ホームへもどる    日記もくじへもどる    9月16日のページへもどる    

 

 

2002年10月1日
検証中のページへ移動しました。

2002年10月2日
検証中のページへ移動しました。

 

 

2002年11月26日


 

  

  書こうと思い書くのではないのです。

  日記としてでは、あなたの心のどこかに『書こう』という自分の思惑が存在するのです。

 

 

 

  ですから私達は検討した結果、あなたには自然な形での通信をさせると決めたのです。

 

 

 

  日記はもう終了です。

 

 

 

  日記という形態を通信でする限り、浮遊霊に翻弄をされるでしょう。

  心から湧き上がる自然な感覚で、私達の通信を受け取ればいいのです。

 

 

 

  受け取る意識すら不要なのです。

  通信だと言う意識すら不要なのです。

 

 

 

  あなたの心の感覚をしっかりと信頼すればいいのです。

  それが守護霊、霊界の霊、大霊、人々を信頼する事になるのですから。

 

 

 

  真理とは自然のままになるための努力なのです。

  不自然さは物質的なのです。

 

 

 

  日記を書こうと二度と考えないでいいのです。

 

 

 

 

 

 

  日記のページはホームページ作成ソフトを立ち上げるだけでわぁああ!っと浮遊霊が来ました。

  モドキ霊にいつもそそのかされ、HP作成ソフトを開くのですが、ああ・・ダメじゃん!でした。

 

  今日本当に久しぶりに、日記のページを開いて見る気になりました。

  すると通信が始まりました。でも!また日記書くのかな・・とか一瞬思ったら、モドキ登場!です。

 

  ああ、普通に何も考えないでリラックス!そして書かなきゃ書かないでいいや!って思いました。

  そしたら、届きました。

 

  ああ・・・そうか。何だか嬉しいって思いました。

  はっきりと、もう日記書かないでいい。って言って貰えて嬉しかったです。

 

  そして日記書きたくなかった自分の心の殻を知りました。

  どっかで嫌々してるから、浮遊霊はそこに同調していたのだな〜って。

 

  カノンさんと同じにしないといけないかな?の自分は知っていたけど、

  それが日記絡みの殻としては、No,1の理由って思ってたけど、違ったのですね。

 

  そう!根本的に日記が嫌だったのね!!!です。

  自分が心から人の為にって意識を日記では、ちぃぃいっとも持てなかったもの。

 

  原動力が無かったから、嫌々になる。→するとそれを見て浮遊霊来る。→以下繰り返し・・

  あ〜!スッキリ!日記辞めてよろしい通信ばんざいっ!!!いえ〜い!