ホームへ戻る

 

これは私であって私でないという状況になって、ワカル事を日付つけて書いています。
本当の私では考えもしない、浮かばない事で、いつも文章が浮かんだ後になって
『これはわたしじゃぁあない!』って気付きます。

私自身はいたって人間的感情とか、つよぉぉい個性あってとてもこんなすんばらしい事を
言ったり書いたりするキャラクターではないんです。

知らない事は知らないし、だけどいきなり7月23日の内容感じて、これは絶対・絶対!
私の思考力や意識じゃない。って確信して急きょこのページを作ったのです。
私しか知らないのは『もったいない』ってとっても思ったし・・

守護霊さまからのメッセージをここで毎日出来るだけ書いて行きます。

目次:インデックスです↓

2002年7月23日〜7月31日
8月1日〜8月15日
8月16日〜8月31日
9月1日〜9月15日
9月16日〜9月30日
10月1日〜11月26日

 

 

わ〜い!日記はもうヤメ!ヤメ!

嬉しいな!うれしいなぁあ!

詳しくは最後の11月26日のを見てねん!ビバ!