ホームへもどる    コレワタもくじへもどる    つぎの30ページへ

 

 

 

 

29・ぼ〜っとしています。

 

 

 

これまで何だかんだ言っても『真理にとらわれていた』わたしです。

それもパソコンお休みして、真理とスッパリ離れてみて気付いたのです。

 

 

 

 

とらわれは、殻のモトだと、とらわれない様にしてたつもりが、もう!とらわれだった!

 

 

 

 

兎に角、今の私が出来る事を、心から本心でやる。それが一番いいのだと気付いた。

あれこれ考えても、ダメダメ。なのね。おいらの場合。

そうしてたら、何でも何とかなるって、実感の連続です。実証とも言いますね。

 

 

 

 

そして色々昔からについても、真理知った上で振り返って見たら、また違った見方になって。

からだのちょっと変なとこも、そのまんまでいい。って思えるようになったし。

 

 

 

 

そう言えば、『筋肉痛』皆さんなりますよね?私異常に早い筋肉痛なんです。

気付いたのは、25歳くらいでした。友人とか翌日になったり、翌々日になったりし始めて・・

 

 

 

 

私本当にいまだに、間もなく36歳になろうとしてるのに!です!

あ!勿論!平均的専業主婦の生活です。スポーツしてません。なぁ〜にも。

 

 

 

なのにだんなも真っ青な、筋肉質な体なのです。全身!落ちない筋肉。どう言う事?!

筋肉痛は、大はしゃぎ後、6〜8時間で来ます。そして10時間目位がピークで治ります。

 

 

 

 

これがずっとです。子供の時から正直変化してない、パターンなのです。

この前もそんな事あって、私を霊感&体質ぜぇ〜んぶ調査してくれないかね〜って話しました。

 

 

 

 

自分でも説明つかないし、体育会系の友人みんな筋肉落ちて、ブヨブヨになってます。

何故?!?!おいらは筋肉あるんだ!いつまでも、いつまでも!

 

 

 

 

筋肉痛で思い出したのですが、ヘトヘトになって眠っていたら、霊が足をマッサージしてくれてた事が!

私が目を覚ましたので、慌ててマッサージやめて飛び去りました。

両手でギュ〜ギュ〜ってふくらはぎを、揉んでくれてた。

 

 

 

 

もしかすると早い筋肉痛回復の謎はそこにあるのか?ともあれ以来、思ったり・・

に、してもぉ少しマッチョな肉体の私。なんでぇぇ??!!ですよね。

 

 

 

 

今ぼ〜っと出来るのは、肉体と霊と精神が一体化出来たからも大いにあると思います。

前はすぅぐに浮遊霊に色々と話し掛けられたり、霊体ぐんぐん引っ張られたりしてたから・・

 

 

 

 

気持ちの休まる時なんて、一瞬も、どこも無かったなぁ〜って、今の状態からして思います。

いつでも、どこでも、誰か居る。霊は色々なカタチでアプローチして来るし・・・

 

 

 

 

ちょっと真面目に瞑想したら、幽体離脱です。死に掛かりです。

今はすっかり霊体のふわふわ感も激減です。

 

 

 

 

ふわふわ感は不快な症状ですから・・

な〜んか目が回るし、振り回されたり、吐き気あったり、絶叫マシーンの方がマシです。

あれも今では、私が原因作らない限り、無くなりました。嬉しいかぎりです!死に掛かり激減!びば!

 

 

 

 

真理は全ての事、人、万能です。って霊訓であったと思います。

本当にすんごくそう思います。

 

 

 

 

だって私みたく地上に居ながら、霊が飛び出てる人間にも。

う〜んと地上的物質的で、霊??そんな〜って人にでも。

自然にも。宇宙にも。なぁ〜んにでも!ですもの。

 

 

 

 

真理に出会って、それぞれ違う、全く違うはずなのに、真理は共通・万能。

考えるとすんげ〜ややこしい位に、すごい確立で万能なんしょうね〜きっと。

 

 

 

 

こんだけ無敵で万能のホンモノって真理以外はちょっとないと思ったり。

あんまり考えると、性に合わないから、やめときます。物理学者の人とかに任せよう。っと。

 

 

 

 

でも、私物理学者の人とかに調べて貰ってみたいのだ。

自分ですんげ〜自分の体質とか???だし。霊の事もそう。きっちり調べて貰いたいな〜。

 

 

 

 

別に嘘とかついてないし、逃げも隠れもしないから。って感じなのです。

自分で自分のこの存在を知りたいし〜。説明出来ないのが何かイヤだしね〜。

 

 

 

 

でも調べようが無いのかな〜。今の地上では。

今なんてぼ〜っとしてて、すんげ〜時間あるから、いくらでも調査お付き合いできるのにね〜

 

 

 

 

そんな今日この頃なのです。

似た人がお近くにいらっしゃる方は、教えて下さいね〜。