ホンモノの見分け方へ戻る

7-2

 

@守護霊さま=神さま はどんな時に、どんな事を教えてくれるのか?具体例
 

本物:)だと・・

@キミの、あなたの命が危ない時!これは無条件でサイン・サイレンばんばん出ます!びびびってね。

A誰かのタメとか、動物や植物や、何かのタメになる『役立つチャンス』が近くに来てるトキ。びびび。

BAのチャンスに気付いて一生懸命やってるあなたに、ピィンチ!って時の解決策ヒント。おぉお!

C自分の欲のまったく・まったく無い事を、一生懸命考えてるトキ。解決策ヒントか答えがぴぴぴ。

 

モドキ:)だと・・

@まあヒトコトで言うと、よくしゃべる。年がら年中。エラそうなセリフオンパレード!うざいって!

Aジコチュウ&欲にまみれた考えや希望に、答える。答える。オイオイ。

Bやたら、めったら、『こうしたから、ああなった』『こうしないと、こうなるぞ!』ってオドス!怒る!げげ。

Cモドキ霊は他のあらゆる霊を・・否定する。拒絶する。攻撃する。許すって苦手で嫌い。イヤイヤ!

D独占欲もめっちゃある!ほかにも欲と名のつく物カンケイ全部、モドキの象徴!ヤダ。よ・く・ば・り。

 

 

 

Aこんな事は、守護霊さま=神さま は聞いてくんない!具体例

 

まあ、@でケンメイな、高感度受信機お持ちの皆さんはわかり切っているでしょうが、書きますね。

答えがあっているか、高感度受信機のチェックがてら、読んでみてね〜

 

本物:)だと・・

@繰り返します。ヨクが少しでも混ざってるとシカト。本当にミゴトにシカトされます。シクシク。

Aロクに努力もしてないうちに、なんとかしてもらおうとしても、これまた、シ〜ン。シクシク。

B誰かとか何かを、傷つけようとしたり、困らせようとする関係もイッサイ・シ・カ・ト。当たり前だわな。

C自分の心をダマして、好いこぶってもお見通し。ダマセナイ。丸見え。丸聞こえ。と〜ぜんシカト!

 

モドキ:)だと・・

@だってぇぇ欲張りなんだもん。聞いちゃう。実際聞いてもロクに出来ないけどね。イイカゲンやなぁぁ〜

Aああしなさい。こうしなさい。こうすべきだ。ハヤイ・早い。おいおい先に言うな!って。

Bわかりました。罰をあたえましょう。って、なんじゃそれ?!モドキ同士の醜い争いにハッテン!

Cウソつき。ぶりっこ。だぁぁあい好き!だってぇぇ自分がそうじゃない。応援しちゃう。げげ!

 

 

 

Bこんな事なら、ソッコー聞いてくれる!具体例

 

またクドイ世界に突入でごめんねぇ〜。@Aでもうバリバリに感度良好!ノイズはカット!って方も

違法電波とか、海賊放送、電波ジャックに備えてってことで、読んでねん。

 

本物:)だと・・

@もうトニカク自分なんて忘れて、誰かのために役立ちたい!ってのは、すぐチャンスくれる。早い!

A事故の予感!助けて下さい!守護霊さま!これまたソッコー早いです。ホッ!

 

モドキ:)だと・・

書くまでもありませんね。モドキはモ・ド・キ。ソッコー出来る事なんて、いっこもなぁぁぁあぁぁいっ!

 

 

それでは、基礎編復習ページをねんのため見て下さい。つぎのうまれる意味といきる意味にとても
かんけいがあります。かくにんしながらよんでください。