ホームへ戻る    これわたもくじへもどる    つぎの17ぺーじへ

 

 

 

16・ゆうかい??れいかい??@

 

 

 

ゆうかい漢字で書くと、幽界です。犯罪の方ではありません。もう一つはれいかい漢字は霊界です。

 

 

 


そんなこたぁあ百も承知よぉお。と言わないで下さいね。以外になかみの違いは区別されてないのですから。

さて何個この幽界と霊界の相違点をあなたはご存知でしょうか?知らない事は後々困るかもしれません。

 

 

 


でも、いたずらに霊たちに興味をもたれて、『良くない・推奨出来ない同調』をされるともっと困ります。

 

 

 


あなたは同調しないで、理性で読んでください。心をが〜ってはまり込ませて読むのでなく、冷静に知性理性の検証です。

もう一度繰り返します。心をが〜ってはまり込ませて読むのでなく、冷静に知性理性で読んで下さいね。検証です。

 

 



幽界は殻のある心のまま肉体を使用期限来て、使用しなくなった人の作り出している世界です。

ここに住まう霊体の人たちは、後ろに守護霊さまが居るとか、本物霊界あるとか気付いていないです。

 

 

 

バーチャルな世界を作り、見つめて生活をしているのです。

一人の世界に一人で住んでいる人から、大集団で同じバーチャルを共有して住んでいる人まで様々です。

判りやすく言うと、マニアの集団です。何系マニアかで、世界が分かれてるって事です。すげ〜数です。

 

 

 

マニア集団は後にして、一人って?!ですよね。個人バーチャルのケースをお話ししますね。理性知性の検証を。

はまり込むと同調するから、冷静にお願いしますね。はすに構えながら、クールに読んで下さい。

 

 

 

これは色々ありますが、何せ人の数だけバーチャルはある!です。

 

 

 

困るのバーチャルケースは『俺は又は私は生きてる。』です。

もう、普通に肉体あると自分に信じ込ませて言い聞かせて強引に肉体ないのに、肉体ある人と同じに生活続けます。

季節毎に服を着替え、流行の物を身につけ、やります。見えるとヤヤコシイ。わからん。電車も乗るし。歩くし。

 

 

 

本人にとって??は、他の人に話しかけてもシカトされる。みんななんかすごく自分をシカトする。という事。

しかしこれも大都会に居れば、気にならない。肉体あってもわりとこれでしょ。だから気にならなくなるのです。

人が沢山居るところは、これ系の単独バーチャル幽界人が沢山おります。お互い見えない。これもネック。孤独。

 

 

 

 

他には明らかに個人的目的を持って、死んだと自覚しているのに、単独バーチャルの世界に居る人。

これは良ければ、『守り神』と名乗ったり、悪ければ、『とりつく』とか言う事になったりしてます。

あ〜!忘れていけないのが『守護霊してる』です。これも肉体ある誰かを格別気になってる霊がやりやすい。

ただの憑依なのですが、本人は自覚ないから、すごく困る。確実に憑依されてる肉体人間は衰弱します。最悪!

 

 

 

 

と、個人的バーチャルクラスの幽界は、まあとてもささやかな世界です。

すぐに気付いて後ろの守護霊さまと旅立つケースが多いです。そうして霊界に近い幽界などで勉強します。

これも個人差あるので、各種幽界クラスありますので、死んでから自身で確認して下さいね。きりないしね。

 

 

 

さ〜てぇ〜。ここでもクールに理性・知性で検証しつつ読んで下さい。のめり込まない事。

まあ、仮にのめり込んでも、太陽見てひとのため!パワー戻ればへっちゃらですからね。

 

 

 

 

集団タイプのマニアバーチャルワールドは幽界でも、ふんとに困った存在です。

何故かというと足抜けが非常に困難だからです。まあ自分でそれを望んでいるから、足抜け出来ない、しないのですが。

滞在時間も幽界でもトップクラスです。長い。地上で言うと数千年なんて軽いですからね〜。お〜こわ。進化ストップだよ。

 

 

 

 

どんな集団マニアワールドがあるのか、ほんの一例をあげてみます。

 

 

 

 

言わずと知れた宗教・信仰系マニア用  趣味・思考系マニア用  自分はこれこれ!の思い込み系マニア用

これこれ思い込みはすごい千差万別です。

 

 

 

 

思い込みマニア集団の具体例

宇宙人だ!  魔女魔法使いだ!  古代ギリシャ神話登場人物だ!  アトランティス住人だ!  

日本風だと落ち武者だ!  戦国武士だ!  もう王族・貴族・古代帝国などなどすげ〜マニアで信じ込む。他多数

 

 

 

 

趣味・思考系マニア集団の具体例

子供のままの世界だ!  お金ザクザクワールドだ!  酒池肉林桃源郷だ!  レースざんまいだ!

食い放題だ!  眠り放題だ!  とまあ地上に似てますね。地上では永遠に出来ない事をやり続けてるケースも。

大豪邸に住む人しかいない幽界もあるし。本当に地上的自己中心の具現化ワールド!

 

 

 

 

しんがりは、宗教・信仰系マニア集団の具体例

昔からある宗教・信仰だけでなく最近盛んになった新興宗教も大いに含まれて居ます。

まじめで、疑らず一心に信仰をし続けた、そして依存心ある人々が100%近くここへ入ってしまう。ああ・・・

 

 

 

 

まじめで疑る事をしない人=マインドコントロールしやすい人なのです。

まじめで疑る事をしない人=知性・理性で検証しない人なのです。ドキリ!ギクリ!の人はしっかり読むこと!!

そして、すぐに知性・理性の検証の鍛錬を毎日されるのです!!!!!!今もね。

 

 

 

 

そしてすごく残念で悲しいお知らせがあります。

スピリチュアリストと自認する人たちもこの宗教・信仰系マニアワールド幽界を作ってしまっているのです!!ガ〜ン!

だから、霊界は集団作る必要の無い、マインドコントロールと無縁のインターネットにかけてみてるのです。

 

 

 

 

だから何度も知性・理性で検証して、カノンさんや私を冷静に客観的に見て、偶像崇拝とかにならないように

リアルカノン・リアルkimiを見なさいって言うんだね。ふむふむ。そして真理を手にする者はかなり相当未熟者とも言うのね。

 

 

 

 

この宗教信仰系マニアバーチャルワールドのもう一つタチノ悪い事は、なまじ精神論とか霊論とか信仰論とか

まあ、知識が豊富で肉体ある時から勉強してるから、タチガ悪すぎるのです。頭がよろしいということ。悪知恵働くの。

 

 

 

 

皆さんはあのモドキ通信読まれましたよね。どうです??すんげ〜勉強してるでしょ。

波動についても、すげ〜勉強してて超ソックリです。昨日も来てたけど、本物知ってる私でも感心する位ですよ。

本物知らない人なら、130%信じるだろうな〜って思いました。いや200%かも。

 

 

 

 

で、宗教信仰マニアバーチャルワールドでは、もちろん神もいます。

もちろんそれを伝えたと言われる伝説の人もいます。

もちろん、そんなの全部モドキですよ。信じきってる人がなってるだけ。

自分でシナリオ書くケースもあれば、もっと上のボス霊に作られたシナリオにそって、コントロール下で演じるケースも。

 

 

 

 

でね、ボスキャラは姿を現さないケースが多いです。

『アホな下々の者達を操って、わしの天国・帝国じゃぁああ〜!』と言うジコチュウが聞こえて来ます。

しかし、マインドコントール下の住民には、聞こえない・見えない。ニセ神をひたすら涙涙で見つめていたり・・・

 

 

 

 

皆さんが思いつく宗教・信仰の名前があると思いますが、それらは100%モドキバーチャルワールド幽界あります。

言い切ってやる!本当だもん!へん! モドキ霊なんてくそくらえっ!だいっ!

 

 

 

もうウンザリな位幽界をお読みになり、冷静な皆さんは『大霊は何をされているのだ?』とか

『守護霊さまはそれらの人々にいないのか?』と思われたことでしょう。

 

 

 

『気付きを待っているのです。』

 

 

 

そんなでっかい地球どころじゃない大きなモドキワールドを放置して、気付きですとぉお?!と怒らないで下さい。

 

 

 

ここからが大霊の叡智・摂理・法則、深遠なる愛を感じることでしょう。

 

 

 

人は同じ事をずっとしていると、心の中からムクムクと変化を臨む仕組みを大霊は与えてくれているんですね〜。

だからヒラタク言うと『飽きる・アキル・あきる』のです。その時が気付きのチャンス!守護霊は心に働き掛けます。

 

 

 

 

この守護霊アプローチがこれまたすごい!

まず一回二回で気付くなんて思っていません。それこそ地上で言う何十年何百年何千年も軽く待ちアプローチを

繰り返して行くのです。すごい忍耐力です。これが不屈の愛の、利他愛パワーの典型なのです。

だから気づいた時は本物の気付きです。戻ろうなんてもう、絶対思わない。真の足抜けなのです。

 

 

 

 

真の足抜けなくして、足抜けとは言いません。

地上ではこの忍耐力も時間も無いから、力とか法でナンチャッテ足抜けをさせるのが限界なんですね。

 

 

 

 

なぜ飽きるか?なぜムクムクは起きるか?

 

 

 

 

あなたで置き換えて考えて見てください。

『はあ?俺・私は毎日・毎日生きる為に同じ平凡な日常を送っているよ。』という方、知性・理性総動員の検証です。

 

 

 

 

毎日やっている事、本当に今日もコピーですか?

まず昨日はこのページ読んでないでしょ?まだアップしてなかったもんね〜。相違点発見。

HP閲覧時間は昨日もその前も、モチロン今日も同じ時刻、同じ心境で閲覧していますか?相違点発見。

あなたが寸分変わらないあらゆる条件を揃えて、毎日を迎えても周囲がそうはさせない!のです。

 

 

 

 

朝の目覚めの時刻・動作  歯を磨く時刻・動作  出かける時刻・動作  家にそのままいる時刻・動作

どんなに、ひとり奮闘しても、テレビから流れるモノは変わり、そとの環境も刻々と秋・冬と季節が変わり

変化まみれで、私たちは暮らしているから、わりと未熟でも飽きないで生きているのです。

 

 

 

 

ところが肉体なくなると時間も何でも思うまま。

地上みたく、変化をしないで済む。変化を嫌うマニアな心が優先になり、自作自演の繰り返しを長期公演可能です。

 

 

 

 

最初は嬉しいです。そりゃ〜も〜筆舌に尽くし難い喜びです!

自分ののめり込みたい事だけ、それ尽くし。来る日も来る日も飽きる事など永遠にないと思う位。

 

 

 

 

でも、毎日思うとおりになって例えば、お金持ち!だとする。

すげ〜最強に最高にお金持ち。買い物し放題。金がらみ全て思うまま。

これをあなたは数百年繰り返したらどうですか?

 

 

 

 

自慢出来る相手もいない。だって周囲みんなウルトラリッチ!宇宙的リッチ!

金も自分の思うとおりの国の貨幣だったり、マイ紙幣だったり、やり放題、湧き放題。

 

 

 

 

なくならない金。増やし放題の金。もう地上で言うトイレットペーパーよりもある。って金。

見たくなくなる。もうウンザリが芽生えて来ます。時間は無限。無限のウンザリ。

 

 

 

 

考えてみるといつから、このマニアワールドにいたのか?

どのくらい時間がたったのか?

友人・知人はどこにいるのか?

なんでここの人は自分のコピーみたいに同じタイプなのか?

地球では色々な人が居たのに、みんなどこに行ったのか?

 

 

 

 

などが、宴のときを過ぎると、ムクムクと出てくるのです。

少し二日酔いの朝の心境に似ているな〜。と思いました。(もう今では酒なしですが・・)

妙に冷静になり、静寂に自分が居て、ポツンと考える時間・・・・・・

 

 

 

 

ここがあるから、ゆったり悠然と『気付きの時を待っているのです』な〜んて霊界の方々は言えるんだね〜。

そして作り出した張本人(注:人じゃないです!モチロン!)の大霊も、

『私が宿る子らには気付くちからがある。ゆったりと待ちなさい』って完璧なる叡智・摂理・法則を超自信マンマンなのです。

 

 

 

 

 

(げげ!大霊のコメント書いてたらすんげ〜クラクラ波動が!すげ〜強力だす!)

大霊を人間っぽく表記しないこと!!との事みたいです。わかってますよね。読まれてる皆さんは。

いいもんね。わかりやすい言葉で書いてるだけだし。通信じゃなくて人間kimi文なんだから。

 

 

 

と、必ずや気付きの時はくるのです。

心配御無用なのです。

 

 

 

そして巨大幽界ワールドは当然、霊界の超強力警戒霊団がぐるり囲んで、厳しい監視下に置いてます。

だからいくらボスモドキ霊が力をつけても、地上に乗っ取りでやって来たり、他の幽界を取り込んだりは

出来ないという、仕組みがバッチリ出来ていますから、ご安心を。

 

 

 

もう想像を絶する強大な規模とチカラの包囲網です。

イチミリモチカラのあるモドキ霊ボスでも、幽界から気付きで出る以外は無い!という状況です。

初めて知った時は、正直すごすぎて、びびりました。まじかよぉお!です。

 

 

 

あ!でもまたこれにはまって読まないように!!

スターウォーズ系幽界の住人になったら大変だからね。あるし。冷静に客観的に検証を。

 

 

 

またこいつが見て来たように書いてる。そうです。そのクールなあなたでいいのです。

 

 

 

 

幽界だけで長くなったので、霊界は次の17にしますね。

 

 

 

 

はまらず、のめり込まず、知性的・理性的にここまであなたは読めましたか??????