ホームへもどる    コレレイもくじへもどる    つぎの13ページへ

 

 

 

 

 

 

12・モドキ『浮遊霊通信本』がいっぱいゴロゴロッ!!

 

 

 

 

何で、これがこれれいか??って思ったでしょう。うふふ。

そんりゃ〜『あなたが浮遊霊さ〜ん!いらっしゃ〜い!』してほしくないからだもん!

 

 

 

 

世の中た〜くさん!『霊の通信本』って言うのがありますよね。たぁ〜くさん!

その中で、どれが、本当の霊界の霊からの通信の本で、どれがニセモノかを、お話しします。

 

 

 

 

まず!ここまで、あなたはしっかりと、これれいを読んで頂いていますか?

まだなら、必ず読んで下さいね!そして、時間あるなら、これわたも。

あ〜手っ取り早くなら、通信ページの『36・ほんとうの霊界通信とは』でもいいです。

 

 

 

 

で、皆さんによぉぉ〜く判って頂きたいのですが、『霊の通信』と付くだけで

あなたはありがたがって、そのブランドに『一気に理性の検証停止』をしてませんか?

『一気に理性の検証停止』『一気に理性の検証停止』『一気に理性の検証停止』

 

 

 

 

だめですよぉおおお!それはとっても危険です。依存するとか、妄信するになる。

依存も、妄信も、平たく言ったら『あなたの欲』です。

 

 

 

 

そぉおお〜です!『欲のあるところに、浮遊霊の活躍の場アリ』ですぞぉおお!

そして、私達地球に生まれた霊は、みんな未熟なのです。

(詳しくはこれわたの『52・霊訓手にした人はバカ!』を読んで下さいね)

(『53・ああ勘違い』も一緒にセットで読んで下さいね)

 

 

 

 

そりゃ〜霊のお兄さん・お姉さん居ますよ。

けど、その方々もその人としては(霊として)未熟って思っているのです。

(だから、地球に生まれさせて!って頼んでやって来てるんじゃん!)

 

 

 

 

とまあ、ちょっと冷静に、客観的に、理性で考えたらおわかりですよね。

通信ってさ〜その未熟な地球人を使わないと、出来無いでしょう??

(ああ・・・・私もそのひとり・・・・・)

 

 

 

 

だったら、シルバーバーチとか、バーバネルさんとか、名前・ブランドで

一気に理性を止めないで欲しいです。

 

 

 

 

『バーチさんと名乗っている霊の通信のお話し』が、理性で検証してどうか?

だけでいいのです。だ・け・で!

名前・ブランドで目をくらませなくても!そんなのぶっちゃけどうでもいい!

 

 

 

 

問題なのは、ただ、ただ、ひとつ!

『残った言葉、残った通信の内容』だけです。

誰がいつとか、ふんま、あほらしい。どうでもよろしいのです。

 

 

 

 

それよりも、残された通信の内容を、あなたの中にある『メイドイン大霊の理性で検証』してほしいです。

そうして、ホンモノか、違うのか、自分自身のチカラで感じて欲しいのです。

(そうするあなたに怒るのは浮遊霊ですね〜。喜ぶのは霊界の霊です。)

※しかし、霊界の霊は喜んでいるのを、あなたに悟られはしないのです!!

 

 

 

 

だから、ここで私がいくら、バーチさんって名乗ってるある霊が残した通信の『霊訓』は

正真正銘、霊界からのメッセージだよん!って言っても、思い込む必要は一切不要ですっっ!

 

 

 

 

そのままの、そのまんまのあなたの本心・本音・心の声が納得してないのなら、

そのままに、探しながら、納得するまで、進めばいいのです。

それが、本当の納得ですからねっ!

 

 

 

 

そして、これからざ〜っと書く通信の本の事だって、名前・ブランドに惑わされてしまわないで!

私がいくら、言い切っても、あなたが、あなたの、理性で答えを自分で出す事!!

 

 

 

 

まず!私は霊訓以外は手にする気にもならない。げげ〜!だもん!

理由は簡単!ぜぇぇ〜んぶ他のはモドキ・ニセ・浮遊霊の通信だもんっ!あほらしいのだ。

 

 

 

 

ある時、持ってる他の通信本を読もうとしたけど、すんげ〜チカラで阻止されたし!

だから、勿論、霊媒の名前も、まして浮遊霊の名前も知らん!

そんなん!マジで、どぉおおぉぉぉでもいいしぃい!

 

 

 

 

けど知ってる範囲で、話しますね。

どっかの通信本で、キリスト教の人に一冊まるまる使って

『そんなん、やめてしまえ!キリスト教なんて!』みたいな事を言ってる本あるでしょ?

 

 

 

 

あれ、『浮遊霊の通信本』だよ。

何で読まんでわかるんや〜って突っ込み聞こえてきそうだ!うふふ。

 

 

 

 

答えは簡単!

大霊は自由意志を人にくれてます。

それは宗教・信仰に対しても、同じ平等に与えてます。

 

 

 

 

だったらぁぁあ〜わかりますよね。

その大霊に沿うようにって通信届ける、霊界の霊が言うかっ!!!ってね。

 

 

 

 

はい!じゃあ、霊訓でもバーチさんと名乗る霊が言ってるじゃん!ですよね〜。

しかし、冷静に、客観的に、理性で、もう一度読んでみて下さい。

『絶対!キリスト教やめなさい!』ってな事は、イチミリもな〜い!

 

 

 

 

聞かれたら、機会があれば、気付きのきっかけとなる、

『バーチさんの知ってる事』として、宗教・信仰について話しては、いるのです。

それだけなのです。ただ、知ってることをお話ししてるだけ。

 

 

 

 

そこには、『強制も、脅迫も、禁止も』一切無いでしょう。

知ってる事だからお話しするけれども、それをどうするか?しないか?は

あなた次第ですよ。ってなってます。全部ね。きっかりそうなってる。

 

 

 

 

そこが、おいらのホンモノって決めてなのだ。

そして、あの『しつこいキリスト教離脱強制通信本』は、浮遊霊ならではだっ!って確信するのです。

 

 

 

 

と、書くだけ書きました。けれど私は読んでいません。だから、浮遊霊とは本当にわからないし、

本当に霊界の霊からのメッセージなのかもしれません。キリスト教に対して強制した書き方では

無いのかもしれません。私は読んでいません。私の印象だけなのです。感覚だけなのです。

 

 

 

 

そして、こう書くと決めた理由は、ただひとつです。

ページを1ページめくると、猛烈な頭痛と、猛烈な悪い波動が来るから。と言う理由が、原因です。

読んだ方が、理性で検証されて、どう、判断するかお任せしたいのです。

 

 

 

 

私の個人的な感覚、経験、理性で、浮遊霊だと、思っている。としか言えません。

どうか、他の全てもそうです!あなた自身の理性で判断下さい。

私の考えは私の感覚・経験からです。

 

 

 

 

自分が絶対に正しい等と言う気は一切無いのです。

勿論、自分が絶対に間違ってるとも一切無いのです。

あるのは、私が私自身の理性で判断したと言う事だけです。

 

 

 

 

あなたにも、あなた自身の理性があります。

読んで、文章から、理性的に判断されて、本当の通信だと感じられたら

その、理性の感覚を大切にされて、結論として持たれて下さい。

 

 

 

 

一人ずつが、それぞれに、結論を持っていていいのです。

それが、本来は本当なのです。

それぞれの人の経験と理性による思考で導かれる結論を、指針に進んで欲しいのです。

 

 

 

 

あんなん、霊界の霊を装った、ここではお馴染みの『霊界霊モドキ』じゃんかぁ〜!

モドキ通信の通信と、持ってる人は読み比べも、おもろいかもね。

もしかして、同じ浮遊霊だったりしてぇ〜!!ひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

 

あとは、寝る度に幽体離脱して、幽界へ毎晩行った人が書いた本。

あれも、幽界の世界に憧れた人が、浮遊霊さ〜ん!いらっしゃ〜い!ってなったから書けた本じゃん!

 

 

 

 

だってね、私達はどうして、この地球に生まれてると思うか、理性で考えて欲しい。

霊だけど、不自由な肉体を着て、色々な不自由さをしっかりと体験して学ぶためでしょう?

 

 

 

 

どこの世界に、折角地球に肉体着て居る人間を、『霊体にさせる』大霊が居るのか??!!ってね。

ヒョイヒョイ霊体になってたら、この未熟者の私達はすぐに、幽体離脱に憧れたりするでしょう。

すぐに、霊へと『現実の生活から逃避』するでしょう?その位未熟なんだよ。

 

 

 

 

その、超がつく未熟な私達に、霊体に戻る時間を大霊が許可するとお思いざんすか?????

さあ、ここでも、冷静に、客観的に、理性をはたらかせて、検証をして下さい。

 

 

 

 

どっちの浮遊霊本も、欲のある人間好みの内容でしょう?

いかにも、ファンを作ろうとしてる、浮遊霊ならではの、作戦。ツボ。

派手な演出。強気の口調。これ見たか!の世界。

 

 

 

 

そして、自分の熱烈なファンを作り、依存心をあおって『もう!キミを離さない!!』ってなるのだ。

なってたから、書いたんだけどね、あの人達は。

 

 

 

 

そして、読者と言えども、心の扉さえ開いてくれたら、浮遊霊のもの!チャ〜ンス!

あなたを通信へと虜にします。あなたも霊媒。あなたも楽しい幽体離脱。ってね。

お〜こわ!

 

 

 

 

本当の通信って、依存させない。夢も見させない。あるのは現実の厳しい道のり。

そこんとこを、よ〜く検証してほしいのです。本読んで強い感情が生まれたら、はい!浮遊霊!だから。

 

 

 

 

他には同じようにインディアンの霊を名乗ってる霊の通信の本あるらしいけど、

その内容は、もう〜いっちゃってるんでしょ??マジで、いっちゃってる。

 

 

 

 

いいですか!!皆さんは霊とか、霊の通信ってのに、興味や、関心がある。

だから、『いっちゃってる!』ってわかんないかもしれない。

 

 

 

 

けれども、普通に真理を不要で、物質世界で実践中の霊のお兄さん・お姉さん達に

その本をあなたが、何も予備知識も入れないで、読ませたら、こう感想言うでしょ?

 

 

 

 

『なに〜この本。頭いっちゃってる人の本???!!!』ってね。そのものズバリ!

しかぁ〜しっ!理性停止中のあなたなら、屁理屈つけて、それに通信ってだけで妄信だから

まあ〜次々と色々言って、『だからこいつは真理なんてわからんバカだ!』ってずうすうしくも思うでしょう。

 

 

 

 

ちょっと待ってよ!です。

霊の言葉ってだけで、他の人がホンモノって言うだけで、決定しててはいけません。

あるいは『本になってて、これだけ長くあるんだもん!』そりゃ〜理性じゃないでしょう!

 

 

 

 

霊界の通信は『支離滅裂』ですか?

霊界の通信は『いつの時代、どこの地球人でも共通』ですよね?

忘れてはいけません。理性停止命令を出してはいけません。

 

 

 

 

あのバーチさんと名乗る霊でも、霊訓で何百回も言ってるじゃありませんか!

『私の言葉が、あなたの理性による検証に耐えうるか、いつも検証下さい』ってね。

それです。それ!!!!ポ・イ・ン・トは、それっ!!

 

 

 

 

名前・ブランド。妄信してない??

霊の言葉=妄信。

通信の本=妄信。

霊媒の言葉=妄信。

霊媒=妄信。

やばいよ!やばいよ!マジ!やばい!

 

 

 

 

だから、偽物ゴロゴロしてて、その偽物に翻弄されて、セットでお得な浮遊霊をくっつける。

読むだけなら、まだしも。妄信・理性停止は、あなたが心で浮遊霊を望んでいるって事です。

 

 

 

 

どの霊だろうと、どの霊媒だろうと、どんな通信だろうと、

いっつも、名前・ブランドなんかに、目をクラクラさせてないで、

冷静に、客観的に、あなたの理性で検証をしなきゃいけないの!!!

 

 

 

 

『通信と霊』ってなると、めっぽう弱くなって、ヘロヘロと心の扉を開いててどうすんの?!?!?!

もう一回!

『通信と霊』ってなると、めっぽう弱くなって、ヘロヘロと心の扉を開いててどうすんの?!?!?!

 

 

 

 

どうも、ここのところが、アキレス腱の人が、スピ・・・関係者は多い気がする。

普通に物質世界で、真理の実践中のお兄さん・お姉さんらは、箸にも棒にもしない部分にヨワヨワ。

 

 

 

 

それが私達の未熟さでもあるんだけどね。

そして、こうして書いて、知っても、浮遊霊の通信の本をありがたい!って

あなたが妄信しても、大霊も、守護霊さまも、決して怒ったりはしないのです。

 

 

 

 

それが、あなた自身の霊として、必要な経験であり、自由意志だって解り切ってるからです。

それにしても、モドキ・ニセ・浮遊霊の通信本やら、通信って多いよね〜。

カク言う私も頻繁にモドキアップするしね〜。フンマに!!

 

 

 

 

まあ〜欲が服着て歩いてる存在だもんね。私達ってさ。

同調するなら、しやすいのは、どう考えても、やっぱ浮遊霊だもんね〜。

浮遊霊への同調はとっても簡単だもん。と〜っても!!その気があったら瞬間だもん。

 

 

 

 

全く!欲を減らすのは、際限なくある。

妄信も立派な欲。

意地も立派な欲。

強い気持ちの振れも立派な欲。

 

 

 

 

心を静かに、冷静に、客観的に、なってみて。

遥か、遥か、遠くで、小さな声で、あなたの理性が叫んでいるでしょう??

素直さはいつでも、どこでも、引っ張り出せないと、浮遊霊とマブダチになるよ〜!!

 

 

 

 

真理は何事にも、万能で、特別扱いは一切無いのです。

本や通信からでも、浮遊霊を招く事はいつでも、起きる事なのですから。