ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの6ページへ

 

 

 

 

 

 

5・『墓相』(墓の相)なんて、ぶっ飛ばせ!!!

 

 

 

 

『ええっ!?なんてっ!バチあたりなっ!』はい。そう思ったあなた、『これれい1』に戻って下さい。

仏教系で言う『成仏出来ないでしょう!』って方も、これわた・これれいをもう一度です。

 

 

 

 

良くお金儲けに『墓はこれくらい出さないと・・・』だったり

『お墓を作らないと、ご先祖様が成仏されませんよ』だったり

『なにっ?!お仏壇が無い!!ダメダメ!そんな事だから不幸が続くのです』とかね。

 

 

 

 

あほらしい。ばかくさい。

全てはあなたが心で間違った認識に基づき『イメージ』を持ってるからいけないのです。

あなたのその『間違ったイメージ』にそって、『縁もゆかりも無い浮遊霊』が演じているのです。

 

 

 

 

そこで私の体験が生きてきます。

私はそんな強迫観念も、宗教・信仰の変な『思い込み情報』も全く、皆無です。

ってことは、一般的に思う事を『思わない』と言う事なのです。先入観がないのです。

 

 

 

 

そんな私が浮遊霊に会うと、浮遊霊のそのままの姿や思いがバレバレです。

墓に関しては本当に面白いし、少し悲しいのが事実ってことです。

 

 

 

 

墓・霊園とかに行きますよね、そしたら勿論浮遊霊が居るのです。

でも、街中ほどは居ないのです。やっぱあんな辛気臭いとこ、『もとひと』としては好まない。

 

 

 

 

あなただって、好んで墓に、霊園に居たいとか、行こうって日常思わないでしょう?それと一緒!!

兎に角、浮遊霊と言っても『所詮はもとひと』って事を念頭に入れて下さい。

 

 

 

 

で、少数派の霊が居ます。何ややってんだ??どうしたいんだ??って見てるとメッセージが来ます。

『もうここ(地上)から出発したいんだよね。でもさ、どうやったら出発出来るかわかんないから、

墓に居たら誰か供養してくれるんじゃないかって思ってね、居るんだけど・・・どうも違うみたいでさ・・』って言います。

 

 

 

 

この言い分が一番多い浮遊霊の『霊園居住理由』なのです。

まぁ、そう言われたらそんなん、考えそうって内容ですよね。

更に突っ込んだ質問をします。『ここはあなたのお墓??』ってね。

 

 

 

 

すると!!!!!これまたビックリの回答なのです。

『いや、全然知らない人の墓だよ。だいたいこの霊園自体全然関係無い墓所だよ』だって!!!

どうですか?少し驚いてくれましたか?私本当に何人(浮遊霊)聞いても、ほぼ90%がこの回答でした。

 

 

 

 

本当の墓の所有者霊は居ない。別の人が勝手に居座ってる。なんじゃそりゃ!アホらしい!

では、残り10%の浮遊霊は何て言ってて、どんな霊なのよ?!?!ですよね。

 

 

 

 

これが、本来の所有者霊が居るケース。10%弱ですからね!!!

それだってね、全くの浮遊霊本人の『思い込み・言い聞かせ・無知』が発端のことなのです。

 

 

 

 

この系統の理由の霊はこう言う言い分なのです。

『すごい寂しい場所で、みんなも盆とそんな時しか来てくれないし、何で私がずっと墓に居ないといけないのか

本当に最近その事しか考えて無いんです。寂しくてね。冬は寒いし、夏は暑いし、夜は暗いし・・・・』だって。

 

 

 

 

こう聞くと『おせっかい病』が出てしまいます。

『あんの〜冷静に聞いて下さいよ。今私声出してます?出してないですよね。なのにあなたとしゃべれる。

その事は御理解頂けます??ええ、そう。でね、まあ生きてる時には霊とか死後とか全く嘘っぽかったでしょう。

それもいいです。けどどうです?死んでも何も終わってない。今も居る。そして見知らぬ私としゃべってる。そうですよね』

 

 

 

 

霊:『ほとんどの人が自分としゃべれないし、気付きもしてくれないけど、確かに今あんたとしゃべってる・・・』

kimi:『そう、更に冷静に感じて下さい。本当に寒さや暑さ感じてますか?感じない。快適だっておもってみて下さいよ』

 

 

 

 

霊:『ああ・・混乱してるけど、本当に言われたとおりだ・・え?!』

kimi:『肉体を捨てると、こんなんですよ。腹もすかない、寝なくていい、病気も苦痛も無いのがホント!

問題はあなたが自分で『自己暗示』してるから、辛かったり、動けなかったりするだけ!!!』

 

 

 

 

霊:非常に警戒心を私に持ちつつ色々試す。『いや・・・ホントあんたの言う通りだけど・・・』

kimi:『こっから離れていつでも、どこでも行けます。会いたい人にもすぐ会えます。いっつも何処に

居たらいいかわかんないでしょう?後ろの守護霊さまを見てごらんなさいよ〜。居るでしょう。』

 

 

 

 

霊:『・・・・えっ!!!!居た!!!ひとりぼっちって思って何十年も居たのに、後ろに・・・!!!』

kimi:『そう、その方がずっと後ろをあなたが振り向く日を、気付きのきっかけを見守ってたのよ〜

手を差し出して、あなたが行く気になったらすぐにでも、連れて行ってくれるから。じゃね〜』

 

 

 

 

と、こんな会話を何人もの浮遊霊と話して来ました。数百人、いや、数千人かな〜

本人が霊としての真理を少しでも知ってたら、残された家族が少しでも真理しってたら、

そんなんばっかりです。墓に居る浮遊霊の場合は。

 

 

 

 

地上出発を望んでいるのに、間違った認識でカタチとかばっかり追う供養を求めて暗示して。

その間違った認識で『そうして貰わないと自分が不幸になる!』ってやってるし・・・!ふんま!

 

 

 

 

仏壇だって墓と一緒。全くいっしょ。

本来の所有者が居るケースはほとんど無いです。

神モドキ浮遊霊が永住のケースも多いし、仏モドキ浮遊霊の永住ケースもある。

 

 

 

 

まったく!あるだけ、変な先入観でとどめて、わけのわからんオセッカイされたりの害の方が多い!!

なんせ!神・仏モドキは『何かしてしんぜようぉおお』ってなバカ浮遊霊ばっかり!

おめぇ〜に出来る事なんて百害あっていちりなしでぇいっ!です。マジで。

 

 

 

 

と、ここまで書いて、じゃあ家のご先祖さまはどうなってるの??って素朴な疑問ある方もいるかな〜

自己中心が強くて、地上への未練タラタラの方なら、ウロウロして『浮遊霊ライフをエンジョイ』してるでしょう。

 

 

 

 

気が済むまで、浮遊霊になってばく進するのです。ジコチュウ欲求を満たす為に。

そしたら気が済みます。すると後ろの守護霊さまに気付いて出発するのです。

 

 

 

 

未練がある限り、自由で、変幻自在の霊体は『拘束出来ない!不可能!』なのですからね。

一通りの地上関係の欲を消化、経験する方が、よっぽど健全で今後の成長が早い!!!

 

 

 

 

では欲がそんなに深くなくて、死をわりとあっさりと気持ちで受け入れている、死の覚悟した人は??

そうです。すぐにお迎えにやって来た、友人・知人・身内に気付き、大喜び!涙の再会!で嬉々として出発です。

 

 

 

 

年をとって死ぬ人とか、あらかじめ病気などで『死をきちんと意識』してた人はほぼ100%このパターンです。

じゃあ〜なんでこんなに、あちこちに、沢山!浮遊霊居るのか???疑問の方多いですよね。

 

 

 

 

一つは欲を満たす時間を過ごしている方々の浮遊霊。

もう一つはあまりに急に死んで、死んだ事を最初の頃にわかんなかった方々なのです。

 

 

 

 

急な死で『死に対する知識も、覚悟も全くない』時に死んだ人が圧倒的に多いのです。

それでも近しい人が心で語りかけたら聞こえて、気付いて旅立つのです。そんな簡単な事なのです。

近しい人々の声にはどんなに離れていても、聞こえ、気付くのです。すっ飛んで来るってことです。

 

 

 

 

それにもあぶれて、語りかけてくれる人も居ない急死した人が、かなり長い期間地上に滞在しています。

だから、色々と先祖モドキに変身して、供養を望んだりもするのです。

(切実な出発希望だったり、浮遊霊のレクリエーションだったりです)

 

 

 

 

しかし!!ここで凄いところが、霊界の霊団はきちんと見てて、余りにも目に余る滞在者とか

長期滞在者にはきちんとケアして、出発をうながすのです。

(だ〜か〜らっ!『霊の事は霊に任せるのです』って言ってるんですね〜)

 

 

 

 

それよりも、なによりも、あなたはあなたで『肉体のある間にやらなきゃならん事がミッシリあるんだぞ!』ってね。

そっちが先なのです。所詮地上に生まれる程度のアホレベルの私達です。

 

 

 

 

肉体無くした『もとひと』に出来る事も、無いってことです。自惚れないことです。

自分自身をコントロールも、溢れる愛にも満たせない、未熟者の集まり地球住人。

 

 

 

 

人の事におせっかいしてる暇と時間あるなら、おのれの自己中心を先に撲滅しろ!なのです。

変な、間違った思い込み、認識で、勝手に死んだ霊は不幸とか、成仏できてないって言わなくてよろしい!

(それがあなたの未熟で自己中心だっての!!傲慢!自惚れ!思い違い!勘違い!おせっかい!)

 

 

 

 

あなたが思い込みで『御先祖の○○は成仏してない』思えば演じてやるっての!浮遊霊の暇人が!

『墓が・・・・、仏壇が・・・・・』ったくぅぅう!それがあなたの乏しい知識での間違った認識だっての。

 

 

 

 

そうやって思い込んだり、考えたり、気にしてれば、そこらの浮遊霊が話しに乗って来るってだけ。

アホらしい!バカらしい!そこで金銭が発生してたら、業者やなんかの思う壺。

 

 

 

 

霊能者はあなたの心を読んだ『イチゲンさん浮遊霊』のささやきをそのまんま、あんたに言うだけ!

だから、そのものズバリになるし、『ああ・・やっぱり!!』なんてなるのよ!

あったりまえじゃん!あなたの思い、考え、記憶に沿ってるんだから!

 

 

 

 

死んだらすぐに地球を出発しなきゃならない!それもあなたの傲慢!ジコチュウ!

自由意志があるんだから、いいじゃん。居たいだけ気が済むまで居させたら。

(大霊の滞在許可が出てるから居られるのよ!あなたは大霊をも抜く存在ですか!)

 

 

 

 

肉体付きの人には『あなたの自由を、個性を尊重します』って言っておいて

肉体なしになったら急に『指導者!専制君主』やるのはおかしい!

自由意志・個性・それぞれの道での成長の速度・方法。忘れてるって!

 

 

 

 

もう!色々間違ったあなたの認識と思いや自己中心が沢山隠れているでしょう??

そこを『そそのかす』のが浮遊霊の得意なことなのです。

 

 

 

 

あなた自身が『心の扉を勝手にフルオープンしてるの!』招いているだけなの!!

何でも浮遊霊のせいにしないこと。霊能者とか宗教とかにも頼るなっての!!!!

 

 

 

 

真理は万能。真理は完璧。

ここでも気付いてくれたかしらん。

全部に共通でしょう。例外は無いでしょう。

 

 

 

 

だから勝手に浮遊霊は『不幸』だなんて決めつけしないの。

(摂理・法則に沿ってるの。必要な失敗の経験なの。一緒だよ)

本当に人間って未熟で、自己中心でしょう。

 

 

 

 

その自己中心と未熟さが、金儲けとくっついて

『成仏出来ない霊』とか『墓の相や石の質』とかわけのわからん!!とらわれを生むの。

 

 

 

 

『欲の数だけ浮遊霊の活躍の場』があるんだからね。思い出した?忘れた?

墓とか先祖とか仏壇だけ特別扱いして考えないの!!!急に冷静さ無くさないの!!!

 

 

 

 

そんな事言ったら、他の国の死者はどうなのよ??!!って事でしょう。

身寄り一切無い、野垂れ死にした人はどうなんのよ??!!って事でしょう。

 

 

 

 

今まで死んだ人と、今地球に生活してる人どっちが多いでしょう??

墓が、仏壇が、そんなにダイジなら、地球中!墓と、仏壇だらけだろっ!ってんの。

マジで冷静に客観的に、検証をしないと。『主観と強迫観念にぶっ飛んじゃ』ダメだぜっ!!

 

 

 

 

浄化をして自己中心撲滅キャンペーンしないと、騙されるか、騙す人になるよん。

それとも、地球を出発しない『欲を追及の浮遊霊』に死んだらなるよん。

まぁぁそれもあなたの自由意志だしね。好きにするといいのだ!

 

 

 

 

兎に角、あなたがどうしても世間体をまだ気にする自己中心があるなら

やる事をやったら『はい!おしまい!』って思ってればいいの。

自分の基準で堂々と出来るなら、無駄な出費しないシンプルな法律クリアな事だけでいいの。