ホームへ戻る    私もくじへ    つぎの12に進む


 

11・こんな言葉(ことば)にご注意!

 

 

けいかくの事・それには「だれかの・なにかのお役にたつ」事が大切だってすごくわかったと思います。

けれども、勉強中のわたしたち人間は、すぐに忘れたり、しっぱいするものです。

わすれたり、しっぱいしてもへこたれないで、気がつけばいいんです。やり直せばいいんです!ね。

 

 

★「まぁっいいかぁ」「しょうがないや〜」ダメだめ

守護霊さま&大霊はあきらめる!なんてしません!みはなす。もぜったいしません。

ってことは、この言葉がうかんだら、あなたの心は自分じぶんの人間の心になってるしょうこ!

 

 

★「かんけいないじゃん」「しらないよぉ」ダメだめ

見えないことや知らないことでも、必ずどこかでつながってるんですよね。そして、じぶんから

見える・聞こえる・知ってる事ってぜんぶ、けいかくにはかかわっているよね。そしたら・・わかるね。

 

 

★「ぜったい!ゆるさない!」ダメだめ

だってぇぇ守護霊さまも大霊も、勉強のためにみんなが地球で生活してることは、よぉぉくわかってます。

だから、しっぱいはせいこうのモトって、ゆるしてくれます。にんげんの心だけだよ、ゆるさないっていうの。

 

 

★「お金にならないからしない!」「もうからないからしない!」ダメだめ

霊界では、お金なんてなんにも価値(かち)ない!ってわかってますね?だったら、お金でやることや

考えるってことは、守護霊さま&大霊の心じゃない。人間の心になっちゃってるしょうこ!

 

 

ほかにもいっぱいあるよね。つぎのおはなしにもつながることなので、こんなことばにご注意!の

りゆうとか、心をしずかにして、じっくりと考えてみてください。

 

 

むりやり、こう書いてあるから。って思いこむのでなく、じっくりと霊の心=守護霊さま&大霊と

そうだんしながら、じぶんなりにしっかりかくにんしてみてください。

 

 

わからなくなったら、きちんと守護霊さまとこころをかよわせよう!までもどって

守護霊さま&大霊のこころだと、こうなる。こう感じるを、きちんとかくにんしてみてください。

いそがないでね。ゆっくり。そして、すなおに心がどう思うかを、まなんでください。