ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの3ページへ

 

 

 

 

 

 

2・笑える位に変幻自在な浮遊霊。

 

 

 

 

これれい『1』を絶対に読んでから読んでほしいです。

浮遊霊と霊界の霊の違いはコレワタに書いたので、そっちを読んで下さいね。

コレレイはもっぱら『浮遊霊』の物質的な色々なお話を書いて行くつもりです。

 

 

 

 

テレビとか本とか心霊写真とかでのイメージで霊は『オドロオドロシイ』って思うかと。

それって見た人のイメージ通りに姿を見せたってだけです。

 

 

 

 

ここは戦国時代の霊で有名な所だから、武士の霊が出る・・!はぁい!鎧兜の霊登場!

全てはあなたのご依頼通り。浮遊霊はそうやって楽しんだり、注目を浴びたいのです。

 

 

 

 

私の家族で悲惨な最期を迎えたあの人は、きっとこんな姿で死んだ・・・はぁい!内臓飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!

あなたのイメージ通りでございましたか?返品交換は無限に可能でございます!です。

 

 

 

 

宇宙人をあなたが好きだったり、意識してれば、はぁい!『宇宙船も本日のサービスです!』って

あなたのイメージ通りの宇宙人と宇宙船とが見えるのです。だって見た瞬間『宇宙人!』って何故かわかるべ?!

 

 

 

 

まあ、本当に人が思いつく限りは、思いつくあらゆるモノに変身してくれます。

まるっきり物体だって思っていたら、浮遊霊はやってくれます。

 

 

 

 

私なんてそこらの浮遊霊は『もとひと』って確信あるから、見えても、見ても、そうとしかイメージしない。

だからレトロな時代がかった霊なんて会うはずない。内臓飛び出した人にも会うはずない!

 

 

 

 

基本的に人の本能として『美しく、最も好きな自分の姿』にいつもは平常は居たいのです。

だから会う霊、会う霊、みんな五体満足で、服も現代のモノを着用、流行はしっかりチェックです。

 

 

 

 

若い霊だとシューズなんてもう!ナ○キのエアーシリーズは常識って感じだし、ゲームもするし

パチンコやさんもすんごい沢山霊も打ってるし、カラオケだって毎日行く霊も居るし、

コンビニで商品見たり、立ち読みする霊も居るし、まあ、兎に角肉体つきの人との見分けがむずい!

 

 

 

 

電車だってきちんと駅で待って乗るし、あ〜も〜ってな感じ。

霊だってしっかり見て聞いて取り入れて生活をしてるのです。

 

 

 

 

だからね、いくら死んだのが80年前だって、『あ!何かいいじゃん!』って思った瞬間に

その『いいじゃん!』の背格好になってるっての。いつまでも時代遅れな格好してねぇ〜っての。

 

 

 

 

でも、あなたの強力な願望があれば、それを見て、聞いて、中にはやる浮遊霊が居るってだけ。

いつだったか暗闇で霊を見て『うん?!あれは霊?それとも影??』って私が一瞬考えたのだ。

そしたらもう直後!ムクムクと大きな、大きな、顔の形の影になってくれた。3mはあったかな?

 

 

 

 

笑える!って笑ってしまった。私が思ったばっかりに、でっかい顔の影に姿を変えて・・・!

元々は人間の形の霊体だったのにね。私の思い、イメージに沿って、ソッコウな対応。

 

 

 

 

ろうそくの火が異常に揺れる。こんなん見た事ありますか?

これだって風の無い部屋でやってるのは、勿論、浮遊霊なのです。

 

 

 

 

 

ろうそくでロマティックな演出をしてくつろいでいたら、ユラユラ始まったのです。

『すんげ〜ボッボッ火が言う位に揺れないかな〜』ってチラリ思ったら、ボッボッ始まりはじまりぃ〜。

 

 

 

 

仕舞には私の心の合図に合わせて、炎を揺らすのも簡単!簡単!息が合って来て!

だから紙を折り曲げて立てておいて、手をかざして倒すのも浮遊霊がやってくれるから小さい時から得意!

 

 

 

 

こっくりサンとか、あんなのもそう。浮遊霊が心を読んで、色々な情報を収集してやってくれる。

だからまあ、そこらの事を当てるなんてのは、簡単なのです。誰か、何か、知ってるでしょう?

 

 

 

 

まあ、見た目を変えるのも、やる事で変えるのも、ふんま浮遊霊は楽しいやら、支配できて嬉しいでやるのだ!

こっちが使っているのじゃなくて、『浮遊霊が支配・乗っ取り』をしているのです。

 

 

 

 

勘違いしてずぅ〜っと手を組んで、一緒に仕事とかしたら、そりゃ〜も〜大変!

『病気になります。体力・寿命を縮ます。金の亡者になります。人を脅します。人を放しません。』

 

 

 

 

先に肉体ある人間がまいってしまうのです。

精神に異常を来たすとか、肉体に異常をきたす、ってカタチで浮遊霊の使い捨て道具なのです。

 

 

 

 

霊界の霊はもっち!全く違うよん。こっちの体力とか精神を重視。

強引さとか強制は一切なし。自由意志の異常な尊重。

 

 

 

 

話しがそれましたが、とまあ、姿・行動。

どちらも星の数だけ、あなたの御気に召すままなのです。

 

 

 

 

治療霊がお好みなら、治療霊(モドキ)にも変身っ!

霊界霊がお好みなら、霊界霊(モドキ)にも変身っ!

古代霊がお好みなら、古代霊(モドキ)にも変身っ!

 

 

 

 

もうっ!全てはあなたのイメージ通り。一目でわかるように、一言でわかるように!

あなたにとって、なじみのある、あのイメージそのものに!