ホームへ戻る    私もくじへ    つぎの8に進む

 

 

7・守護霊さま=神さまと心をかよわせてみよう!

 

 

せっかく『守護霊さまの心、それは神の心』だとわかったんだから、そしてそれは、
 

こんな自分にでもイタ!!!を知ったのだから、もっと自分の『普通に』しましょ。もったいないから!

 

 

ここで守護霊さまは、『どんなコトを教えてくれるか?基礎編』をよぉぉく憶えてくださいね〜。

 

 

理由は、霊になっているモト人間【死んだ人】は、肉のカラダ無くなって、自由自在に色々な事が

出来るようになっています。そしたら、あなたならどう思う??そう!『偉くなった!』って思うよね。

 

 

だって、カラダあった時は、ごはん食べなきゃお腹すくし、お風呂はいんなきゃ、カラダ臭くなるし、

行きたい場所あってもお金と時間と乗り物とか、足を使って行かなきゃ行けないし、もっちろん!

ヒトと話しするのも耳や目を使ったり、電話とかなきゃムリ。わかるはず無かった!

 

 

それが、ひょっこり死んでみたら、ありゃりゃりゃりゃ?!

声を出してない生きてるヒトの声が聞こえる!【心で思う事・頭で思う事ってコトね】

あいつ元気かなぁ?って考えると、あいつのとこへポォォンって行ける!?!?

なんでも見たいモノ・見せたいモノ・感じたいモノを、生きてる人間でも、『気が合うヤツ』になら

見せてあげられる。連れて行ってもあげられる。教えてあげられる!!

 

 

もぉぉおおぉぉぉぉ!ぜってぇぇぇええぇにっ!わたしってば、神様か守護霊になった!!!

死んだとたんに偉くなれたぁぁああっ!ってカンチガイしちゃうよね。何も知らないで死んでたら。


 

 

こうなってはもう、ナカナカ気がつかない。後ろにモノホン・正真正銘の守護霊さまがイルってこと。

 

 

突っ走る!爆走!暴れ馬!大カンチガイヤロー!ヤリタイ放題!

ってことに、ゴク一部ですが、死んだヒトがなるわけです。あなただって、モノホンの存在確認を

したから、出来たから、こうならないカモ?!ってだけで、いつでもなちゃう可能性あるのだ。

 

 

さて、このモトヒト霊ですが、困るのがマジで守護霊さまって思って、あれこれと、とぉぉっても

なんだか守護霊さまっぽく、生きた人間にアドバイスしたがるんだよね。ぽくってのがポイント。

神様って思ってるモトヒト霊も、すんごい、すんごい、『ら・し・い』事を言いまくる。まくるがポイント。

 

 

『モトヒト霊になっても俺はなんねぇなぁ。』『わたしもぉぉ。』って言う、謙虚な方は問題ない。安心。

モトヒト霊になっても、すぅうぐに後ろの守護霊さまと『感激のご対面!』出来ます。

【注:この時(死ぬ)まで、守護霊さまはスガタを絶対見せません。名前も教えません。】

 

 

ここで問題なのが、自分が死んでもモドキ守護霊やモドキ神にならない。そして、肉のあるカラダで

一般的に言われてる、死ぬまでってコトね、モドキ霊モトヒト霊にダマされない。

その基準・感覚・備えを知る事が大事となりますね〜。

 

 

これが守護霊さま=神さまは、『どんなコトを教えてくれるか?基礎編』となるのです。大事でしょ?

 

 

ここまで、基礎編の超ダイジさをきっちりとわかってくれた方は、つぎのページの具体的な内容に

 

 

 

レッツらごおぉぉ。