ダイジな理由・解説ページに戻る

7-1

 

@守護霊さま=神さま はどんな時に、どんな事を教えてくれるのか?具体例
 

Aこんな事は、守護霊さま=神さま は聞いてくんない!具体例
 

Bこんな事なら、ソッコー聞いてくれる!具体例

 

準備です。さて、守護霊さまとか神様と心が通じている時のカラダのかんかく、おぼえてますか?

本物:)
だと・・

@なんとも言えない、おだやかぁ〜に落ち着いたココロになります。ほぉんわか。泣けるかも。感動泣き

A見ていた景色がさわやかな、(夜でも)あかるさとか、きれいさを感じさせます。スッキリ。ぱぁぁあって。

Bクダラナイ・ツマラナイ事はなぁぁあぁんにも考えてない頭になります。あれ?考え事消えてる?!

Cみんな大好き!とか、やさしい気持ちマンタン!!ってなっちゃいます。考えない利他愛の状態ね。

 

モドキ:)だと・・

@ドキドキ心臓の音が大きくなってる!早く心臓動いてる!カラダ熱い!ネツが出たみたい!など

Aそんな気もするけどぉぉ、対して変わってないじゃん。グレーなままよ、けぇしぃきぃ。

Bちっとも全然考えてるよ!腹立つなぁぁ!むかつく!うぜぇぇ!が消えてない!残ってる!

Cジコチュウ。欲張りな事考えてる。ワガママ。どっかで人間クッサイ『考え』だよね心のなか。

 

はぁあい!パンパン!(手をたたいてる音ね)注目ぅぅ!

モドキ項目にあてはまるコト、いっこでもあったら、やめぇぇえっ!やめて、読む!

 

★気持ちシズカになってましたか?心ザワザワやってない?

★誰かのコト考えたり、ひきずった気持ちをクヨクヨ考えてない?

★今日なんか?守護霊さま&神さまにウシロメタイ事したでしょ?してない?気にしてない?

 

ウシロメタ系はきちんとココロの中で、守護霊さま&神さまにあやまって、どしてしたのかをモトを

考えて探して、次から、しない方法も考えて、反省。これでおしまい。自分をせめないの!反省よ!

ウシロメタ系たくさんある人は、これ↑を思い出す限りやっていく。くりかえす。

 

何度も言うけど、『探す・考える・しない方法発案・反省』だよ。責めない!責めない!反省よ!

反省と責めるは、マジデチガウ。『反省は進歩。責めるはストップ。』だぞっ!

 

大丈夫!守護霊さま&神さまは、何度でも許してくれて、がんばる気持ちを喜んでくれるのっっっ!

自信をもって言い切ってやる!大丈夫!!せめんなよ。はんせぇぇ!

さあ外の景色とか見て、ぼぉおおぉぉ〜っとしてみて。なぁぁああんも考えないのよ。ぼぉぉ〜。

 

 

じゅんびばんたん・アクセス
@守護霊さま=神さま はどんな時に、どんな事を教えてくれるのか?具体例へGO