ホームへ戻る    私もくじへ    つぎの9に進む

 


8・うまれる意味(わけ)&いきる意味(わけ)


 

 

いちばん考えて、なやむことだと思います。けれど『7・守護霊さま=神さまと心をかよわせてみよう!』を

出来るようになったみなさんは、もう大丈夫ですね。ここでは、わかりやすく、この『むずかしい』と

思われている、意味・いみ をせつめいします。

 

 

みなさんは、おかあさんと呼ばれる人間から、うまれてきますよね。きゅうにポッ!って出てきません。

おかあさんとおとうさんは『にくたい』を、あなた達にくれるのです。

 

 

でも考えてみてください。霊(たましいとも言いますね)は、いつから?どこから?って思いますよね。

そうです。「7」で霊のかくにんが出来たみなさんならば、うすうすはわかりますね。

 

 

霊界(れいかいとよみます)で守護霊さまと他の霊のなかまとあなた自身がはなしあいをして、

どこの場所に、誰のこどもで生まれるって、決めています。おぼえてないよぉぉお!?って?

 

 

どうしてきめて、うまれるひつようがあるのか?????なんで、きめんの??!!ですよね。

 

 

もともとみなさんは、霊界でせいかつしていました。そこは、カラダが肉体(霊体でいます)じゃないけれど、

いちばんラクで、こえを出さなくてもおしゃべりできたり、やりたいコトをずっといっしょうけんめい

やり続けられたり、この地上・地球とはぜんぜんちがいます。かいてきなのです。

 

 

そこから、人間として肉体の中に入って、生まれることにするのは、そうです。勉強のためです。

勉強と言っても、さんすうとか、こくごのことではないですよね。

 

 

守護霊(しゅごれい)さまとだいれいが、ダイジだって思ってること。そう。わかったぁぁああ!

だれかのやくにたちなさい。そのために、うまれないさい。なのです。

 

 

霊界はらくちんです。みなさんもわかるでしょ?かんたんなコトは、勉強にあまりならないってコト。

むずかしいからオモシロイ!むずかしいからガンバレル!むずかしいから考える!

かんたんなコトって、おもしろくないし、がんばらないで、できちゃう!!!ちぇっ!つまんない!でしょ。

 

 

うまれる前に、霊界しゅっぱつ前に、『勉強してくる!がんばる!』ってあなたは言っているのです。

 

 

何年間(人間として生きる年数のことね。)、勉強するか?何をやるか?を、自分と守護霊さまたちと

きめて、けいかくをたてて、霊界に帰ってきた時には、これだけのコトおぼえてかえります!!!って

『かくご』=『けっしん』したのです。

 

 

きおくりょくいい人は、すぐ思い出すかもしれません。すっかりわすれていても、だいじょうぶ!

だって、守護霊さまに聞けば、ヒントくれます。すぐに、ヒントくれないけど(それも勉強!)

かならず、あなたが答えにきがつきます。心を守護霊さまとかよわせていたら。ぜったい!!!!

 

 

わたしも、すっかりわすれていました。えへへ。だけど何回もなんかいも、守護霊さまとか霊界にのこってる

なかまの霊が、サインを出してくれていました。『あきらめる。』ってことをしないのです。霊は。

あきらめたり、みすてたり、ほっとくこと、ぜったいに・ぜったいにしません!!ホント!

 

 

そうして、あなたが、『霊界しゅっぱつ前にキメタコト』をがんばれるように、ずっと、ずっと、後ろで

応援(おうえん)してくれています。いまだって、そうだよ。ね。かんじる・わかるでしょ。

 

 

でもその応援は、あなたがきちんと聞こうとしないと、聞こえなくなります。わかるよね?

にんげんとしての、気持ちばかり言ったり、やったりしていると、霊だった自分がうしろに、

すみっこに、忘れられます。ちいさく・ちいさく・ひっそりとします。

 

 

霊の声は、すぐに、考えるじかんないクライに早く出ていますよね。「7」でかくにんしたよね。

それをあなたが、人間のあなたがかってに消します。聞こえないフリをします。言ってるのに。いつも。

 

 

これをずっとくりかえして、だんだんと、どうしてうまれたの?いきている意味ないよ。ってすっかり

にんげんばっかりのココロになって、くらいトンネルにまよいこみます。

 

 

霊のあなたのココロを思い出せたら、いつもかくにんできたら、とちゅうで、なげだせないよね。

 

 

それに、超強力な守護霊さま&だいれい、霊界のなかまが、けいかくのおうえんだんでいてくれる!

ってわかっていたら、にんげんのじぶんだったら、ムリかも・・とかあきらめるかもしれないけど、

すごく、すごく、やっていける!!!って、実感(じっかん)するよね。ひとりじゃない!!!って。

 

 

『うまれるいみ&いきていくいみ』りゆうはここで、ばっちしわかったと思います。

 

 

ホント?けいかくなの??って思うことはいいコトです。ぎもんをもつのは、いいことです。

じっくりと、守護霊さまとココロをかよわせて、かくにんして、ホントウか?ウソか?かくにんしてください。

 

 

 

むりやり、しんじなさい。なんて言いません。こころがどう思うか?あなたのココロをしっかりと

みつめて、きいて、かくにんしてほしいです。

 

 

 

だって、せっかく、すばらしい、霊としてのココロのじゅしんきもってるのです。

かいぞくほうそうか?でんぱジャックか?わからないようでは、こまるからです。

しっかり、テストしてみて、ホンモノほうそうか??ってしらべてくださいね。

 

 

 

調べてなっとくしたひとは、『けいかく』ってなあぁぁあに??です。