ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの10ページへ

 

 

 

 

 

 

9・『霊視』『霊治療』なんて、アホとバカ!!

 

 

 

 

ここまで、『きちんと』コレレイを読んでる人なら『ちぃ〜っとも腹の立たない題名』です。

しかしっ!あなたが自分の色々な境遇や状態を、ひとのせいにしたり、他のモノのせいにしてるなら

頼れる霊視を、霊治療を、奪われるようで、抵抗があったり、自分から逃げる手段を断たれる気分か〜もねっ!

 

 

 

 

そんなん知らんわいっ!

原因結果の法則だもん。

簡単な言い方だと『自業自得』だもん!

てめぇ〜で蒔いた種を人様やよそさんのせいにして、ましてや刈り取って貰おうって根性が腐ってる。

 

 

 

 

身に覚えの無い人は、こんな私のべらんめぇえだって『別に何とも思わないわよ』ってサラリと読めます。

『きつい!!グサっと来た!!』って憤慨する人。逃げてるのを自分の良心が気付いているのだっ!!!!

生き方・考え方を変えなければ、まあ、なぁ〜んにも、これから先も、変わらないってだ〜けっ!

 

 

 

 

霊視する人・霊視してもらう人。霊治療する人・霊治療してもらう人。

どっちもぶっちゃけ!『浮遊霊のおもちゃ!』楽しい暇つぶしの道具にされているのだ。

あっちはもう霊体だから、時間もた〜っぷりあるしね。『あなたは肉体の時間に限りがある』のに。

 

 

 

 

肉体がある時だからこそ、やんないといけない!って事があるのです。

それを浮遊霊のおもちゃにされて、肉体ある時間の無駄遣いしてて、

『法則や摂理から除外される』と、と〜んでもないバカな事、ずうずうしい事考えてませんか?

 

 

 

 

あのね、摂理・法則は完璧なの。

情も、しがらみも、な〜んも無いの。

はっきり!くっきり!した『法則・摂理』なの。

 

 

 

 

情や、しがらみ、人情なんてのは、1+1=3にもなるでしょう。4にも、8にも。それが情だ!

しかしぃいい!摂理・法則は決して1+1=2にしかしないの。

そん位に情状酌量とか皆無です。皆無。ゼロ。なし。

 

 

 

 

霊ってなると、あなたはわからんから、遊ばれる、おもちゃにされる。

わからんと思って、霊の責任にもすぐに!すぐに!するし!

(浮遊霊の声が聞けたら怒られるのにね!)

 

 

 

 

そんなんだから、浮遊霊だって『もとひと』です。

そんな人間!!って腹も立つし、遊んでやれ!利用してやれ!って気にもなる。

私は浮遊霊の気持ちがわかるね。ふんま。すぐにおれらのせいにしやがって!!ってね。

 

 

 

 

あなたも霊です。だから特別でも、珍しくもない。

霊だけど今は『肉体を着た生活をする時間』と言うだけです。

 

 

 

 

浮遊霊があなたの心を読んで、スラスラ言う事にいちいち驚いたり、価値をつけんなっ!

何だか、わからん光を感じた、見たと、感動したり特別視すんなっ!朝飯まえだっての!

そんなん、あなただって肉体無くせば、その瞬間から普通にやる事だっちゅ〜のにっ!

 

 

 

 

それにね、あなたが死んだ誰かを知ってるなら、信じたらいいでしょう。霊視なんて頼まんで。

肉体無くして、霊ライフをエンジョイしてるんだわ!そう思えない『あなたが悪い』ってだけ。

霊ライフをエンジョイしてる、知ってる人は『いらんお世話!』ってしか思ってない。ホント余計なお世話。

 

 

 

 

霊ってのは変幻自在でそりゃ〜便利な『不自由の無い』状態にあるのです。

そんな人(霊)を心配する暇があったら、あなた自身が霊から見て心配されない生き方しろっての。

向こうからは、『あなたが丸見え・丸聞こえ』なんだからね。大丈夫?胸張っていられる生き方?心の中?

 

 

 

 

霊の治療なんて、もっと浮遊霊をつけて、結果的に『あなた自身の力や能力を封印』してるだけ。

自分で、自分を殺しているんだぞ!霊の治療ってのは。あほらしい。

 

 

 

 

やる方も、やる方だよ。『金取って』霊界の霊が怒らない、支援するって思うのが摂理・法則を

恐ろしくシカトしてる。バカにしてる。それか自分をかなり自惚れている。あんたの欲で霊視・治療してんだろ!

そんなんお見通しだから、浮遊霊があなたを手伝って霊視・治療させるんだよ!あんたの欲が隠れている!!

 

 

 

 

ったく、求める人が居るから、与える人の霊能者も、霊治療家も、居るんだし、やる浮遊霊も居る。

しょっぱなは、あなたが『霊視してほしい!』とか『霊のしわざかも』って思わなければ始まらないのに。

『霊に治療してほしい!』なんて『憑依して下さい!お願いします!』だぞ!心からお招きしてさっ!

 

 

 

 

あなたが求めて、霊能者が言った事も、霊能者のせいにしたり。

あなたが求めて、霊治療家にしてもらった事すら、霊治療家のせいにしたり。

ふんま、我がままここに極まれリっ!だわ。ジコチュウ!

 

 

 

 

浮遊霊にもてあそばれたら、今度は浮遊霊のセイですか???

もうね、外に求めたり、外の責任やめないと。

ぜぇぇえ〜んぶ!あなたのセイなのだから。

 

 

 

 

私だって浮遊霊と結託したら、あなたを驚かせる秘密を言い当てたり、わかるのです。

あなたの体に光が通る現象だって、あなたの体が『一見』軽くなったり、ラクにもできるさ!

それは浮遊霊が代理で、あなたの心で思う事や、考えてる事を、『盗み聞き』してくれるから。

 

 

 

 

そしてあなたの希望は特に浮遊霊はきっちと聞き逃さないから、希望通りの結末や結果をまず与えます。

『もしかしたら・・成仏してないのでは・・・』それもあなたの立派な『希望』=『欲』です。決め付けだからね。

『光が通ると本物かも・・』聞こえてますよ〜!『体のどこどこがこうなったら、ホンモノ!』

 

 

 

 

浮遊霊は言います。『もう何十年も苦しくて、闇をさまよってる・・・』は〜い!御希望叶えましたよん!!!

浮遊霊はやります。『眩しい光を見せてあげる!』『ああ。そこをそうしたらいいのね!』はい、やりましょう。

浮遊霊の本心は『だ〜か〜ら!これからも、しっかりと、おいらを頼ってくれよ!よろしこ!』です。

 

 

 

 

あのね、自己中心ってのは、人から必要とされたいってのも、立派な自己中心なのです。エゴ!

浮遊霊って事は、自己中心がたっぷりあるから、浮遊霊をしてるんですよ。

 

 

 

 

『目立ちたい・当てにされたい・支配されるよりも支配したい・そんなこんなのいっぱい』さんが浮遊霊。

そんな人が、あなたにただ、親切して、本当にいい人って思えるのか????

冷静に考えてほしい。まったく。ホント冷静に。

 

 

 

 

浮遊霊ってのはこないだまで肉体着てた人だからね。

急にすんばらしい!人にはぜってぇぇ〜になれないし、ならないって事。

 

 

 

 

まあ、段々とあなたを深みにはめて、泥沼に足をとられて、肉体ある時にするべき事を忘れさせる。

家庭ももっとおかしくさせる。具合が悪けりゃもっと悪くする。時々良くして心をつかみつつね。

 

 

 

 

時々は、いい事を目立つようにするのさ。あったりまえじゃん!

そうしないと、あなたが逃げる。ありがたい!って思わなくなる。疑られてしまう!!

 

 

 

 

だから、少しはいい事を混ぜながら、あなたの依存心を増やし、浮遊霊の操りなしで生きるのが

何だか恐かったり、不安になるように、心にしっかりと存在感を植えつけるのです。

 

 

 

 

そうなったら、浮遊霊のもの!

あなたが霊能者・霊治療家なら『金儲け』とか『人から一目置かれたい』ゴゴロを利用して癒着します。

あなたが霊に依存してる依頼者なら『金を出させる』とか『徐々に不幸にする』作戦です。

 

 

 

 

まあ〜ホントに『一種の麻薬』です。

浮遊霊と言うケシの花を、作る人、使う人。

作る・使う人が居なければ、ただの『野の花』だったのに。

 

 

 

 

それくらいに、あなたには、『どっちの立場であっても責任重大』な事をやってるのです。

霊の事では、ホント!大霊のコトバも格別な厳しさを感じます。

霊界での厳しさも半端じゃないですからね。

(霊訓を、通信を読んでみなさい。利用・金は御法度です)

 

 

 

 

『霊の事で人を翻弄したり、霊を利用する事は重大な過失』なのです。

あなたが肉体を捨てた時に、慌てても遅いです。蒔いた種は、ま〜刈り取ってねん!です。知らん!私は!

 

 

 

 

こんだけ、霊界からの指示で、こんだけ言っても、説明しても聞かないで

『浮遊霊というケシの花を、利用するならすればいい。』それが自由意志だから。

 

 

 

 

それを逆恨みしたり、人のせいや、浮遊霊のせいには、間違ってもしないことだよ!

あなたが選んで、あなたが好きで、利用してるんだから。

 

 

 

 

『助けて欲しい!』とか『何とかして欲しい!!』なんて、責任撒き散らすなっ!

『原因・発信源、病巣』はあなた、あなたそのものの、心にある欲です。わがままです。

 

 

 

 

自分は何もしたくない。自分はなにも変わりたくない。

そんなあなたの心の本音も、浮遊霊には丸聞こえだから、あなたは『上客』なのです。

 

 

 

 

浮遊霊と言うケシの花を、作る人、使う人。

霊視・霊治療。