ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの11ページへ

 

 

 

 

 

 

10・マジかよっ!この食欲!!

 

 

 

 

 

何で食欲が『これれい』なのか??ですよね。

そうなんです。『食欲』これも立派な浮遊霊がやって来る、『そそのかし原因』なんですね〜。ふんま。

 

 

 

 

私の浮遊霊との蜜月期間はとっても長かったのです。

本当に長くて人生のほぼ95%が今の所、占有されております。

こっから人生を重ねて、逆転するにはあと30年ちょっとかかるんです。とほほ。

 

 

 

 

で、その翻弄されている期間ってのは、私の心にある、あらゆる欲に『超敏感にジャンル別浮遊霊』が

入れ替わり、立ち代り現れ、色々とやってくれました。今だって隙あらばです。とほほ。

 

 

 

 

食欲の『欲』に絞った経験をこの、これれいでは書きますね。

今は考えられないのですが、凄かったです!!

 

 

 

 

私、豚肉が肉で一番好きなのです。そこへ漬け込んだ浮遊霊は『とんかつ連続食事』を指示したのです。

もう!理由は無く、兎に角、寝ても覚めても、いつでも、『とんかつ食いたい!!!!!!』なのです。

 

 

 

 

それは朝でも、昼でも、夜でも、食事のチャンス全てに『とんかつ!!』なのです。

絶対に!食事でとんかつ以外はイヤで、食べたくないのです。他は欲しくない。

 

 

 

 

異常ですよね。こうして客観的に読むと、知ると。

でも!その時の私は忠実に『私が食べたいのだから、三食、連日、とんかつ食うぞっ!』だったのです。

 

 

 

 

兎に角、食事のチャンスは100%とんかつじゃないとダメなのです。

これは最高で8日間やりました。お顔はテカテカ・体重も、あ〜ら!です!

 

 

 

 

ケーキって時もありました。

これまた!三食・連日、ケーキ!ケーキ!ケーキ!なのです。

寝ても、覚めても、ケーキが頭を占有して、食べたくて仕方無いのです。

 

 

 

 

ケーキ期間は、ケーキ以外は食料じゃないのです。他の食料は『要らないモノ』になるのです。

ケーキだけあればいいのです。ご飯なんてのは一粒も要らないのです。

 

 

 

 

ケーキは3〜4日間位は、来るのです。

そして、また、ある時、このケーキ限定期間がやって来るのです。

米も、肉も、野菜も、魚も、イラナイ期間。狂ってますよね。

 

 

 

 

また、パスタ期間ってのは長かった。マジで。最高記録でした。

来る日も、来る日も、寝ても、覚めても、『パスタ食いたい!!』で頭が一杯!!

 

 

 

 

仕事とか、何かに集中してないと、すぐに!頭が『ぱすた!ぱすた!ぱすた!』って連呼です。

もう!他の食い物が一切浮かないのです。消えるってな感じです。存在しない。

 

 

 

 

これは3ヶ月間やりました。

3ヶ月、米一粒も食べない、パンも食べない、パスタ漬けの日々。

友人も、知人も、呆れるし、『米食べたくなんな〜い???』なんて言われてました。

 

 

 

 

もう!地上の食料はパスタしかないのです。その時の翻弄された私には。

夜中でも何でも、食べないと眠れないし、いっつも、いくらでも、食べたいの!!

 

 

 

 

こんな、変な、異常に偏った食事を数年間、色々な食料シリーズでやってました。

どうして、これが浮遊霊だって気付いたか、不思議でしょう????うふ。

 

 

 

 

ある日、私にくっついた浮遊霊が居たのですが、この浮遊霊がくっついた途端に、

『異常に食いたい食べ物が変わった』のです。瞬間に変わったのです。

 

 

 

 

『霊のくっつきと、食欲の変化・嗜好の変化』を初めて、関連付けて、考えたのです。

む?むむむむむむむ?!?!?!ってね。

 

 

 

 

そこで浮遊霊に聞きます。

『ね〜あなた、もしかして自分がすんごい食べたい、食べ物を私に食べさせてる??』ってね。

そしたら、あっさりと『そう。食べたい限り、それを食べさせてる。』だって〜!!!!おいおい!!

 

 

 

 

それからは、異常な何か『メニュー限定欲求』ある度に、くっついてる浮遊霊にリサーチ開始です。

その度に『そう、生きてる時、思い切り食べられなかった、メニューを飽きるまでってね!』なんて!

 

 

 

 

それは私の食欲を上手く利用した、浮遊霊の自己満足の行動・結果だったのです。

こっちの体調や、こっちの栄養バランスなんて、知ったこっちゃあない!!!なのです。

 

 

 

 

同化してる私が食べる行為をしたら、まるで浮遊霊本人がしてるみたいで、『仮の』満足を得る。

実際は食っても、食っても、肉体無いから、実感が無いのです。満腹ならない。浮遊霊は。

 

 

 

 

そこで気が済むまで、こっちの体調とか無視して、食わせてみるのです。

気が済む、諦める、満足する、それまでやれよな!!なんです。ヒドイ!!

 

 

 

 

だから滅茶苦茶だったの。ふんま。

パフェ狂いの時もあったし、辛いもの狂いの時もあったし、そばとかうどん狂いもあったし、

食欲の数だけ、狂う、翻弄されるネタがあったのです。

 

 

 

 

それは、期間もぴんから、キリまで、最短は1日〜2日だったり、長いとパスタの3ヶ月とかね。

長さや、食べ物の種類なんて、無関係、無制限です。

オカシイ食べ方の影に、浮遊霊ありなのです。

 

 

 

 

しかし!!リサーチしてわかって来たら、もう、利用されてばかりじゃ〜ない!ってこと。

くっついてる浮遊霊に言います。『ちょっと、それって、あんたが食いたいんでしょ??』ってね。

 

 

 

 

『私は私の理性で、冷静に食い物決める。昨日食ったモノは、今日は食べない!!』ってね。

それだけで、異常な連食は無くなりました。始まり掛けても、中止・阻止が出来ます。

 

 

 

 

本当は、本当に、『私が私のタメに、食べたいモノは、バランスいいもの』を欲しがってるのです。

そんな、来る日も、来る日も、同じもの、食べたがるハズ無いじゃん!なのです。

 

 

 

 

ジャンクフードに狂ってた時も、ひどかったもん!!ずっと、お腹くだっててさ!!

本当の私は、甘いもの・辛いもの・酸っぱいもの・苦いもの・・・・グルって欲しがるもの。

 

 

 

 

食材の種類だってそう!

季節や、肉・魚・野菜・穀物・・・・・グルって回って食べたいもん!

どっかに留まって、どれかだけなんて、肉体は求めるはず無いじゃん!なのです。

 

 

 

 

けれど、私が自分・自分ってジコチュウモードに入ると、食欲の欲にも浮遊霊が来て『そそのかす』

私を肉体的ダメージから、乗っ取りを計画するのです。翻弄する。娯楽です。ゲームです。

 

 

 

 

アホな事してる私を見て、浮遊霊は楽しい。

体調崩す私を見るのは、最高の娯楽!最高!!

自分の欲求を人間kimiに晴らさせて、それも楽しい!!

 

 

 

 

こんなカタチの憑依ってのも、立派にあるのです。

これは、かなりの高い率で、人が引っ掛かる、浮遊霊の翻弄パターンだったりします。

 

 

 

 

どうです?あなたは?

季節や、バランスや、そんなの全く無視して、同じもの食べていませんか?

あなたの『食に対する欲』に浮遊霊が、巧みに『そそのかし』してるかもしれませんよ。

 

 

 

 

本当に!!さり気なくて、あまりにもタクミで、そそのかされてる事すら、気付きにくいのが

食べモノの関わる、浮遊霊の翻弄なのです。

 

 

 

 

霊界の霊ってのは、守護霊さまも、本来のあなたも、ってことですけど

肉体にいい!ってモノを食べたがるのです。

 

 

 

 

肉体を労わるって事が、心底わかってるから、当然なのです。

浮遊霊は、そんな『労わりの気持ち』なんて芽生えて無いから、浮遊霊なんですよ!!

 

 

 

 

バランスを崩したら、あなたの欲と、浮遊霊の欲が、結託してるのです。

と〜く〜に!食べ物で、変な食べ方ってわかりやすいでしょ?

 

 

 

 

前にも、これれいで書きましたが、『欲の数だけ、浮遊霊の活躍の場がある』のですよ!

食欲も、立派な欲なのです。気をつけて、自分を見失わないでね!

 

 

 

 

冷静に、客観的に、理性があったら、大丈夫なのです。

一瞬、そそのかされても、すぐに気付いて、戻れるんだから!!!!!

次の食事で、すぐに取り戻せるんだからね!!!

 

 

 

 

おおっと!!ここで『食欲で翻弄されてるかも・・・』って気に病むと、今度はその気持ちに来ますよ!

あっさりと、気付いたら、あっさりと反省して、あっさりと、次への手立てを、立てたらいいのです。

 

 

 

 

そのままの未熟な自分だって、かなり、まともな、モノをきちんと、欲しがるものなのですから。

大丈夫!理性が必ず、間違ってたらブレーキ掛けます。

あってたら、ゴー!って心が感じます。

 

 

 

 

それに、間違いを最初から『回避』したがってると、そっち系の浮遊霊が来るネタになる。

兎に角、気持ちを切り替えて、決して自分から『御招待』しないようにね!!!

 

 

 

 

そのためには、自己中心を見つめ、反省し、浄化なのです。

失敗は大切な経験なのです。恐れや、逃げは要らないのです。

真理は『万能薬』なのですから。