ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの66ぺーじへ

 

 

 

 

 

 

65・あなたが人と向き合ってる時も、そのままの心を忘れないで。

 

 

 

 

『未熟だけどそのまんまの心・本心・本音』これは我がままじゃ〜ないっ!

『自分をいい子に見せたい・感じさせたい』これが、正真正銘の我がまま・自己中心!

そこんとこ、理性で御理解頂いていないと、フンマ!大きな勘違いヤローになりますからね!

 

 

 

 

カキコで書いて、これわたでもっと、たっぷり書こう!書きたい!って思いました。

私本当に緊張しない、原稿なしでもスピーチやら何でもやるんです。

度胸がある!肝がスワッテル!じゃないってわかったから!

 

 

 

 

まず、基本的にウソを言いません。作ってしゃべらない。

自分が本当に、本音でしゃべりたい事をしゃべっています。

文法とか形式って言う、どうでもいい基準は『シカト・無視』してます。

(前にコレレイで書いたゴミ・クズ基準ですね〜)

 

 

 

 

だって、そんなんっ『地球基準=欲基準』でしょう?

話す人が偉そうに感じて貰うには?って出来ていたり、聞く人が偉そうに感じながら(優越感)を

感じて頂けるしゃべりかたは、なんだろう??ってな、欲・欲・欲の基準でしょう???????

 

 

 

 

当たり前に心から平等を感じているのが、本心・本音・未熟なそのまんまの心。

それを、ふまえて、目の前の人を究極に平等に感じて、心で考えると、失礼な言い方にはならない。

何だか、言葉や、文法は稚拙でも、心に響いて、心に残る、お話しは出来るのですから。

 

 

 

 

その時に、自分の欲・ジコチュウが出たら、もっと頭良さそうにしゃべらなきゃ!だったり。

失礼があって私が嫌われたり、バカ呼ばわりされたくないから気をつけなきゃ!だったり。

(いっけん!いっけん!相手を思いやってるフリの影に、自分の評価を守る心アリ!!なのだ)

 

 

 

 

未熟でも、そのまんまのあなたの心をもっと信じて欲しいのです。

私はこうして色々な場面で、色々な人を前にやって来たけど、殺されも・焼かれも、してないぜっ!!

 

 

 

 

そして、いつか、最後には、わかってもらってきています。

私が私のために、ジコチュウで言った言葉じゃない!ってのが、判るってコトです。

 

 

 

 

目の前のあなたの心を、私も未熟な心で感じながら、伝わる様に、話している。

それが、人はバカじゃないから、わかるんです。

 

 

 

 

欲・自己中心を隠した、言葉か、未熟ながらも心からの発言か?わかんだよ!!

大霊をなめんなよっ!なのです。誰でもメイドイン大霊の心を標準装備なのです。

 

 

 

 

それでもあなたが人からの評価を恐れたり、自分を良く見せたがってたら、

相手の心に響く、いつか届くお話しは、出来ないのです。

 

 

 

 

まず!あなた自身が、タップリの『欲・我がまま・ジコチュウ・自己中心を抹殺』なのだ!

そして、『未熟だけどそのまんまの心の声・本心・本音』をいいこちゃんしたがる欲に勝ち!出して行く。

(そんな〜無理よ〜。と言い訳が聞こえてきそうですね〜それも欲・ワガママ)

 

 

 

 

まあ、そう言って『言い訳』して、欲を優先してれば、当然、波長同調の法則は完璧なので、

あなたにそっくりな、『欲優先・本音・本心抹殺者』で、仲良く暮らす事になるのです。

沢山のイツワリ・偽り・嘘の仲良しさん!お〜こわい!!

 

 

 

 

そこでは、信頼とか、心の平安とか、あるはずがない!真の仲間!アホ!あるかいっ!そんなもんっ!

この手の『欲優先・本心抹殺者』のお仲間は必ずセットで、『陰口・悪口』がついてる。

 

 

 

 

そりゃそうさっ!お互いに本心を隠し、未熟な本心を消せる程、霊の大人でもなく、

結局、行き場を失った『未熟ながらもそのままの心・本心』が最悪のカタチで登場する。

(不満・不信・鬱積・鬱憤・・・・・あらゆる悪口・陰口・不平不満フルコースですな)

 

 

 

 

私はこの陰口・悪口大嫌い。『言う人・聞く人』全く同罪だと信じています。理性の結論です!私の!

それだって、大元・元凶・根っこは、なぁぁ〜に?って、『あなたの偽りのお仲間作り』でしょうが。

自分は未熟な本心を隠しておいて、人には本心出せってムリムリ。ありえな〜い!

 

 

 

 

そして、病気の時も書いたけど、『未熟な霊の幼稚園生』の私達は、

本心を自然に克服出来ない、どうしようもない未熟者なんですよ。

本心を一生隠しては生きていられない!って言いたいのっ!

 

 

 

 

モロにバレバレだってこと。あなたの本心・本音は。

だから、そんな似たもの同士が集まり、その隠れた本心をつつき合い、そそのかす。

それが悪口・陰口でしょうが。浮遊霊も少し、ダイブ!お手伝いしてるしね!!!!わぉお!

 

 

 

 

そんな、素敵なイツワリのお仲間と親交を深めるよりも、本心で行ける親交を作らねば。

同じ所をグルグル・グルグル回ってても仕方ないでしょう。浮遊霊も一緒にさ!

 

 

 

 

あなたが、未熟だけどそのまんまの心でいつも人と向き合っていたら、

それを感じる人達が勝手に周囲に増えて来ます。

 

 

 

 

『表面的な、上手く行く路線』を欲しがる人は、勝手にどっかに逃げます。

あなたが未熟なそのまんまの心で、一生懸命に相手の心を感じて、考えての言動。

それは、時に摩擦や、誤解や、ショックを与えるでしょう。それでいいのです。

 

 

 

 

本当に、本当の相手のためって、間違いを教えてあげることでしょう。

間違ってて、みんなにバカにされたまま、それが一番その人のタメにならないこと。

 

 

 

 

あなたまで、同じに『知らんフリする人』に加わらなくていいってことです。

『知ってる事を教えないのは、あなたの欲・自己中心・怠惰』なのです。

言い訳は不要。そうなんだもん!冷静に、客観的に、理性で、考えて。

 

 

 

 

いつ!霊界が『知ってる事を、教えなくてもいいです!』なんて言った???

一生懸命に今を生きるってのは、知ってる事を、気付いて居ない人に、教えてあげる。も

しっかりと、絶対に、含まれているのです。

 

 

 

 

教えてあげて、その後は、あなたの手を離れるコトなのです。きっかけ・チャンスまで。

そっからは、その人のチカラと自由意志。そっから後は『おせっかい・イランお世話』のジャンルです。

 

 

 

 

やるだけやったら、後悔も、何も残らないで、次へと進めるのです。

半端は何でも、半端な結果です。理性は必ず、次・次、ってどうしたらいいか教えてくれる!

 

 

 

 

とことん、本心・本音で行ったら、後悔とか、無いのに。

言った事を悔やむ。やった事を悔やむ。それは、あなたの欲・自己中心があったから。

あなたの未熟だけど感じてる、そのまんまの心・本心・本音を、逃げたから、後悔するのです。

 

 

 

 

そして、あなたのしつこい!クドイ!自己中心・欲・恐れも、別の後悔を生むでしょう。あほらし!

自分の相手からの受け!これを、クドクド考えて、失敗した〜本音出すんじゃなかった・・・とか。

まったく!便所の汚れよりも、タチが悪い、あなたのしつこい欲・自己中心。

 

 

 

 

言動の前に、すんげ〜しつこい!欲・自己中心!

言動の後にも、更にしつこい!欲・自己中心!

マジ!すごいね!そんなにいい子で見られたいの?

そんなにいい子って思われ続けたいの?

 

 

 

 

だいたい!相手を自然に、超!!自然に思いやれないから、練習してんだよ。

思いやってるツモリ・思いやってるフリ。もう!ウンザリ!やめなよぉおおぉお!

 

 

 

 

あなたの本心・そのまんまの心が、思いやる言動、出来ているなら、不満も無理もゼロ!

あるのは、心からのハッピー!!なの!

 

 

 

 

でも、そんなん本心・本音・そのままの心は無いでしょう?

不満やら、文句やら、相違やら、ゴロゴロあるくせに。

 

 

 

 

色々な時に、色々な人と、しゃべる時、会う時、

100%本心と言動が相手と一緒なハズないじゃん!

本当の合意・調和・理解・信頼欲しいんだったら、本心での会話だよ。

 

 

 

 

イツワリは、『イツワリの結果と嘘の調和・嘘の信頼』しか手に出来ません!!!

摂理・法則・大霊なめんなよっ!です。フンマ!言い切ります!

 

 

 

 

これから本当の信頼とか、本当の調和欲しければ、未熟でも心・本心・本音で行くのです。

今まであなたは、どれだけ『相手の事を気遣ったフリして、自分を気遣っていたか???』

よく、よく、よく、じっくりと、冷静に、客観的に、理性で、検証ください。

 

 

 

 

実は、いつでも、どんな場面でも、『まず!まずは!自分の事』を考えて

しゃべって、行動してたんだからね。すんげ〜勘違い!!

(ひどいとそれを、思いやり!な〜んてヌケヌケと言ったり!!)

 

 

 

 

本当に目の前の人の事を、最初に考えるってのは、言いにくい事も言ったり、

本当なら協調性無さそうな事を選択する事も、多々あるってこと。

 

 

 

 

あなたは今、何人くらいの人と、心で、深いトコロで繋がってる実感ありますか?

表面的、物質的な社交・繋がりじゃあないですよ!!!

 

 

 

 

回数は会ってない。もう、長い時間会ってない。

けれど、その誰かと繋がってる感覚ありますか?

無ければ、あなたがまず!自分って接していたから、無いのです。

 

 

 

 

私ね本当に今まで出会った人と、み〜んな心の深いとこで繋がってる感覚ある。

自分を偽らないで、その時、その時の、私の心で一生懸命に向き合ってたから。

未熟で、荒削りで、協調や、迎合は無かったけど、心と心で時間を過ごしたから。

 

 

 

 

たった一度でも、たった一日でも。自分の心に正直につきあえば、永遠の仲間になるのに。

あなたが寂しい、心の繋がりを感じない。ならば、自己中心な人との時間をやめるといいのです。

 

 

 

 

未熟だけどそのままの心・本心・本音を、恐れずに、出して行くといいのです。

相手も、段々とそうしてくれるのです。あなたがまず!やったならば。

それが波長同調ってもんです。それがまず!自分って事です。

 

 

 

 

そのままの、未熟だけどそのまんまの心・本心・本音。

これを使って人と接しないと、本当の信頼・調和・理解なんて、手に出来ないよ!

言い訳はいらない!そんなに、いい子ちゃん!染み付いているの?!?!?!?!

 

 

 

 

『いいこちゃん!』を考えたら、そりゃ〜言葉もつまる!沢山考える!

スピーチも、公演も、何でも未熟な心のままに恐れずに言ったら良いのです。

あなたの中に何でも、用意はされているのです。自己中心でそれをぶっつぶさなければっ!