ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの15ページへ

 

 

 

 

 

 

14・霊格が高い・低い。なんじゃそりゃ〜!!

 

 

 

 

そんな事を、すぐに無意識に!ってな速度で、考えたり、思ってしまってませんか?

あら〜・・・・らららら〜。それはいけない。それは危険ですね〜。

 

 

 

 

まったくぅぅぅぅう。浮遊霊の大好きな言葉ですから。

霊カクは浮遊霊フェチな、こ・と・ば!うふ。

 

 

 

 

ええ??!!だったらバーチさんってのは霊訓で言ってるけど、どうなのよ??ですかぁ?

あれは訳した人の欲が、そう訳したってだけ。訳すのも『未熟なある人』ですよ〜。

だから!理性での検証なの!鵜呑み・丸呑みは『理性停止』ですぞっ!

 

 

 

 

理性での、冷静で、客観的な、検証を停止してませんか????

もう、霊訓ってだけで停止はあきませんって。言うてますやろ!!です。

 

 

 

 

だいたい!霊界ってのは高いとか低いとか、偉いとかダメとか・・・・・・・

そんな下世話な、未熟な、胆略的なものの言い方しますか???????発想しますか?

 

 

 

 

霊格が高いとか低いってのは、『私達好みな、私達らしい、』発想でしょう?

ほら、ほら、学歴が高いとか、年収が高いとか、逆に低いとか、『地球のレベル』ですね。

(ここでも理性で検証なのだ!)

 

 

 

 

だから、いっつも言ってるでしょう。

あなた独自の価値基準を持ってねって。

『地上的な・地球チックな基準』なんて『欲基準』、霊の世界ではゴミってね。ゴミ・クズ。

 

 

 

 

そんなあなたの欲である、『ゴミ・クズな格付け・ブランド』に浮遊霊は近づくのです。

そそのかされるのです。全く簡単すぎて、赤子の手をひねるってなもんです。

 

 

 

 

だいたい、霊カクって何よそれ??あなたの欲でしょ?

優越感欲しいから?自信の無さを隠すのにイイモノだから?

カクってホントなによ??!!ほんとわからん!なんじゃそりゃ!

勿論、もとひとの浮遊霊もあなたと大変に似てるから、同じだけどね。

 

 

 

 

一生懸命に生きて、失敗を恐れないで、欲を必死にぶっ殺して行く、『苦難な道』

それを通りもしないで、進みもしないで、霊としてのカクもへったくれもあるはずねぇえっ!

 

 

 

 

あなたが本気で、恐がらないで、勇気を出して、大失敗しても、素直に反省して

自分の欲をマジでしっかりと見つめて生きて行ったら、『霊カク』なんぞバカ!アホ!って思うの!

 

 

 

 

やってないから、平気で霊格とか『ぬけぬけ』考えるし、思える。

そんなカク以前の問題くらいに、あなたは未熟でダメって知らないからだ。

 

 

 

 

表面的な『浮遊霊の謙虚さ、モドキ』と本気の、心底の『霊界の霊の謙虚さ』の違いもわからん。

そんなん、あったりまえ!究極に平等だもん!摂理・法則は完璧だもん!

 

 

 

 

本当にあなたが努力もしないで、本当の謙虚さや、成長を体感できるはずないでしょ?

お手軽治療とか、お手軽スピリチュアリズムなんてので、体感はさせない。

教えない。それが究極の平等なのだ。努力した人のみ限定。

 

 

 

 

苦しい事はイヤ!少しの努力はイヤ!自分を変えるのはイヤ!勇気も出したくない!

そんな人には、そんな人の結果と、『お仲間』に決まってんじゃんっ!

大霊をなめんなよっ!霊の能力をなめんなよっ!です。

 

 

 

 

あなたの性ね・根性なんて、ガラス張りだっての。

それで浮遊霊が来て『霊格が・・・・・』あ〜そりゃ、言うさっ!

 

 

 

 

まったく!まあ、判りやすい見分け方の大ポイントだね。

『カクなんて言う霊は5000%浮遊霊』です。

(霊訓の原書を読んでカクっての探してみて、無いもん!)

 

 

 

 

日本語でしゃべる霊ならストレートでわかりやすいでしょ。

霊格って出たら、あ、浮遊霊ね。ですわ。確定・決定

 

 

 

 

さて、さて、じゃあ次は、あなたが検証のポイントを『霊格・上がる・下がる』言葉に限定したら

次の大きな問題が発生するのです。言葉にとらわれたら・・・・・・・・・

 

 

 

 

浮遊霊はあなたの心・思考が丸見え。

『ふむふむ。この人は霊格とか、霊として上がるとか、下がると言うと、浮遊霊って思ってしまうのだな。』って

浮遊霊はきちんと『学習&リサーチ調査』して、その言葉をわざと意識的に使いません。

 

 

 

 

だから、いっつも、全体を、冷静に、客観的に、理性をフル稼働して、検証しかない!!のですよ。

ふんまに。ここのサイトに登場の『霊界霊モドキの浮遊霊』の通信とか読んで見て下さいよ。

霊格とか、ブランドとか、全く皆無に近いでしょう。ほとんど上手く隠している。

 

 

 

 

兎に角、名前・ブランド・ランク・格ってのは、弱い人は欲がたっぷりだからね。

騙しやすい。騙されやすい。

 

 

 

 

『欲のある所に、浮遊霊の活躍の場あり』なんだもん。

無欲の人・無欲の時以外は、霊界の霊ってのは、手も足も出せない。

 

 

 

 

いかに、欲を探して、欲を意識して、根っこから駆除するのが大切かわかった??

霊格とかって聞くと、ムシズガはしるっ!欲そのものの言葉じゃん!ふんっ!

 

 

 

 

浮遊霊はすぐに言う『あなた次第で霊格がすぐに上がりますよ』とかってさ。バカやろ〜!

そんな努力もなしで、何か、たよっただけで、成長するかっ!摂理・法則なめんなよっ!

 

 

 

 

ラクしたいあなたの欲は、そんな言葉を理性停止させて、何とか信じようと無理やりやるし。

兎に角、ランク付け、ブランド、特別、・・・どれも、あなたが好きなモノでしょう?

 

 

 

 

そんなん好きなのは、浮遊霊・幽界の霊に決まってんじゃん!!!

霊界の霊ってのは、ノーブランド・そして真の謙虚さは無名・無印象なの!!!

 

 

 

 

そこらの霊通信とか霊媒はすぐに霊のカクとか言ってるし、

そんな事言ってる、考える欲があるから、浮遊霊としか二人三脚しないんだよっ!!

 

 

 

 

まあ、冷静になれば、それも原因結果だし、自由意志だし、失敗の経験だし、

騙すほうも、騙されるほうも、波長同調と原因結果だ!

 

 

 

 

最近だからね、ぷんぷん!って腹が立ちにくくなって来たの。

大失敗しないと、私自身ホント学習しない心だから・・・・・。

他の人も色々な事で、色々な時に、この大失敗しないと、わかんないよな〜って

本気で思うし、感じるから、ぷんぷん!ってのは激減なのだ〜!!!!!!!!

 

 

 

 

無駄な経験は絶対に無いもん。

大失敗は次のホンモノを見つける一番の近道だもん。

いつでも、どこでも、理性を稼動しててね。そしたら、次がわかるから!!