くなる!誰かがおかしくなる!その不幸がたまらなく蜜の様に魅力って霊も居るのです。

(人でも居るでしょう。人の不幸は蜜の味なんて密かに思ってるひと。あ〜言うのが死ぬとそうなるのね)

 

 

 

 

そんな、心が殻にまみれて、ザラザラの浮遊霊は、肉体ある人間を陥れたいのです。

一種のゲームであって、暇つぶしであって、快楽であるのです。(浮遊霊のレクリエーション!)

 

 

 

 

それに何となく気付いたから、すっぱりと足を洗えたのです。

これも何て言うか『体験学習』させてもらったのでしょう。

 

 

 

 

それにあの時のお金は今ではすっかり使い切りました。

最高7桁まで貯金出来たのです。けど、会社の破産とかで全部きっちり使ったのだ!

(ひとのためってだんなも私も精一杯やった期間用に備蓄されたってな感じ)

 

 

 

 

まあ、そこに備えてもうけさせても、くれたのかもね。

そして、どっぷりとギャンブル浮遊霊に依存しなかったから、貯まったのかも。

 

 

 

 

ここまで読んで『いいな〜』って思ったり、『試してみよう!』なんてバカ!な事考えたあなた!

ヤバイよ!マジ!やばいよ!果ては自殺か、自己破産か、ってまでいっちゃうよ〜。

(人の不幸は蜜の味って浮遊霊の支援だからね!そこんとこ!よろしこ!!!)

 

 

 

 

きっちり額に汗した金じゃないと、絶対に身を滅ぼす金だよ!

それに、金銭欲あるなら、1万が2万って増える!自己欲求が無限だからね〜どつぼ!

 

 

 

 

いい時はほんの一瞬です。

大霊をなめんなよ!なのです。

いつまでもそんなアブクゼニをあなたに与えるもんか!

 

 

 

 

私は本当に金に無欲だったから、はまらないで、おいしいだけだったんだよ。

(その後惜しげもなく人のため活動で消費だもん!)

ほんの数ミリの欲をかいたら、絶対にダメだったと確信してる。無欲の勝利。

 

 

 

 

まったく!浮遊霊の地上での活動実体は多岐に渡るでしょう??

きりが無くあるんだから。『恐怖』関係の霊現象だけが霊体験じゃあないってのっ!!ふんま!!

 

 

 

 

『欲の数だけ活動の場がある』ってことだよ!

だから自己中心=自己欲求と戦い、殻を浄化しろっての!!!!!!

 

 

 

 

霊界霊は絶対にあなたの『欲』で活動しません!するはずねぇぇええ〜だろうっ!

浄化してないあなたに協力してる霊が居るなら、400%浮遊霊だね!!!!!

 

 

 

 

文句あるなら、言って頂戴!霊界霊って証拠あるなら見せて頂戴!だよ。

ふんま!すぐに霊と言えば『霊界霊』ってなオオバカもんばっかりでしょう?

霊能者とか、すぴ・・関係者とか、宗教関係者とか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あなたがそんな人にならないために。

あなたがそんな人に頼らないために。

心に刻んで、客観的な検証をしてほしいのです。