ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの25ページへ

 

 

 

 

 

 

24・だぁかぁらぁ〜、事故が続くからとか、不幸続くからってさぁ・・・!

 

 

 

 

昨日ですわ。友人からメール。

また事故って今度は愛車が無残にも廃車になったって。

しっかし!怪我ひとつ無く、不思議なほど無傷なんだって。いいじゃんね〜それだけ!

 

 

 

 

これは『憑依』されている。『トリツカレテる!』なんぞとメールで言います。(友人がな!)

ちゃうちゃう!!ちゃうから〜!!ってソッコウ返事したね。わたしゃ。

 

 

 

 

だって彼女の運転は大変に荒っぽい。しかもかなり無謀で未熟。

車間距離も平均的なドライバーよりも、うんと狭い。イコール=近い。前の車とな!!

 

 

 

 

下りの長い峠道だって、ブレーキの踏み具合なんて、相当に少ない。

すなわち、かなりオーバースピードでいつも曲がるってことです。

 

 

 

 

どんなすんげ〜車だったり、単車であっても、適切な速度と進入角を越えたり、足りなければ

挙動は変になるってのっっ!!!それで崖に激突したからって、霊のせいにしたらいかん!!

 

 

 

 

彼女はここ2年、車の事故が3回・バイクの事故が2回あるのだ。

それを『トリツカレテル・ヒョウイ』と思い込んでおります。

御払いに行かなくては!!って。思い込み。

 

 

 

 

霊のセイにして、気持ちで既に結託しつつある。悪循環。これにはまっとる!!

しかもっ!!当たり前の反応の『反省・学習』をすっかりと忘れ去っているのじゃあっ!

 

 

 

 

一般的な人の行動ってのは、怖い思いとか、痛い目に合うと、次回・再度は避けます。

まぁ〜わしもえっらそぉぉぉ〜なこたぁ言えない、反省と学習の薄い人間だけどよぉお。

 

 

 

 

それなら、鍛錬して自分の運転テクニックの限界を上げる。これです。(要は上手くなる)

@事故から学び、あの速度と道の角度でも曲がれるには?!って考え練習する。

Aそうじゃなけりゃ、無理はしない安心&安全な速度とか走り方をやる。

 

 

 

 

どっちか、どっちかでしょ〜がっ!!

それをどっちもやらんで、事故するたびに『トリツカレテル・ヒョウイ』はやめんとっ!

 

 

 

 

自分で自己暗示して、責任をオモッキリ霊へと『転嫁・てんか・テンカ』しておるのじゃっ!

 

 

 

 

人は本当に身勝手・未熟者。

霊の声とか姿がわからんぶん、ホンマ好き勝手言いよるわい!

 

 

 

 

彼女のケースは『事故』だったけどよぉ〜、似たようなパターンでけっこう人は霊のセイにしてる。

『家庭の不幸各種!』とかよぉぉおお!『子供の非行』かな?!『仕事が上手く行かない』とか??!!

 

 

 

 

ばっからしい!!!!

あなた達は霊の声が聞こえないから、見えないから、って『死人にクチナシ』とばかりにやっとるんだっ!!

 

 

 

 

知らないうちに、罪人(この場合は霊)を作り出して、罪をなすりつけておるっ!

摂理と法則は完璧じゃっ!まったく、あなたに無関係で事は起きてはいない!!!

 

 

 

 

外へと目を向けて、原因の追究とか、解明すんなっ!っての!

まんずは、ご自分・自分ざんしょ!

 

 

 

 

真摯な、マジな気持ちで、自分ってのをじぃっくりと見つめて見るの。考えてみるの。(内・中を見るの)

これが、本当の反省と、失敗からの学びってことなんだ。そして、真の学習ってやり方。

 

 

 

 

霊界の『霊成長カリキュラム』は完璧な大霊の叡智・摂理が監修なんだから。

あなたが『反省』してなかったり、『学んで』なかったりすりゃ〜、そりゃ〜反復練習させるにキマットル!!

 

 

 

 

出来ない課題をそのまんまに進むほど、いい加減で、人間的なカリキュラムとちゃうぞっ!完璧ってのはそういうもん!

しなければならない『学び』は、あなた自身が

マジ・真剣・真摯に学び終えるまで、繰り返しある!!

 

 

 

 

折角の学びの大チャンスの『失敗』『黄金の大失敗』をふいにすりゃ〜、再度チャンス到来ってだけ。

ふんま、なんでも、かんでも、『死人にクチナシ』だと思って、霊のセイにすんなよ!

 

 

 

 

今回は『霊』の代理人としての、コレレイって感じやね。

代理人の言葉は、依頼者の言葉と思って『真摯』に聞いてな!たのんます!うふ。

 

 

 

 

なんでもかんでも霊のセイにすんなっ!

おのれにあるんじゃっ!原因は。もとは。

摂理・法則なめんなよっ!なあの。