ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの24ページへ

 

 

 

 

 

 

23・ビヴァ!!ぶっつり霊依存切れた生活。

 

 

 

 

今まで、って言うかぁ〜これまでの人生ってふんまに霊に翻弄されて、霊に固執してたんだね〜って

シ〜ミジミなのだ。おほほほほほほほほ。

 

 

 

 

まったく、きれいさっぱりと霊に関しての色々を包み隠さずにバクロって、すっきりして

ついでにPC軽度依存症とHP重度依存症を気付いてきっぱりな日々を送ってみて、ほんまにスッキリ二乗です。

 

 

 

 

そしたら霊も手を出せないのよ。

きっかけが、扉が皆無になったんで、手も足も出ないのよ〜。

私も霊とかってすっかり忘れ去った時間がどんどん、どんどん、増えて、とうとう思い出しもしない日々になって。

 

 

 

 

あ〜・・・って今振り返ると、本当に霊を無意識に意識しまくっていた自分ってのを知った。

あまりに普通に存在して、色々あったから、無意識な意識って領域で根をはってたんだね〜ってさ。

(完全なる忘却っての?!あの状態になってみて初めてわかったんだけどね!)

 

 

 

 

その根っこが絶えて(忘却)、人間らしく肉体と知恵を駆使して、努力&工夫そして怠惰(だって不完全だもん)をやってみて

ぬぁ〜んだ!普通に出来るんじゃん!普通に楽しいし、普通に大変だしって。

 

 

 

 

自然ってこうして、なんとなく、静かに自分のものになって行くのだな〜って思っています。

不自然な自分ってのも、とことん『不自然街道』を爆走出来たから、わかったのです。

 

 

 

 

だから、本当に毎日が本当に何でもない幸せとかを感じる。

自然に摂理や法則が、静かに自分の周囲を包んでいる感覚がある。

 

 

 

 

無理や、犠牲や、意識や、そんなものは一切存在しない。

そこにはチカラのようなものも存在しない・・・。

 

 

 

 

木の枝みたいな気持ちかな〜。

リキミや、変な脱力も無い。

バランスのとれた時間。

 

 

 

 

普通に生活をして、そこからが一番!!沢山勉強を出来ると実感しまくりの今日この頃です。

霊とか、不思議パワーとか、宗教とか信仰とか、な〜んも要らんし、綺麗に忘れている日々なのです。

 

 

 

 

あるのは、振り返ると自然の摂理と法則だけなのです。

守護霊・・・大霊。それすら忘れ去る素晴らしき無意識の自然な日々なのです。

 

 

 

 

波長はホント同調するよね。

原因は必ず結果をきっちり用意するんだよね〜。

失敗が最高の経験で嬉しくて、楽しみで、ますます恐いもの知らずになってます!!

 

 

 

 

今日はひっさしぶりに思い出したんで書いてみたけど、PC消したらま〜た忘却だわな。ぎゃはは!

それこそ一番って何だかよぉぉぉ〜くわかるんだ。毎日を普通に努力と工夫な日々。

失敗ならまた人生をやり直し申請すりゃ〜いいさ!

 

 

 

 

いつまでもつまらん、はっきりせんものに振り回されて、固執するよりいいもんね〜。

霊とかってその代表じゃんね〜!!