ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの2ページへ

 

 

 

 

 

 

1・怨霊・タタリなんて、ぶっ飛ばせっっ!

 

 

 

 

 

コレレイしょっぱなが大変にお上品な題名ですが、こっから先、霊の事を知るに当たって大切なのです。

何を書いて行こうか、どっから書いて行こうかって思ってました。

 

 

 

 

沢山あるし、キリが無いし。ところがカノンさんから霊のことは本当にわからないから恐れがあった。

と、聞きました。私と知り合って色々聞いて、そっかぁあ!って色々思ったと。

 

 

 

 

まず!それなら『霊を恐れない』これはダイジだと思いました。

 

 

 

 

だって恐がって霊体験のコレレイを読まれては、浮遊霊の思う壺ですから。

まして、霊に対しての憧れとか、霊感への憧れも浮遊霊の思う壺ですから。

 

 

 

 

皆さんは霊能者や宗教関係者に『霊のたたり!』とか『○○霊の怨霊!!』って言われたらビビリますか?

何だか恐いとか、何か起きたらどうしよう・・・・とかって思ってしまいませんか??バチとかも恐かったり。

 

 

 

 

まず!そんなのホントは無いです。もともとは全く無いです。

無です。皆無です。クドイけどなぁぁぁああいっ!

 

 

 

 

じゃあ、どうしてタタリっぽい霊の現象あんのよ?!じゃあ、どうして霊ショウとかってあんのよ?!?!

ですよね。はい!それは『あなた自身が自分の心にそれ関係の扉を作り、扉を開けるから』です。

 

 

 

 

自分で無意識に『暗示・思い込み・恐れ』などなどのイメージをしっかりと作るってのが原因です。

前からずぅ〜っと言ってます。『霊は心の声や思いが見えます。聞こえます。』なのです。

 

 

 

 

あなたが思わなければ、一切『怨霊・タタリ・バチ』の類は有り得ないのです。起きません。起こせません。

起こせないってのはポイント高いです。霊体とは所詮そんな程度なのです。

 

 

 

 

人間みたく肉体が無いのは、物質的にはたらきかけがすんごい難しいって事なのです。

けれど、人間側が心の扉を開いて『いらっしゃぁ〜い!』ってすれば、少しは何かを出来るって事です。

 

 

 

 

レイショウだってそう!あなたが『ああ・・・レイショウだわ・・・』って思えば、近くのホントは無力な霊でも

レイショウっぽい事を、あなたに出来るってだけです。凄くも、恐くもなんともねぇぇええ!のです。

 

 

 

 

そして、あなたが霊なのは勿論、浮遊霊なんてあちこち、そちこちウヨウヨしています。

問題は日頃あなたが心の扉を開いているか?いないか?だけの違いです。

 

 

 

 

ある日を境に『浮遊霊に急にマークされる』んじゃないのです。

浮遊霊は所狭しって居るのです。いつでも、どこでも。

要は!!あなたが意識的に『ワザと心に呼び込んだ』だけって事です。

 

 

 

 

たとえばどっかの霊能者に何か言われた。アホらし!

それとも宗教関係者にやめたら不幸になるぞ!って言われた???!!!

いやいや、占いで良くない事があるって言われたからかな?!?!?!

 

 

 

 

要は浮遊霊がゴロゴロ居て、あなたのそのビビった気持ちを聞いて、楽しんだろ!ってダケ!

敏感なら『ああ!浮遊霊に楽しまれている!』ってわかるかも、その瞬間に自分で気持ちを切り替えたらいい!

 

 

 

 

あなたの家庭が不幸なのは○○代前の・・・なんてのもバカらしい!!です。

知るかそんなの!って済ませたらいいのに、『もしかすると・・・』ってあなたが自分で心の扉開いてどうする??

 

 

 

 

要は、あなたが心で呼び込みするか?きっぱりと浮遊霊を拒絶するか?だけです。

じゃあ〜霊界の霊ならいいじゃん!!って『霊に、霊感に憧れる』人はきっと考える。考えたでしょう??

 

 

 

 

ダメ!ダメ!あのね、霊界の霊ってのは一心不乱に誰かのためってやってれば、勝手に手伝ってくれます。

『意図的に・意識的に・個人的に・営利目的に』出てくるハズねぇぇぇえだろっっ!!ですからね。

 

 

 

 

『意図的に・意識的に・個人的に・営利目的に』

そりゃ〜100%いやいや300%浮遊霊です。言い切ります。

 

 

 

 

自分だけは『特別・スペシャル』で例外なんて寝ぼけた事は考えない事。

(大霊の叡智・摂理・法則は完璧です。めこぼし・特別扱い一切ナシですぞっ!)

 

 

 

 

霊訓とかゲスト呼んでバーチさんがしゃべってるから『個人的にOK!』って思うかもしれない。

けれどそれは、誰にでも地上の人全てに当てはまるメッセージでしょう?

客観的に、理性で、検証をしてみてください。

 

 

 

 

それが霊界のやり方のすごい所なのです。決して『一個人のみ限定』な活動はしない!!!!!

あなたが昨日体の具合が悪いとか、いいとかにチカラ貸すはずない!

あなたの家族が何だか不幸とかに、霊界メッセージあるはずない!

 

 

 

 

もっと『異常に』広くて大きな視野と考えで言ってます。

何百年・何千年たっても通用する内容ってことです。

子供が読んでも、老人が読んでも、どこの国の人が読んでもです。

 

 

 

 

とまあ、そんなですから、『霊界の霊へアクセス憧れ』も不要・無用って事です。

そう言っても、わかんない人は憧れたり、能力を欲しがるでしょう。

 

 

 

 

そんな人は浮遊霊に翻弄されて、色々と経験を実際に積んで、失敗してみて下さい。

それが一番いいのです。そして、いつか『霊への依存心』に気付いてくれたらと思います。

 

 

 

 

まあ、金ずるとして霊に無知な人を恐がらせて、不安がらせて、魔よけグッズを売る人とかは

依頼者をずっと『依存』させておかないといけません。だから『切れない腐れ縁』を望み、作ります。

 

 

 

 

宗教だって似たもんでしょう?こうしないと、ああしないと、不幸になるとか、バチがあたるだぁ。

ばからしい!アホらしい!イッペンもバチも何も当たった事ないわいっ!の勢いですよ。

 

 

 

 

そうやってあなたの弱い心を翻弄して、縛って、自立を邪魔します。

自立をさせないのが、浮遊霊の大きな特徴でもある。

 

 

 

 

霊界の霊は自立を促進です。

HPだっていつまでも、いつも来るな!でしょう?

それぞれに、ひとりずつに道があるんです。一緒に居ても何にもならんって事です。

 

 

 

 

浮遊霊はあなたの恐れに、依存心に、招かれてやって来ます。

招いてどうするのですか。霊に関心あっても、招く心がすぐに芽生えます。

ひとり立ちを恐がったり、面倒くさいって言ってると、浮遊霊のファンクラブが結成されるだけ!

 

 

 

 

とまあ、あなたが恐がったりすると、こっから先のきりの無い、無数の浮遊霊ばなしを書けません。

あなたが読む度に、憧れたり、恐がったり、心の扉を開くではないですか。

 

 

 

 

何もかもあなたの心次第なのです。

来る!って思えば来るだけ。来ない。なら来ない。平気ってなら、平気なのです。

 

 

 

 

自分で怨霊とか、タタリとか、浮遊霊のセイにする前に、自分を反省しないといけないのです。

もともと、ごろごろ浮遊霊は居るのです。自分の周りにゴロゴロ居るのです。はい!恐がらない!

あなたも霊ですから!

 

 

 

 

恐いって思ったら、感じたり、気配がアップするってだけ。

ほっとけばいい。あっちも普段ほっといてるんだから、あなたのことを。

 

 

 

 

『怨霊・自縛霊・たたり・ばち』そんなん聞いても、あほ!って聞けたら大丈夫!

真面目に聞かないこと!超ばからしい!アホらしい!笑い飛ばそう!!

 

 

 

 

そんなんあったら見せてみろ!

大霊をなめんなよ!です。

 

 

 

 

摂理と法則は宇宙の隅々まで有効なんだから。

浮遊霊なんて所詮は『もと肉体保有者』ってだけです。

やれる事なんて、本当に知れているってことです。

 

 

 

 

あなたの心が扉を開き、招き入れない限りは、何一つ『手出し出来ない』のです。

霊への依存心は、恐怖や憧れをあなたの心に用意をするのです。

断ち切って行くべき事なのです。自分を見つめて下さい。