まえのみわけかた正誤表にもどる    

7-3

 

『7・守護霊さま=神さまと心をかよわせてみよう!基礎編』を終了した人は、基礎編補講と
 

『8・うまれるいみ&いきるいみ』の予習としての大事な内容です。

 

守護霊さま&神さまと言われる、大きな霊=大霊(だいれいと読みます)英語だとぐれいとすぴりっつね。

について『あっ!これ!ニセモノ!モドキ!』ってすんごぉぉおいわかりやすいポイント紹介します。

 

★死んだあと、後ろをあなたがふりむくまで、その時までぜったい・ぜったい!

  守護霊さまは『名前も姿もばらさない。』です。もちろん、人間だった時、誰だったかも言いません。

 

★神さまだって同じです。○○神だあ!なんて言いません。そんな人間的なコト。ねえぇ。

 

★本物の守護霊さまやだいれい=神は名前とか・職業とか・学歴とか・地位とか・名誉とか・お金とか、

人間だと価値を感じやすいコトには、本当にホントに価値を感じません。

どうでもいいことなのです。

 

★守護霊さまも大霊(だいれい)も、ガミガミ怒ったり、ばつをあたえるぞ!なんて言いません。

  絶対に・ぜったいに言いません。地獄に行くぞ!なんておおうそ!地獄はないからね。

 

★あなたが自分で、いっしょうけんめいがんばる事が大好きです。一緒に応援してくれています。

 

★『だれかのために・何かのために』ってどれだけ自分・自分と考えないで生きてるか?? 

ここを守護霊さま&だいれいはずっと、ずっと見ています。かちをいちばん感じています。

 

なにを、守護霊さまとだいれい=かみさまが大切に思っているかわかりましたね?

よく、おぼえておいてください。わすれないでくださいね。

 

 

7・守護霊さま=神さまと心をかよわせてみよう!最初に戻る