ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの16ページへ

 

 

 

 

 

 

15・タチわるっ!!善人面浮遊霊!!

 

 

 

 

 

これは、本当にタチが悪い、とっても悪い浮遊霊のケースです。

なんでってさ〜『善人ぶって』るんだぜ!!最悪!!

 

 

 

 

勿論、こんな浮遊霊と蜜月を過ごせる人はその人自身が『善人面』してるから。

辛らつなコト言ったんだけど、通じたかしら?通じてない?

 

 

 

 

あなたが表面的に『いい人ぶって、善人っぽくやってりゃ、そんな浮遊霊とツルムよ!』って

わたくしは、申し上げたかったのでございます。おほほ。

 

 

 

 

『高級霊だからお金や見返りは私には不要です。』言う言う。バカ!アホ!浮遊霊!

『無私の気持ちで、あなたの成長だけを願って、毎日通信しております。』言う言う。バカ!アホ!浮遊霊!

 

 

 

 

もう!言葉・ワード、だけじゃ〜あなたは、浮遊霊か?霊界の霊か?判別は不能の世界。

ばからしい!ば〜か!自分でいつ、高級霊なんてバーチさん言ったよっ??!!??!!

 

 

 

 

ここの通信でも、霊訓でも、カノンさんの守護霊さまからの日記通信でも、

目をしっかりとかっぽじって、ご覧あそばせ!だよ!!

(指導とか、高級とか低級とか、上がる下がるとか、高い低いとか・・・ゴミ・クズ基準単位)

 

 

 

 

霊界の霊が自分から『高級霊だぁ〜、あなたも高級にだ〜』言うかっ!そんなん!です。

そして、あなたのクダラナイ、経験すべき失敗を中止・阻止する通信なんぞ無い!!

 

 

 

 

『指導霊・守護霊・高級霊・霊界霊』って言葉・ワードだけで、『理性停止命令』出してちゃダメダメ!

『お金なんて要りません。私はただ、あなたの成長を願って・・・』言葉・ワードだけで『理性停止命令』ダメダメ!

 

 

 

 

本当にしっかりしてくださいよ!!!マジで!!!

シルバーバーチモドキだって居るさ!名前とか、上っ面の言葉でばかり、判断ダメダメ!

 

 

 

 

一番タチ悪くて、一番引っ掛かると、抜け出せない、泥沼。

それが、善人面の浮遊霊ワールド。

 

 

 

 

でも、冷静に、客観的に、理性を動かして、自分を振り返ったらわかる。

どこの世界に、いち個人のために、しょっちゅう、通信流す霊界の霊が居るんだ!

 

 

 

 

どこの世界に『金っていちいち、ゴミ・クズ』にふれてしゃべる霊界の霊居るんだ!

眼中に無いのです。霊界の霊は金も、名誉も、指導なんて、事も無い!

 

 

 

 

あのね、あなたも、私も、欲にまみれた、欲が服着た存在よ。

そんな人間が霊界の支援とか、指導受けている時って、い〜つだ???

あなたがマジ!一心不乱!正真正銘!一生懸命な瞬間!瞬間!限定だっての。

 

 

 

 

もう、意識したら、そこには、欲が登場だよ!

あ!親切してる!その瞬間に『欲』です。

 

 

 

 

霊界の霊の言葉とか、指導霊の言葉とか、どうのこうの言って、理屈言ってんじゃない!

あんたの、その深い欲を、先にどうにかしなさい!なの。(自分が一番知っている欲深さを)

 

 

 

 

お金は要りません。名誉も要りません。

じゃあ、なに?無私無欲ですってか??!!あほらし。

もろに、あんじゃん!タメになりたい!って欲だよ!よ〜く!

 

 

 

 

希望。希望って聞くと、欲のかけらも無いように思いたいでしょ?

それすら、あなたの欲深さの証拠だね。あ〜すごい!(思い込み・言い聞かせ=理性停止命令)

 

 

 

 

希望・願望・願い・欲・欲・欲です。

だから、そのすぐにやって来る欲を減らすための、最善の方法、

未熟者たちでも、実行しやすい『先の事をあれこれ考えないで、今の一瞬を大切に生きる!』なんじゃん!

 

 

 

 

ここでも自惚れている、バカな人は、人のタメに無私無欲で私は生きています!出来ます!って言う。

だから、それが、『バカ』と、申し上げております。未熟・霊の幼稚園生だって。

 

 

 

 

まあ、バカ具合について、長々と書きましたが、これが『善人面した浮遊霊』のコトでもあるのです。

まったく、そっくり、同じ発想ってこと。だから、善人面して、偉そうに地上の人間を『ご指導』される!

 

 

 

 

まったくぅ〜・・・後ろの守護霊さまに気付きもしないで、すんごい勘違いと、自己中心です。

死んだだけで、高級霊とか、死んだだけで、指導霊とか、死んだだけで、霊として成長とか・・・・

(すごい摂理・法則の無視具合だよね!ぶっ飛んでるぜ!摂理・法則ここじゃなしかよっ!)

 

 

 

 

理性ある、客観視、検証すりゃ〜わかるじゃんね〜。

何の努力もしないで、本読むだけ、話聴くだけ、それで摂理・法則、どうはたらくっての?

 

 

 

 

無理をして、善人面して、表面では欲無さそうにやって、

完璧なる大霊のカリキュラムはクリア・進級出来るってかっ??!!ぎゃはははは!あほか!

 

 

 

 

だいたい、善人面・いい人ぶる・いいこちゃんする。

それこそ、自己中心そのものでしょうが。

 

 

 

 

そんなん、浮遊霊として、なんぼのもんじゃ!

指導・指導ってあんたは、やっぱり浮遊霊。所詮欲にまみれた浮遊霊。

根本的に心のスタートが大違い。指導なんて、あんたの自惚れ・欲・ジコチュウ!まんま!

 

 

 

 

だからね、本当に善人・いい人・謙虚ぶる浮遊霊って、みんな理性の検証止めやすくて

本当に、一度あなたの懐に入り込めたら、長いおつきあいになりやすいのです。

 

 

 

 

だいたい!バーチさんって『名乗ってる霊が高級霊』って何であなたは決めた???

テストだと思って、真剣に、決めてとなった、理由・事由を列挙してみて。

 

 

 

 

『霊訓』と言う本で語っていたから?

真の通信を届ける。って語ってたから?

皆がホンモノって言ってる通信霊だから?

そこらの浮遊霊とは違うって何となく思ったから?

 

 

 

 

さあ、さあ、あなたのオリジナルな答えはなぁぁあ〜に??

バーチって名乗ってる霊は居るかもしれない。しかし、それが高級だ〜どうか?

わかるのは、残った言葉・お話し全体から理性で感じる、摑むしかないのっ!!!

(そこにでも、高級・低級ってゴミ・クズ基準は一切不要なの!!!)

 

 

 

 

いい??あなたが身長175cmだとする。そのあなたが2m身長ある人の視線や世界はわからんのだよ。

だからって2mの人が、嘘の、見える世界とか、語ってあなたはまるまる信じてしまうのか?ってコト。

 

 

 

 

そこで活躍、登場するのが、理性でしょうが。理性。

なんぼ2mの身長でも、それは嘘だ!とか、それ本当だ!って聞いて、決めるのは理性。

 

 

 

 

自分の身長が175cmしかないって事もどうでもいい。

相手が2mの身長って事も、どうでもいい。目をくらませない。

聞いたお話しの内容を、冷静に、客観的に、理性で、検証したらいい。

 

 

 

 

兎に角、くだらない言葉や基準にフルフル振り回されてると、善人面した浮遊霊と蜜月だぞ!

すんごいいい人ぶって、あなたに近づくんだから。親切のカタマリってな感じで!

 

 

 

 

その延長が宗教・信仰・スピリチュアリスト指導霊なんだぞ!

金さえ取らなきゃ霊界霊なんて、わけのわからん、理性の全く無い、思考やってると・・・・・・!

 

 

 

 

言葉いっこに、小さな情報に、断片に、とらわれて、冷静さ、客観さ、無くすと

すぐに謙虚ぶった、無私無欲ぶった、浮遊霊に翻弄されるのです。

 

 

 

 

もう!いつでも、どこでも、誰にでも、あなたは理性で向かうしか、手が無いのです。

金も当てにならん。高級霊なんて言葉だけも当てにならん。指導も当てにならん。

お手伝いも当てにならん。当てになるのは、全体を客観視出来る理性のみ!!!!!!!

 

 

 

 

霊界の霊は、あなたが大失敗!大ピンチ!大遠回り!

そんなんで、あたふた、指導も、手伝いもしないっ!

 

 

 

 

『ふむふむ、成長に必要な経験をされていますね・・・』ってへぇぇ〜ぜん!だぞ!

何だって、『ふむふむ・・・』って平常心で見守ってるだけなのっ!!

 

 

 

 

自分が本当に摂理・法則にのっとって、努力をして、未熟なりのそのままの心で

一生懸命に生きているか、逃げているか、自分が一番知っているのです。

 

 

 

 

その自分にホイホイと霊が支援するのか?しないのか?もわかっているのです。

だいたい、霊の支援って考えてるあなたのその考えは『霊へ依存』でしょ?

依存は欲。欲のあるとこ浮遊霊の活躍の場。の言葉忘れたの??

 

 

 

 

タメ・タメって寝ぼけた事言ってないで、あなたの欲にまみれた心を見直すの。

未熟だけど欲の無い、そのままの心で生活をがんばるの!!それしかないの!

 

 

 

 

死ぬだけで偉くなるなら摂理はいらん。

あなたが死んでも偉くはならない。

だったら浮遊霊はどうか?

わかるでしょう???

 

 

 

 

ああ〜素晴らしい!究極の平等!

ビヴァ!完璧なる摂理法則!!!

努力した人には、その結果。

努力モドキには、モドキ結果。

 

 

 

 

やっぱりここでも『未熟だけど、そのまんまの心・本心・本音』がダイジってこと。

そして『霊の事は霊にまかせて、あなたは関わるな』ってこと。